こんばんは!
 
 


 あなたの宝(才能)探しのお手伝い✨



星読みカウンセラー☆KANAです♫


 
 
明日、5月20日0時53分ごろ


牡牛座で新月を迎えます✨
 



 
さて、

今日も新月からのメッセージ


お伝えしていきますよ〜♫
 
 
 

今回の新月のポイントは、


新月(太陽と月)のある牡牛座に


木星、水星、天王星と合計5つも天体が


入っています!
 


新月と火星、海王星


海王星と冥王星、新月で


2つのミニトラインが見られます。 
 
 


ここから読み解けることは

 


目に見えないことやものは、


見えないからこそ確かめにくいものですが、 
 


あなたの中にたしかにあるということを


実感できるタイミング


あるようです✨ 
 
 

言葉として表現してこなかったかも


しれないけれど


自分の中にある確かな思いに気づける


チャンスなので、 
 

じっくり味わってみるというのも


いいかもしれません。
 
 

忙しくてじっくり味わうことが


できていなかった人は 
 


自分に潜り込む時間をとることで


忘れていた大事なこと


思い出すかも♫
 
 

それは


自分の願いを顕在化することでも


あるので、 
 


そこで気づいたことを


実行したり
 

現実に落とし込むことで


今までと違う行動が出来そう✨ 
 
 


今は自分に意識を向けることの方が


大切な時期なので
 
 

意識を切り替えてみるのも


GOODですよ♫

 

ぜひ、このタイミングで


自分の内側に意識を向けてみましょう〜✨