こんにちは!





あなたの宝(才能)探しのお手伝い✨



星読みカウンセラー☆KANAです♫








本日8月12日から、



天王星の逆行がはじまりますよ♫




2020年1月11日まで続きます!





今年3月6日に


天王星が牡牛座に移動して、




いろんな変化があった人もいるはず✨






そう、だって天王星は



改革の星だから✨




なんたって天王星って




人間の怖い〜!って思いに




喝を入れちゃう星なもんだから





今まで、どうしようー‥って




思ってたこととかにも、




強制的におりゃ!!って変化




あった人もおるんちゃうかな?





ズバッとメスが入って




で、本当はどうしたいの?!!




って詰め寄ってくるんよね!(言い方w)






そこには、




根底に今までの価値観への違和感や、



固まりきったものからの自由への変化



促していくっていう




天王星の影響があるからなんよね✨






そういう時期を経て、



この逆行の期間は、



その強烈さが緩む時期で、





ちょっと、



それほんまにやりたかったことなん?



じっくり感じてみーひん?ってな具合に



今までの有無を言わさない感じから






ちょっと今までを見直してみよう♫



こっちでほんまにいい?



って自分に確認する時期でもあるんちゃう



かなって思います






馴染ませたり、振り返ってみる時期って



言ってもいいかも





逆行って言葉のイメージが



あんまりだったりするので



(水星の逆行のイメージってまさに典型で、


機械とか壊れる、連絡がスムーズにいかない


とか水星逆行のせいにされがちちゃう?w


それもあるやろけど、それだけじゃないよね?)






今回の天王星の逆行も



あんまりいいイメージない人がいるかもやけど、




ちょっと現状を見て、



どうかを感じたり、



なんかちゃうなって思ったら



ゆっくり軌道修正したらいいんやし、



そういう自分と向き合う時期って



思ったらいいと思う♫






人間やから、そうそうバーーーーッ



勢いよくばかり進まれへんし、



そういう時期があってこそ



また進んでいけるんやしね♫






でも、まぁ、おるところが牡牛座やから



豊かさだったり、


自分にとって心地よくいれること、


大好きなものなど、





そこをじっくり感じて



味わう時期でもあると思うんよね♫



逆行の時期だからこそ、確かめるとか



見直す、ができるんよ✨





ということで、




みなさんもじっくり感じてみてね〜♫







ポチッとしてくれたら、星からのメッセージや

情報が不定期に届きます♫



友だち追加