こんばんは! 
 
 


あなたの宝(才能)探しのお手伝い✨



星読みカウンセラー☆KANAです♫



 


1月7日8時8分ごろ


蟹座で満月を迎えます✨
 



 

さて、今日も満月からのメッセージ


お届けしまーす♫
 
 

今回の満月のポイントは、


太陽と水星(逆行)が

コンジャンクション(0度)



満月(太陽と月)に、

天王星が調停の角度


とっていること。 


(天王星はIC近くにある)
 


蟹座の支配星である月


蟹座に滞在していること。
 
 


ここから読み解けることは


蟹座のキーワードが色濃く出る満月で、


感情や思いの部分がいつもより


クローズアップされます! 
 
 

水星逆行中のため、


直感がビンビン鋭くなるというよりは


過去のことや物事の振り返り


意識させられて、 
 


その時の感情や思いも浮上してくるかも


しれません。 
 
 



でも、そんな時、


天王星からのヘルプが!✨
 
 

なにか新しい発想や考え、ヒント


人からもらうことで
 


そこから過去の感情や思い、


出来事を思い出すと
 


今までとは違った新しい視点



みることができるかも知れません♫
 
 


新しい発想や考えを


自分の軸を活かすために使うことが


できると、 
 


さらに大きな発見や、



これからの指針になっていくことも



あるんじゃないかなって思います✨
 
 


だからこそ、


この時期は、


人からもらう言葉などを意識して



自分の中に取り入れてみるってことを



してみると道が開けることも♫
 
 


いつも以上に



人との関わりを意識してみてくださいね✨