こんにちは!



あなたの宝(才能)探しのお手伝い✨




星読みカウンセラー☆KANAです♫






6月6日4時12分ごろ、


射手座で満月を迎えました✨🌕






今回のキーポイントとしては、



半影月食を伴うということ✨




月食って「変化変容」や「死と再生」



というような、かなりインパクトのある



キーワードを持ってます♫






今回は射手座での満月やから、



射手座のキーワードである


真理の追究や高い理想



自分の中で見直して




世の中でどう自分を活かしていきたいかって



いう現実的な理想を見極めて



世の中や仕事など社会的な自分の見直しや



変化が訪れる時期になるんじゃないかな





今までなんとなく持っていた


ふわふわした理想を




本当にそれでいいの?って確かめて



リアルな現実に地に足をつけて



活かしていくっていうところを




見直しをしていく時期やでー♫ってことやねん




実際、仕事や社会的な自分を


見つめなおして



こうしていきたいっていう自分の中の理想



現実に活かして変化が出てきた人も



いるんちゃうかな?  





それが月食というパワーで、



見直しってことがよりインパクトある



出来事で現れてくることもあるかも!




その理想、本物?って見直して



ちゃんと現実的に社会で自分を活かそうや♫



ってことを見つめてみる




そのための手放しもあるだろうし



それを見直せる余裕も自分の中で



持っててね!