ヘビロテ☆スカッツとニット帽 | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。


{02605E09-5232-4BF7-98D1-F306985F167C:01}

{0836EC64-5B09-498E-8D4E-EE7DA471FFF1:01}

{BABC4089-2458-4E25-BEBC-CF095AA46FB5:01}

ヘビロテ☆スカッツ(リメイク風レッグウォーマーアレンジ)です。

サイズは80。

うーん、、、

っていう出来上がりです。

生地合わせというか、、

ステッチの出来というか、、

途中放置して、重い腰を上げてやっと出来上がりました。

帽子はeminkoさんのかんたんニット帽です♪

中もピンクファーであったかふわふわです♪

✶✶✶✶✶



{0CD8F56D-1900-49B0-AB98-7BC6D963B0E1:01}

タティングレースだけじゃなく編み物全般得意なママ友さんがいまして、お願いして作ってもらいました♪

こーゆーの作って欲しいってサンプル画像を見せたら、

『こんなシンプルでいいのー?』

っていわれました(笑)

いいんですいいんです。

ほら、やっぱりかわいかったでしょー♪♪

何でも編める人にはもしかして物足りなかった??なんて思ったりもしたけど私は満足です(*^^*)

ありがとうございました!!

次はみんなで早くワークショップという名のお茶会をしよう♪♪♪






にほんブログ村



人気ブログランキングへ


応援クリックお願いします♪♪