布博 | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

いってきましたよーいってきましたよー♪

{FDF009A6-9262-421A-99A8-6B73B3E315D6:01}

『布博 at 町田パリオ』です♪
いやー、すごい人でした。

{6871F73C-50AC-4281-BA89-04007552757F:01}

人人人。

{C33EF08D-B5F6-4ACF-AC5B-B9CF7BDE7800:01}

人人人。

{878FC1DD-108E-4B6E-A29A-D8C1FD619A55:01}

目的はadmiさんの新柄morning。

ふふふ。満足。

ずっと眺めていたいけど水通しします。

{672D80CD-4BAD-45B9-84B7-040AED26F89F:01}

それとこのハギレセット。

pokoちゃん、思わず買っちゃったよ♪

去年は一緒に行ってくるみボタン作ったよね(^ ^)♪

{C8BC87FA-2D8A-47BD-863C-D9D6F2565CA2:01}

同じとこのテキスタイルで今年はこんなくるみボタンになりました。

{CD0E3391-3279-4C72-BFDA-D2ADBC8247B8:01}

それとそれと、このボタン♡

もっともっと欲しいんだけど…

お財布と相談してケチ買いです。

何に使おうかなー♪♪

で、布博満喫してから向かった先はこちら。


{546450A6-F3D2-48E3-AF18-A984E9DEA2F6:01}

ひーさーしーぶーりーの『Rick Rack』♪


岡本店より広かったー。


{6144B086-15E7-4007-A785-06AE6CC92F29:01}

長居してあれこれ迷って、

結局青ばっかりww

これまたずっと眺めていたいけど水通しします。

いやーしかし満足満足。

布三昧な一日でした(^^)

asamiちゃん一緒にいけてよかったね♪

私もいつも元気もらってるよ(*^_^*)

また布買いに繰り出そう!!!

それとパパ、ありがとう(*^_^*)







にほんブログ村



ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