6カ月かけて本気で変える!!お金に好かれる!!

【お金の流れ】【お金との関係】【金運矯正】

お金運の強化合宿(東京3期)が始まります!!

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

初めてコイケの講座に参加したのは

初めてコイケに会ったのは

【仙酔島・開運強化合宿】でした!!!!!

 

と言う方

実は!かなり!多いのです🎵

 

 

そしたら(仙酔島から帰ったら)

結婚したり

起業したり

売り上げが伸びたり

問題が解決したり

出版したり

契約が一気に伸びたり

年収・年商が9桁行ったり

もっと行ったり(10桁)

 

なんだりかんだり(仙台弁)

書き切れない!!!!!!

書き切れない!!!!!!

凄い事が当たり前に起こる!!!!

 

 

 

それが仙酔島エネルギーなのか!?

 

コイケ開運強化合宿の開運強化ツアーのチカラなのか!?

 

サトウ&コイケの不思議おじさんパワーなのか!?

 

 

 

とにかく!!!
仙酔島での開運強化合宿ツアーは

物凄いのです!!!

「おどげでない」(仙台弁)のです!!!

 

 

龍の島 仙酔島

龍が子供を産みに来る島 仙酔島

神々の島 仙酔島

ソマチッドの含有量が「おどげでない」量の島 仙酔島

龍の背中に乗って願いを宇宙へ届ける島 仙酔島

生まれ変わりの儀式をする開運ツアー 仙酔島

 

コイケの願いを全て叶えた島 仙酔島

36万部以上の大ベストセラーにしてくれた島 仙酔島

 

 

えっ!?

行かないの!?

行きましょうよ!!!!

 

コイケと一緒に

人生変えよう!!!!!!!


愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッム💛

 

2024年人生を変える開運の宇宙船!

神と龍の島へ行こう!

2024年!龍年に【龍の島】で人生を変える!!今行かないで運が開くものか!

今年も開催!!
「龍の背中に乗って人生が激変する!」

心理学&スピリチュアル 小池術!

【仙酔島 開運強化合宿】

2024年5月27日28日29日開催!!

残席 残り僅か!!


詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!!!

 

 

 

 

 

*************


本気の「お金の講座(合宿)」が始まります!!

「お金に好かれたい人!!」

「商売・仕事・会社・お店うまく行きたいひと!!」必見

全てはマインド・セットです!! こちらのブログをどうぞ!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

 

 

****************

 

 

 



これを知れば全てが変わる!!!!!!!!!!!!!!
「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」でも!
お伝えします!!

【潜在意識の本当の姿】

 

 

 

****************

 

 

ブログテーマ【パワーストーンの面白不思議話】の一覧はコチラ!をクリック!

 

 

 

 

小池浩の人生!大逆転劇は

↓ 自分のエネルギーに合っている!

このエネルギー・パワーストーンブレスを着けた時から始まった!!

 

あなただけの あなたの為の エネルギー・パワーストーンブレス

詳細・お申し込みはコチラから!

 

 

 

 

****************

 

小池浩の【オンラインサロン】やってます!!
こちらからどうぞ!!

 


 

 


 

新刊が出ました!!!

ありがとうございます!!

 

【サキ読み】が始まってますよ~~(←クリックする)



 


Amazonはこちらからどうぞ!!