Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。

みなさんこんにちは〜🌧️


梅雨の湿度マシマシなお天気のお陰様で、

朝、眠たい目を擦りながらも

いいかんじ〜!✨️に整えた前髪が

ぺたっ…となる毎日にうんざり…している

バリトンあいです🌀

(どうせ崩れると分かっていても諦めが悪い性で…笑)


最近流行りのアイドルさんの曲にも

「前髪〜それは命〜」って歌詞があって!

(CUTIE STREETさんの「ぷりきゅきゅ」って曲なんですが、

みなさん聴いたことありますか…!?)


なんだか共感できる部分があるので、

ふとした時によく口ずさんでいます🎤笑




さて、前置きが長くなりましたが!

先週の練習は、少し車をとばして上勝へ🚗³₃


山奥かつ霧が多めな日で…!

なんだか神秘的な空気感がありました…!


なかなか蒸し暑い時期になってきましたが

動いたあとはた~くさん水分補給して

ひたすらに練習を重ねています💪🏻




(練習中でもカメラ目線ばっちり✌🏻なお姉さま方💮)


1年間のシーズンの中でもあまり表に出ない

この時期。そんな「見えない時間」

揺るぎないショーの土台を作っていきます🔥


夏本番に向けて「今」できることを

一人ひとりが向き合っていきたいですね!




\ということで、長らくお待たせしました😌/

ここからは前回に引き続きメンバー紹介です✨️

今週はショーに欠かせない!
彩りある旋律を奏でてくれている
「メロフォン」パートのみなさんに
いろいろインタビューしてきました🎤🌼


Q.気になる質問はこちら⬇️

                  ①名前(ニックネームでOK)
                      ②インディゴ歴
                      ③最近お気に入りの1曲は?
                ④もし旅行するなら沖縄or北海道?
                      ⑤今シーズンの意気込み


サムネイル
 

①むらも

②休隊復隊を繰り返して
   6.7年目くらい

③きゅーすとの
   キュートなキューたい◓⃙⁣⚡

④北海道🐟

⑤久しぶりのシーズンですが、
   バリバリやかましいくらい
   吹いていきたいと思います🎺


サムネイル
 

①はるい

②6年目

③盛れ!ミ・アモーレ

④北海道!海鮮食べるじょ〜〜🦐🐟

⑤健康しか勝たん


サムネイル
 

①あやね

②2年目

③WISH

④沖縄

⑤今年もがんばる


サムネイル
 

①おくださん

②2026-1998-5

③強い気持ち•強い愛

④沖縄

⑤無理せず無理する


その可愛らしい見た目とは裏腹に!

ショー中はバチバチ⚡️に鳴らす

実力派メロフォン4人組🎺

ぜひファーストショーでご注目ください😳‼️




それでは今回はここまでー!

次回はどのパートの紹介になるのか

ぜひ予想しながらお楽しみ下さい🎶笑


★もしこの機に「メンバーに聞いてみたいこと」があれば

コメントでも何でも教えてくださいね〜!!💭

いつでもお待ちしております‎🙆🏻✨️


ではまた来週〜👋🏻



🎺バリトン:あい