ネックウォーマー | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。




この冬最後のネックウォーマーかと思われます。

緑系でのオーダーでした♪


そして今日はpokoちゃんがちょこっとうちに来てくれました♪

私の知り合いがpokoちゃんにオーダーしていて出来上がったので持ってきてくれました。

間に入ってくれたお礼にと、




シフォンケーキいただきました♪

まじで天才!!!

Pokoちゃんの作ったものは間違いないから食べるの楽しみ♪

旦那に見せるまでまだたべないぞ。

こんな売り物みたいなケーキを作れるお友だちがいることを自慢してやろう。

なので目の前にして私もみさきもこうきも我慢中w

Pokoちゃんありがとう(*^^*)

おいしくいただきます!!!








Android携帯からの投稿