RickRackさん スモックブラウス | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{82835663-65CC-4928-ACAB-9CDCD086E0DE:01}

pattern by RickRack スモッグブラウス


サイズは90。

秋に向けてベルスリーブで作りました。

重ね着を楽しめるパターンですね♪

{B4B3C498-9974-4D21-9061-2F4628EC7671:01}

裾、ポケットにレースをつけました。

8/7(金)、8/8(土)のRRさん『手づくりフェスタ&はぎれ市』 に持っていきますね♪

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪



✶✶✶✶✶



我が家のこうき。

仮面ライダードライブの変身ベルトやシフトカーとか揃えたにもかかわらずイマイチだったようで。

その代わり『ウルトラマン』にドハマり中です♪

そんなこうきのために週末はウルトラマンフェスティバル2015に行ってきましたよーー♪

これから行く予定の方はもしかしたらネタバレになるかもしれないのでご注意ください!!

無料で見れるショーとは違って私は満足でした♪

ウルトラヒーローたくさん出てきたし、敵もなんかデカイのおったし!
{E23E6623-52BC-4FC0-9C07-412B7A1408AC:01}

『がんばれーーー』ってこうきは叫んで♪


{DA9111F2-9760-417F-8971-877D3CD3F514:01}

意外と迫力あってみさきは終始ビビってました(笑)


{43018FCE-F3B4-41A2-B41A-3222DD3DF69A:01}

ウルトラの父とかさらに出てきたら会場が『ぉお~』なんて声が聞こえてきて、


案外親もハマってるのかな?!?!


私もウルトラマン結構好きです♡


{B713AC1D-49EE-4421-A293-C953C4ECAB46:01}

かっこいいです♡笑


今回初めて行くしウルトラシートを購入してました。


すると近くまでマグマ星人来たり、戦闘シーンの迫力が増しました♪♪♪


{88463A2E-B477-4E29-A1DA-0A49AC7BD6CC:01}

ね、ファントン星人近いでしょ(笑)


{B58C93B6-FD23-4282-A4E8-494CBEB0A94B:01}

レッドキングのしっぽを引っ張ったり,

{96924621-F5C3-4141-ACFC-908A2BBBEA46:01}

エレキングのしっぽに巻かれてみたり♪


{55726EF9-4997-4755-A43A-F53EAD410CAF:01}

この怪獣を見た瞬間、みさきもこうきも『あ、ゾワムルチだ!!』と大喜び♪


ゾワムルチって子供が言ってるのを聞いてふふっと笑った私も旦那も重症かも。。w


{4A1AE343-F411-4653-841C-300FD4261AC0:01}

ウルトラマンのパンも買いました。

{BBEE06A8-E356-4DB2-BFFF-1C61277D6F8F:01}

まさか目から食べるとは(笑)


ウルトラマングッズがかなり並んででてウルフェス限定のエックスのソフビを選ぶかなーと思ったら、


こうきまさかの『ゾフィ』を選びました。。。


他にも盛り沢山な内容なのでオススメですよー♪


また『ウルトラマンにあいたい』とこうきがずっと言うのでまたいつか連れてってあげれたらなと思います♪




✶✶✶✶✶



{0B6A0952-A35A-41CF-A5BE-F27ECCC8F6E3:01}

みさきさんのバースデーケーキ。


歌をみんなで歌ってロウソクを消して満足したようです♪♪


このケーキ、すごく美味しかった(*^_^*)







にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ぽちっとクリックよろしくお願いします(・∀・)♪