【お知らせ:10月1日より「オーダーブレス」の価格が変わります。詳しくはコチラをご覧ください】

 

 

スピリチュアルのチカラって

本当に効くんです!

 

 

凄い!!

効きます!!

 

 

どういう風に効くかと言うと

↓ これ!!

→ → → → → →

 

 

そう!

スピリチュアルの色々なスキルを使うと!!
 

矢印の向いている方向へと

勢力を倍増させる感じ!!

 

 

神風が吹いて

めっちゃ背中を押される感じです。

 

 

→ → → → → → の方向に向かって

進む!!

進む!!

進む!!

という感じです。

 

 

だから

スピリチュアルのチカラは

凄い効くんです!!

 

 

 

おや!?

 

その

→ → → → → →

どっち向いてます?

 

危険!
危険!!

 

 

宇宙は

「それは良い考えだね!叶えてあげよう」

とか

「それは将来、不幸に成っちゃうよ!聴かなかったことにしてあげよう」

とかのジャッジが

全く無いですから。

 

 

→ → → → → →

の方向に向かって

押す!

押す!

押す!

 

 

はて!?

その「→ 矢印」

どっち向いてます?

 

 

どっちを向いているのか?

と言うのを

別の言葉で言うと

 

心が

「私には○○が相応しい」と信じていることの

○○には、何が入ってますか?

ということ。

 

 

つまり、自分自身の「心」が

何を信じているのか?

と言うこと。

 

 

これってね

【本人(の顕在意識)は全く気付いて無い!】んです。

 

自分の「心」が何を信じているのか?

自分(の人生)には、〇〇が相応しい!と思っているのか?

 

本人が一番気付いて無い。

残念ながら。

 

 

 

だけど・・・・

それが「→ → → → → →」

矢印ということ。

 

矢印は

【マインド・セット】

【心の前提】

【ビリーフ】

【ブロック】

【思い込み】

です。

 

 

 

何を信じているのか?

自分にはどんな人生が相応しいのか?

 

 

改めて書きます!!

宇宙の仕組みは

本当に効きます!!!!!

 

 

ずば抜けて効きます!!!

 

 

その

「→ → → → → →」の方に向かって増幅させ

その

「→ → → → → →」を具現化してくれます!!!

 

 

スピリチュアルのチカラを本気で使うなら

「心が何を信じているのか?という土台」が

めちゃめちゃ大切なのです。

 

 

つまり「オーダー」が増幅されると本で書いたけど

最も増幅されるのは

【心の設定】なのです。

【こころの設定こそが→オーダー】に成ってるのです。

 

 

だってね

心が!

「私は父親よりも稼いではいけない!!」

「だって、父親より稼いだら、父親の立場が無くなってしますから!!」

と信じていたら

【稼げない】【稼がない】を

宇宙は全力で叶えてくれます。

 

 

 

だって!

心が!!

「私は幸せに成ってはいけない!」

「私は、人に愛される人生を歩んではいけない!」

「私が幸せに成ってしまったら、不幸で、人(父)に愛されなかった母親を、一人孤独に置きざりにしちゃうから」

と信じていたら

「幸せにならない」「幸せになれない」「愛されない」「大切にされない」を

宇宙は物凄いチカラで叶えてくれます。

 

 

 

もう一度書きます。

 

スピリチュアルの

宇宙の仕組みの

チカラはめちゃめちゃ凄いです。

 

 

だから

→ → → → → →

の方向が大事です。

つまり「心の設定」ね!

幸せに成りたいならば。

 

 

つまりは

スピリチュアルの前に

「心の前提」の方が大事だということ!!!!

 

 

だからコイケの講座は

「心理学&スピリチュアル」なのです。

 

 

その両方が学べる内容に成っているのです。

両方を知ることが絶対的に必要だから!!!!

他にこんな講座はありません。

 

 

 

オーダーの仕方

何がオーダーに成っているのか?

もし

これを履き違えていると・・・・・・・・・

 

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

とても怖くて書けない。

 

 

 

その仕組みの大切な部分をお伝えするのが

下記の講座です!!!

 

 

 

 

本当の意味で

*現実が理想の幸せな現実

に向かって動きだす!!!

そんな

内容が詰まっている

のが!!!!

「心理学&スピリチュアル 小池術」

なのです。

 

 

先ずは

その小池術の

はじめの一歩 最初の扉

【初級講座】に是非!来て頂きたいです。

 

 

 

現実を

日々の日常を

本当の意味で

幸せな現実へと変えて行きませんか?

 

 

 

 

絶賛募集中!!

