こんばんは!


あなたの宝(才能)探しのお手伝い✨



星読みカウンセラー☆KANAです♫




本日、12月23日19時17分ごろ


山羊座で新月を迎えました✨




 

 
さて、

今回も新月からのメッセージ


お届けしまーす♫   
 
 

今回の新月のポイントは、


新月(太陽・月)が5ハウス


あること



新月以外にも 


水星、金星、冥王星が山羊座


集合しています!  
 


そして、天王星とドラゴンヘッド


10ハウス で

コンジャンクション(0度)


しています。  
 
 


そこから読み解けることは、 
 


山羊座の意味する

社会的な地位や成功のような、


一見堅そうに見えることも、 
  


それを行う根っこにある思いが


「よろこび」からきていることか?と


いうことが大事になってきます♫
 
 


いくら社会に認められても


あなたにとって心から楽しんで


できることでないと 
 


結局は何のためにしてるんだっけ?


ってことになりかねません。 
 
 

そして、


自分の体も心も

整えられた状態でやらないと、 
 

後からそのツケが


まわってくるってことも。 
 
 

だからこそ、


行動するためにも自分の体を

大事にすることは忘れないように♫
 
 

そして、

あなたのよろこび


みんなとは違うところにある


ことを自覚すること✨ 
 


「みんなと一緒」なところには


あなたのよろこびは


転がっていないということです♫ 
 
  

でも、だからこそ


あなたに惹かれて

人が集まってくるはず 
 
 

自分にとってのよろこび


追求、探求することは 
 


あなた独自の表現、


オリジナリティに繋がります✨
 
 

結果的に


そこを追求することが


社会に認められることに

繋がっていくので 
 


あなたのよろこびはなにか?


どこにあるのか?を 
 



改めて見つめてみましょう♫