本日は田無のニトリへ行く事に。


片道8.8km

遠回りなどしつつ計17.5kmほど。


産まれて初めて行ったニトリ。
白い家具とダサいファブリックだけだろうとあなどっていた私はとてもショックをうけたドンッ

無印良品のようなシンプルイズベストな生活雑貨がお安く売られているキラキラ
台所用品も豊富!
ファブリックもダサくない!
お洒落とまではいえないが、かわいい!しかも安い!

家具も白だけじゃなかった。
いろんなテイストのいろんな家具が想像以上に広いスペースに想像以上にたーっくさん!

もっと早く知っていればなー。
とすでに我が家には間に合ってしまっている家具や雑貨達をうらめしく眺めていたら止まらない。

今度家具を買う機会があれば是非ともお世話になろう。