こんばんは!


 あなたの宝(才能)探しのお手伝い✨



星読みカウンセラー☆KANAです♫


 
 
明日、5月6日2時34分ごろ


蠍座で満月を迎えます✨
 

今回は月食も伴います! 
 
 


さて、今日も満月からのメッセージ


お伝えしますよー♫




 
 
今回の満月のポイントは、 


月と水星、天王星が

オポジション(180度)


ということは、


太陽と水星、天王星が

コンジャンクション(0度)


いうことと、 
 
冥王星とドラゴンヘッド 、

テイルが

Tスクエアの角度をとっていること。 
 


そして、


土星とドラゴンヘッド 、

テイルは調停の角度をとっています♫ 


そして、月食ですね!
 
 


ここから読み解けることは、 

  


魂が望んでいることに対して


向き合わされることがあるかもしれません。
 

進化したいという気持ちがベースとなって


今までの生き方や、考え方、


物事の捉え方で、



今まで何も疑問に思っていなかったことに


疑問を抱くようなことがあるかもしれない


ってことですね。 
 
 

ただ、そこに気がつくと、


課題へのアプローチを考えることが


できるので、 
 


漠然とした不安だったり


どうしようかな。。と思うことは


減りそうな予感がします✨ 
 
 

冥王星の逆行も始まっており、


もしかすると


小さい頃から抱いてきたことなどを 
 

振り返ることで気づきのヒント


もらえそうな感じがします♫
 
 

今まで当たり前だと思っていたことが


そうではなかったかもしれないという


出来事は、


今までにも感じていたかもしれませんが、 
 


そこに向き合うことで
思い癖や、

自分が陥りやすいパターン


気づくことができるかも! 
 
 

気づいたら、


どうしていくか?の視点を持つと、


天王星が変化への後押し


してくれそうです✨
 
 


この変化


あなたにとって


生きることが

軽くなるような変化なので
 
 

積極的にこの星回りを使って


気づきを深めてみるといいかもです♫