心理学&スピリチュアル

その両方を知ることが大事!!

「小池術」

1Day【初級講座】

宇宙の仕組みと心の仕組みが腑に落ちる!

~はじめの一歩 最初の扉~

 

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

詳細はコチラのブログもお読みください。 ↓

 

初の仙台!心理学&スピリチュアル 小池術 1Day【初級講座】 ~はじめの一歩 最初の扉~

 

 

 

 

****************

 

 

 

***さあ!いざ!本物のスピの世界へ!!仙酔島・開運強化合宿!!***

***大覚醒・大出世ツアー!***


真の「スピリチュアル」を体験したければ!!

超~自然の中へ!!!!

 

そ~~~~~~なんです!!

【仙酔島】へGO!!

 

人生を好転させるために!!

今!決めるべきは【仙酔島へ行く】こと!」

続々とお申し込みが来ています!!

想像を超える2泊3日!!

小池浩と行く「超~開運ツアー」

2024年  秋の仙酔島!

「大覚醒!大出世!超~開運ツアー!!」

 

ハッキリ言うとですよ!
「お金さんとの相思相愛」に
必須なのは
「小池浩と行く【仙酔島】開運強化合宿」です。



これは「金運」を上げるには最強です。
これは絶対に外せません。

 

 

絶賛募集中!!!

 

詳細・お問い合わせはコチラをご覧ください!!

龍が子を産みに来る神々の島「仙酔島」

 

 

 

********************

 

 

 

そして!!「とんでもない借金の話し(笑)と復活劇の話し」します!!

発売開始です!ド借金時代マル秘話&やらかしおじさんトークライブ!

 

11月2日(東京・神田)に

【インディゴッド仙台20周年&借金完済10周年記念トークライブ】

を開催いたします!!

 

題して!

2000万円以上に膨らんだ!「ド借金」「ド地獄」から

どうやって帰って来たの!スペシャル!!

「コイケに出来たら誰にでも出来る!」宇宙の法則スペシャル!!

↓ 詳細はコチラのブログを是非!お読みください!

スペシャル・ゲストの発表です!!11月2日【祭】

 

 

お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

愛してるビ~~~~~~~~~~~~ッム💛



なんと!!!!
【今回のトークライブでしか手に入らない非売品】の!!
【コイケとドSの宇宙さんの~「手ぬぐい」プレゼント!】(予定)

乞うご期待🎵

 

 

****************

 

人間関係!パートナーシップ!

夫婦関係!親子関係!の為の講座です💛

 

幸せな結婚へ向けた【心理学&スピリチュアル】

HAPPY💛PROJECTの

ファースト・ステージが!リニューアル!!

2024年11月1日 東京開催

 

【希望心理学スピンオフ講座 1Day講座パートナーシップ編】
としてスタートします!!

 

独身の皆様!大歓迎!(結婚相談所へのお得な特典あり!)
もちろん!既婚者の方も大歓迎!御参加出来ます!!



幸せな結婚へ向けて「心理学」と「スピリチュアル」のチカラを得たい人!!
既婚者の皆様は、更にパートナーとの関係性を良くするヒントが満載!!

 

参加料¥64,000 (懇親会有りの予定・別途料金)

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!!



 

 

小池浩YouTubeはコチラ!!

 

 

 

 

また行ってしまった「伊藤商店」美味しいからね🎵

 


 

 

 

 
 
 

完売御礼

(株)小池コンサル&コーチング主催

8月10日11日 東京開催

 

 

次回は「お金のブロックと、お金を受け取る許可について!徹底的に講座する」

12月開催予定!!


コチラの講座の参加対象は
*経営者 *個人事業主 *自営業者 *個人でサロン経営や施術などされてる方 *カウンセラー・セラピストの方 *これから独立・起業したい方 *副業で稼ぎたい方 *お金が好きな人は全員です!!

 

全てはマインド・セットです!! 

講座の詳細やお申し込みは↓こちらのブログをどうぞ!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

 

 


 

 

****************

 

 

ブログテーマ【パワーストーンの面白不思議話】の一覧はコチラ!をクリック!

 

 

 

 

小池浩の人生!大逆転劇は

↓ 自分のエネルギーに合っている!

このエネルギー・パワーストーンブレスを着けた時から始まった!!

 

あなただけの あなたの為の エネルギー・パワーストーンブレス

詳細・お申し込みはコチラから!

 

 

 

 

****************

 

小池浩の【オンラインサロン】やってます!!
こちらからどうぞ!!

 


 

 


宇宙はYESしか言わない





 

 


Amazonはこちらからどうぞ!!