リボンヘアバンド、びたっとデコパージュ | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{9B538B4E-542B-4ADB-9CFF-376751389000:01}

いろんなブログで皆さん作ってらっしゃいますが、私も作ってみました♪

カラフルハーモニーさんの無料パターンです。

ゴム部分を頭部分でくるんで縫ってひっくり返したときは夜中に一人『ぉお~っっ』ってなりました♪

柄は見ての通り全てどシンプルです♪

サイズは5歳みさきサイズ。


みさきさん、お熱が続いてまして、

熱はあるけど38度代をキープしてる感じで調子良ければ起きているし、しんどいときは一人でゴロゴロ寝てるし、ありがたいことにあまり手がかかりません。

でも外出できないので時間が有り余ってます。

リボンヘアバンドを作り終えてデコパージュでもしようかと思いついてやってみました。

{EFB0342E-4985-48A1-970E-AE824DFC1C88:01}

ビタット。

1ヶ月程前に購入して使うことなく放置。

admiのハギレでデコパージュ。

{5AC91583-CB1B-47A5-A522-2EEB7810E95C:01}

{EEA62C86-CAE0-4CAE-97F5-CDEC94166319:01}

こうきのトイレトレーニングも順調でほとんど失敗しなくなり、

おしりふきを使う期間はとっくの昔に折り返し地点を越えているのに、

今さらビタットです。

でも、出来上がり満足♪




ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村