小池浩 スペシャルトークライブ 札幌

今年のトークライブは、この札幌だけ。

■開催日時
2024年7月7日(日) 札幌会場(札幌駅近く)
13:30-16:00(予定)
※13:00開場

■参加費
8,800円(税込)+システム手数料330円

限定70席

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ

 

コチラのブログも是非!お読みください→ ご!ご!5年ぶり~~~~?札幌行きま~~~す

 

 

 

 

 

********本文*****

 

いよいよ7月11日12日に

心理学&スピリチュアル 小池術

【HAPPY💛PROJECT】ファースト・ステージ

~幸せな結婚も!不幸せな結婚も!出会う前から決まっている!~

***既婚者も参加可能に成りました!***

が開催されます。

 

 

夫婦間家の問題

パートナーとの問題

もし抱えているとしたら!

 

それは【知識に乏しすぎる】のも

ひとつの大きな原因です。

 

 

「なんで。そう成ってるの?」

というお話です。

 

大抵の人は

夫婦関係や

パートナー関係に悩んでいると

苦しんでいると

「相手が○○だから・・・・!!」

的なことを言いがちです。

 

 

それが「知識が乏しい」ということです。

心理学的に、ほとんどが相手に原因はありません。

 

 

と言うと

「じゃあ私の場合は、その【ほとんど以外の部分】です」

とか言いそう。(笑)

 

 

でもね

ほとんど相手に原因は無いんですよ。

 

つまりは

「相手に原因が無い」のに

「相手に原因が在る」と思って対処するから

何も改善しない!!

やってることが【的外れ】だから!

ということ。

 

 

 

あ!!

私ね、誰をも否定批判していません。

「幸せに成りたい」

「良い夫婦関係、パートナー関係に成りたい!したい!」

という人向けにだけ書いてます。

 

 

「出来るよ」

「成るよ」

と知って欲しいから。

 

だから書いてます。

目の前の相手には原因が無い!ことが多い。

 

 

なのに「誰々が!」「〇〇が!」と

言っているから改善しない。

当たり前の話。

 

 

知識として知って欲しい。

だからこその

心理学&スピリチュアル 小池術

【HAPPY💛PROJECT】ファースト・ステージ

~幸せな結婚も!不幸せな結婚も!出会う前から決まっている!~

***既婚者も参加可能に成りました!***

なんです!!

 

 

 

あ!独身の方

恐れないで参加してね!!

 

まだまだ間に合うよ!!

幸せな結婚へ進むための【マインド・セット】

【心の設定】まだまだ間に合うよ!!!

 

 

既婚者の方が言ってました。

「私も結婚前に【HAPPY💛PROJECT】ファースト・ステージ!出たかった!!!!!」

って。


ね!

独身の方!

羨ましがられるくらいの【チャンスに満ち溢れた今】なんですから。

大いに御参加ください。

 

 

 

「私も結婚前に【HAPPY💛PROJECT】ファースト・ステージ!出たかった!!!!!」

と、同じように思った既婚者の皆様!!

 

だからこそ!

既婚者参加OK!!にしたんですから。

 

 

知識として知ってください。

 

既婚の人は

「幸せな夫婦関係」

「幸せなパートナー関係」

「幸せな人間関係」

取り戻しませんか?

 

 

独身の人は

「私を大切にしてくれる相手」

「私を理解してくれる相手」

「理想の幸せな結婚」

へ向かいたくないですか?

 

 

 

 

夫婦仲が良いと

【世帯収入】が

爆上がりします。

それが宇宙の真理です。

 

 

そしてタイトルの

【運氣も金運も上がる究極の方法】

ですが

 

 

【家族に優しくすること】です。

特に【パートナーに優しくすること】です。

 

何故ならば?

心理学&スピリチュアル 小池術

【HAPPY💛PROJECT】ファースト・ステージ

~幸せな結婚も!不幸せな結婚も!出会う前から決まっている!~

***既婚者も参加可能に成りました!***

で!!

お伝えします。

 

 

 

優良な有料の情報だからです。

独身の方も

既婚者も

お待ちしてます。

 

「金運・運氣の爆上がり方が激しすぎる」小池浩のMyブレス。

 

幸せな夫婦関係・素敵な出会い・愛の有る家庭・幸せな結婚への導き

それは全て「心の設定」つまり「マインドセット」が操ってます。

HAPPY💛PROJECT ファーストステージ 2Days講座 

2024年7月11日12日 

仙台会場

*既婚の方も御参加頂けるようになりました!*

*パートナー関係のお話*

 

2024年5月10日10:00~募集開始

 

↓ こちらのブログを是非!お読みくださいませ♪

幸せな関係で生きたい!

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ

 

再受講のお申し込みはコチラからどうぞ

 

 

【HAPPY💛PROJECT】ファースト・ステージの詳細・お申し込みはコチラをご覧ください!
 

 

 

 

いよいよ日程発表!「上級講座8期」土日コース!

「心理学・心の仕組み」「スピリチュアル・宇宙の仕組み」の両方を学べる究極の講座!!日本でもここだけ!!

「小池術」のみ!!です。

 

いよいよ!その最上位講座!「上級講座8期」が始まります!!

 

**上級講座受講生は講座中に必ず1回、コイケのカウンセリングが受けられます**


「心理学&スピリチュアル 小池術 上級講座8期」はコチラをご覧ください。

 

 

 

 

 

 



 


参加対象は
*経営者 *個人事業主 *自営業者 *個人でサロン経営や施術などされてる方 *カウンセラー・セラピストの方 *これから独立・起業したい方 *副業で稼ぎたい方 *お金が好きな人は全員です!!

 

(株)小池コンサル&コーチング主催


本気で変えませんか!お金!

本気の「お金の講座(合宿)」が始まります!!

本気でお金さんと仲良くなる講座!!

「お金に好かれたい人!!」

「商売・仕事・会社・お店うまく行きたいひと!!」必見

満員御礼!完売です!ありがとうございます。
 

 

全てはマインド・セットです!! こちらのブログをどうぞ!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

 

 

 

 

 

がっつり心理学!「人生に希望を見出せる心理学」

小池心理学は「希望心理学」です。

心理学・心の仕組みに【特化】した講座!

小池心理学部 基礎講座 2024年8月5日6日 開催!

*「小池心理学セラピスト養成講座」に進みたい方は「基礎講座」受講は必須です。お気を付けください。

 

仙台会場

(小池心理学部・入門講座受講済みの方限定)

2024年8月5日6日 

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ

 

 


 

 

****************

 

 

ブログテーマ【パワーストーンの面白不思議話】の一覧はコチラ!をクリック!

 

 

 

 

小池浩の人生!大逆転劇は

↓ 自分のエネルギーに合っている!

このエネルギー・パワーストーンブレスを着けた時から始まった!!

 

あなただけの あなたの為の エネルギー・パワーストーンブレス

詳細・お申し込みはコチラから!

 

 

 

 

****************

 

小池浩の【オンラインサロン】やってます!!
こちらからどうぞ!!

 


 

 


宇宙はYESしか言わない





 


Amazonはこちらからどうぞ!!