みなさんこんにちは〜🌧️
梅雨の湿度マシマシなお天気のお陰様で、
朝、眠たい目を擦りながらも
いいかんじ〜!✨️に整えた前髪が
ぺたっ…となる毎日にうんざり…している
バリトンのあいです🌀
(どうせ崩れると分かっていても諦めが悪い性で…笑)
最近流行りのアイドルさんの曲にも
「前髪〜それは命〜」って歌詞があって!
(CUTIE STREETさんの「ぷりきゅきゅ」って曲なんですが、
みなさん聴いたことありますか…!?)
なんだか共感できる部分があるので、
ふとした時によく口ずさんでいます🎤笑
さて、前置きが長くなりましたが!
先週の練習は、少し車をとばして上勝へ🚗³₃
山奥かつ霧が多めな日で…!
なんだか神秘的な空気感がありました…!
なかなか蒸し暑い時期になってきましたが
動いたあとはた~くさん水分補給して
ひたすらに練習を重ねています💪🏻
(練習中でもカメラ目線ばっちり✌🏻なお姉さま方💮)
1年間のシーズンの中でもあまり表に出ない
この時期。そんな「見えない時間」が
揺るぎないショーの土台を作っていきます🔥
夏本番に向けて「今」できることを
一人ひとりが向き合っていきたいですね!
\ということで、長らくお待たせしました😌/
ここからは前回に引き続きメンバー紹介です✨️
今週はショーに欠かせない!
彩りある旋律を奏でてくれている
「メロフォン」パートのみなさんに
いろいろインタビューしてきました🎤🌼
その可愛らしい見た目とは裏腹に!
ショー中はバチバチ⚡️に鳴らす
実力派のメロフォン4人組🎺
ぜひファーストショーでご注目ください😳‼️
それでは今回はここまでー!
次回はどのパートの紹介になるのか
ぜひ予想しながらお楽しみ下さい🎶笑
★もしこの機に「メンバーに聞いてみたいこと」があれば
コメントでも何でも教えてくださいね〜!!💭
いつでもお待ちしております🙆🏻✨️
ではまた来週〜👋🏻
🎺バリトン:あい









