2004年に始めた洋服店

「インディゴッド仙台」

 

実は・・・・

最初はオンライン・ショップから始めたのです。

20年前です。

 

 

結構希少でした。

当時。

よく始めたな・・・・・(笑)

 

 

そして、その年(2004年)の7月に

仙台のサンモール一番町

「ボンボン会館」の2階

カラオケボックスを改装(各自自分で改装するんです)してお店にした

BoxMarket(ボックスマーケット)に出店!(4坪)

 

 

いよいよ実店舗での

営業開始です!!!

 

 

ネットに当時の貴重な画像が有ったので

お借りしました。

この「ボンボン会館」の上に掲げられている

BoxMarketの中にインディゴッド仙台として初の実店舗出店です!!!

 

 


ここには実は数カ月しか居なかったのです。

 

その後、インディゴッド仙台は

太白区のMALL裏に移転。

 

 

そうなんです!!!
それに伴い

そして移転後のお店の維持のために!!!

 

借金が

ドンドン

どんどこ増えて!!

遥か2000万円を軽く超えるド借金地獄!!

 

金利29.8%なんてところからも

7~800万円以上は借りちゃう始末。

 

 

その件は

コチラをご覧ください。

 

 

 

 

で!

あんなことも

こんなことも

やれることは全部やって

思いつくことは全部やって

人間が人間として出来ることは

ぜ~~~~~~~~~~~~~んぶやって

 

そしたら

大いなる存在が

「そこから先は私たちの出番だ!!」

言うて神風吹かせたりして💛

 

 

2000万円を遥かに超える借金は

9年で全て完済!!

 

その後、収入も爆上がりして

お金さんにも恵まれて~~~

という現在ですが。

 

 

 

タイトルに在る通り

【コイケの本当の幸せは】

 

何か?

 

 

 

 

 

人間関係に恵まれていること!!!

です。

 

お陰様で夫婦関係

家族関係も本当に幸せです。

 

結婚して16年くらいに成りますが

喧嘩の「け」の字もしたこと無い。

(妻が素晴らしいのです)

 

 

本当に毎日毎日

楽しいパートナー関係で

幸せに生きています。

 

 

人は最終的には

【人間関係で幸せを感じる】

のです。

 

 

どんなに「お金」が有っても

本当の意味での「幸せ」を

人は感じられないのです。

 

 

 

聴いたお話があります。

高級特別養護老人ホームに

と~~~ってもお金持ちの方が暮らしています。

 

 

が!!!!!

 

 

だれも身内の人が会いに来たことが無い!と。

お子さんもお孫さんも居るそうなんですが

誰一人会いに来たことが無い、と。

 

 

人が最終的に「幸せ」を感じるのは

「人との関係」なんです。

 

 

 

 

だからコイケは世界一の幸せ者です。

妻との関係は本当に私に「幸せ」を与えてくれます。

 

家族と過ごす時間が

全てをひっくるめて「堂々の一位」です。

家族と居る時が最高に幸せです。

 

 

全ては「心の設定」「マインド・セット」なのです。

お陰様でコイケは

「心の仕組み(心理学)」

「宇宙の仕組み・魂の視点(スピリチュアル)」

を熟知出来ているお陰で

毎日の人間関係・家族との関係・パートナーシップが

最高に幸せなのです。

 

 

夫婦仲が良いと

【世帯収入】が

爆上がりします。

それが宇宙の真理です。

 

 

 

既婚の人は

「幸せな夫婦関係」

「幸せなパートナー関係」

「幸せな人間関係」

取り戻しませんか?

 

 

独身の人は

「私を大切にしてくれる相手」

「私を理解してくれる相手」

「理想の幸せな結婚」

へ向かいたくないですか?

 

 

 

是非!
HAPPY💛PROJECT】ファースト・ステージへ!!
ご参加ください。

 

【HAPPY💛PROJECT】ファースト・ステージの詳細・お申し込みはコチラをご覧ください!

 

全ては「心の設定」

「マインド・セット」です。

 

 

 

昨日の東京(経営合宿・東京3期)からの帰り道。

新幹線のグランクラスから。

奇麗な夕焼けでした。

最高に毎日が幸せ!
本当にありがとうございます!

 

 

 

幸せな夫婦関係・素敵な出会い・愛の有る家庭・幸せな結婚への導き

それは全て「心の設定」つまり「マインドセット」が操ってます。

HAPPY💛PROJECT ファーストステージ 2Days講座 

2024年7月11日12日 

仙台会場

*既婚の方も御参加頂けるようになりました!*

*パートナー関係のお話*

 

2024年5月10日10:00~募集開始

 

↓ こちらのブログを是非!お読みくださいませ♪

幸せな関係で生きたい!

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ

 

再受講のお申し込みはコチラからどうぞ

 

 

【HAPPY💛PROJECT】ファースト・ステージの詳細・お申し込みはコチラをご覧ください!
 

 

 

 

いよいよ日程発表!「上級講座8期」土日コース!

「心理学・心の仕組み」「スピリチュアル・宇宙の仕組み」の両方を学べる究極の講座!!日本でもここだけ!!

「小池術」のみ!!です。

 

いよいよ!その最上位講座!「上級講座8期」が始まります!!

 

**上級講座受講生は講座中に必ず1回、コイケのカウンセリングが受けられます**


「心理学&スピリチュアル 小池術 上級講座8期」はコチラをご覧ください。

 

 

 

 

 

 



 


参加対象は
*経営者 *個人事業主 *自営業者 *個人でサロン経営や施術などされてる方 *カウンセラー・セラピストの方 *これから独立・起業したい方 *副業で稼ぎたい方 *お金が好きな人は全員です!!

 

(株)小池コンサル&コーチング主催


本気で変えませんか!お金!

本気の「お金の講座(合宿)」が始まります!!

本気でお金さんと仲良くなる講座!!

「お金に好かれたい人!!」

「商売・仕事・会社・お店うまく行きたいひと!!」必見

満員御礼!完売です!ありがとうございます。
 

 

全てはマインド・セットです!! こちらのブログをどうぞ!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

 

 

 

 

 

がっつり心理学!「人生に希望を見出せる心理学」

小池心理学は「希望心理学」です。

心理学・心の仕組みに【特化】した講座!

小池心理学部 基礎講座 2024年8月5日6日 開催!

*「小池心理学セラピスト養成講座」に進みたい方は「基礎講座」受講は必須です。お気を付けください。

 

仙台会場

(小池心理学部・入門講座受講済みの方限定)

2024年8月5日6日 

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ

 

 


 

 

****************

 

 

ブログテーマ【パワーストーンの面白不思議話】の一覧はコチラ!をクリック!

 

 

 

 

小池浩の人生!大逆転劇は

↓ 自分のエネルギーに合っている!

このエネルギー・パワーストーンブレスを着けた時から始まった!!

 

あなただけの あなたの為の エネルギー・パワーストーンブレス

詳細・お申し込みはコチラから!

 

 

 

 

****************

 

小池浩の【オンラインサロン】やってます!!
こちらからどうぞ!!

 


 

 


宇宙はYESしか言わない





 


Amazonはこちらからどうぞ!!