マスク量産 | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{1180E0BF-67F1-49FB-A74E-7F91B234F51B:01}

今年最後のイベントも終わったのでプレゼント用にマスクをたくさん作りました♪

{DBC60C33-6E66-4C18-A1C6-59D488EA4659:01}


{056D873D-3E98-4C58-A136-2522CD332A72:01}

みさきはね、サンタさんにお礼のお手紙書いて枕元に置いてました(*^^*)

マンションからサンタさんが飛び立つとこかなー。

サンタさんに手紙届いたかなって言っていたので、きちんとパパに渡しました♪

ずっとミシンが欲しいって言っていたみさき。

なかなかいいミシンがなくて今回は断念しまして、

{B0490A3C-CE81-47D1-956B-24983351D5B6:01}
{330BC221-0D94-4197-A4C3-8951F9590CD1:01}

ソーイングセットとアナ雪のペンセット。

なみ縫い、玉結び、玉留めを頑張ってやってますよ!

{A5557D2C-447D-4A38-AE86-228F5A87E106:01}

こうきにはタイヤ交換できるフィギュアとシフトカーを追加しました♪

サンタさん来てくれてよかったね(*^^*)

そして昨日は仲良しお友達と1日遅れのクリスマス会でした。

{1D6ED0CA-61DE-4576-B2E8-F528773D4490:01}

こうきはコストコのケーキに興奮してましたw

{03BDC34B-D612-44F7-A0BD-81970CC1A55B:01}

久しぶりにお友達と会えてみさきもこうきも楽しかったみたい(*^^*)

みさきは今年一番の盛り上がりってくらい終始テンション上がりっぱなしでした(笑)

子供同士、親同士プレゼント交換してなかなか楽しいクリスマスパーティでした♪♪

マスクも集まったお友達へのプレゼントでした♪

みなさん、よいお年を♡

そして新年会と節分兼ねてまたみんなでワイワイしましょー(*^^*)






ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします♪♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございました(*^_^*)♪