8号帆布トート | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。


{23B0C031-06A2-4DEC-A586-4DB1C5E13752:01}


{811D921C-C3FB-4AC8-B2B3-CEFC2BA933A8:01}

このトートで帆布使いきりました♪

これでカモフラ柄もほぼ使いきり。

patternはありません。

残ってる生地で出来たサイズです。

500のペットボトル入ります!

トートバッグを作りたくて1メートルだけ購入していた帆布。

{186743C6-F212-4D49-BEB0-D70F389AF8DB:01}

ポーチや、

{9D74652F-5765-4F3B-8513-8BF6997AAD5F:01}

トートバッグ、

{5804E795-CF5F-43BB-890D-86399351BE27:01}

ポケットズレてるから私用で使ってます。

しかしなんでこんなズレたかなー。

{A7BCC5C4-4659-4F24-963B-79EECA416DD8:01}

こんな風に無駄なく使いきりました♪

なんだか妙に嬉しい♪♪

カモフラトート、2月7日のエコラボフェアに持っていきますね♪


***

土曜日にtomioマルシェに行ってきました!

寒かったし子供たちはあまり乗り気じゃなかったけど、

{019C4E40-AF7A-40F7-80C3-03F77B255875:01}

このバイクみたいな車に乗るとふたりともご機嫌でした♪

{BDEBDFA0-AE5A-4930-9BE0-AB5E602CF7BF:01}

お買い物はこちら。


トレーとキャンドルとみさき用ヘアゴム。

{24914DF5-4DA2-477C-9181-3E8533715674:01}

リバティとかカワイイんじゃない??って私はすすめてたけど、

ふら~っとちがうブースに行って勝手にこのニコちゃんを選んでました♪

そーだねー。すきだよねー(^^)

大事に使おうねー!!

2回目のtomioマルシェ、楽しかったです♪♪








にほんブログ村


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!!