こんばんは!




あなたの宝(才能)探しのお手伝い✨



星読みカウンセラー☆KANAです♫


 


いきなりですが!



1月11日 4:20蟹座満月

   

    10:48 天王星順行


1月13日   2:00  土星・冥王星 合    と、



この週末は星回りがかなり騒がしく



なっておりますよ〜!!




もう、どこから話そう!笑 って



なりますが




今回の大きなポイントはやっぱり

 

土星と冥王星の


コンジャクションです✨




『形あるものは壊れる』




もう、これは世の常です、例外なく。



諸行無常の世界なんです。





わかってるけど、怖いよね。



どうなるんやろう?って思うよね。




そんな、今まで当たり前にあったものが



壊されていく。。




これは、社会的にドーーンとひっくり返されることが



あるかも、



それくらいのインパクトある話です。





そこに相まって、天王星の順行です。



既存のものがひっくり返され、



新しいもの、ことがどんどん始まっていきます




世の中で感じていた違和感が、ここに来て



やっぱり、それちゃうやろ!!って



ひっくり返されちゃうわけです。



追い討ちをかけてますね 笑





これだけで、どんだけえらいこと



起きるねーん!ってなっちゃうかもやけど、




なにも脅したいわけじゃありません、わたし。




世界的に、外側でそれだけ大きなことが



もし起こった時、




なにが大事になってくると思います?




そうです、あなたの内側です。




今回の蟹座満月が、



そこで問いかけてくるわけ



なんですよ。




あなた、 


自分の中の土台はしっかりしてる?



って。





今回の満月、月蝕なんですよね。



月蝕って、身体だったり自分の内側、感情が



揺さぶられやすくなるって言われてるんですが、





まさに、蟹座のキーワードである



家族だったり、人生・生活の基盤、


愛情といった人の根っこにある


安心感と密接に関わってくるので、




もしかして、ここしばらくの間に、



そういったことで揺さぶられたりしたことが



あったり、



健康面で体調崩してる人もおるかも。





ここ、痛いよねー!



今まで放置してた人ならなおさらかも。。




これ、わたしもほんまに1週間前とかから



向き合ってますよ。。



今更かーい!!言うてます。。



まさに、身体的に風邪引いたりも。。




それってでもね、チャンスでもあるんですよ。



今、この時期に、



ちゃんと根っこを張っておこう!




それが出来てる?の確認のために起こってたり



するので、




そこは、


しっかり向き合っときましょう♫




そこぐらぐらしてたら、



ほんまに大事な時に、ポキッと折れてしまうで!



踏ん張られへんやん!




世の中の価値観が


大きく変化していく時、


大事なのは何なのか?




今一度、



確認するための大事な時期なんやと思います。




あなたはあなたで


生きていくねんで!