こんにちは!




あなたの宝(才能)探しのお手伝い✨



星読みカウンセラー☆KANAです♫






1月25日6時42分ごろ、水瓶座で新月



迎えました。







今回、そのことに加え、水瓶座の守護星でもある




天王星がスクエアの位置をとっています。






本来スクエアって



お互いの存在を認めてないっちゅうか



相反するパワーを持ってるから



太陽、月vs天王星みたいに



なってるねんけど、





太陽、月がある水瓶座の守護星が




天王星なもんだから、性質的に異なってないから




パワーが炸裂しちゃうわけなんですねー!





まさに、自由、個性、改革!!



キーワードのパワーがガツンとやってきます!






どうですか?インパクト強い事柄を通して



自分にとっての自由や、個性、



深いところからの改革を示す出来事が起こってる人



いると思う。





予想外なとこから何かやってきてません?





内側で自分にとっての個性ってところを



確かめてる人もおるかもしれない。





太陽、月がおるハウスが1ハウスやから




まさに、自分のアイデンティティーや、



あり方に揺さぶりかけられてる人も



おると思うー!




大事なのは自分やで




自分でちゃんとその個性を理解して



おいてやー!




そこ、これからの時代を生きていく上で



とっても重要なポイントです♫