愛と感動の10日間!

心理学&スピリチュアル 小池術

【上級講座 7期】

 

続々とお申し込み頂いております!!
現在募集中!!

詳細・お申し込みはコチラをどうぞ!!

**受講生様全員カウンセリングするので、人数減らしてあります**

**この講座で【12回カウンセリングを受けた】と同じ効果が期待できます**

 

 

 

 

 

【願いが叶う】ということは

個人の問題では無いんですね。

 

 

つまりは

【願いが叶う】ということは

その人だけが「嬉しい」わけでは無い

ということ。

 

 

だって単純に考えてみても

コイケの願いが叶って

欲しい車を手に入れることが出来たとしたら

間違いなく「車屋さん」も嬉しい訳です。

 

 

コイケの願いが叶って

欲しい車を手に入れたら

コイケの家族だって嬉しいはずです。

(嬉しく無かったら別な問題が在ります、笑)


 

 

コイケの講座に参加してくださっている

受講生の方の「願いが叶ったら」

それはもう!コイケもめちゃめちゃ嬉しいです。

 

 

もはや「受講生様の願い」は

「コイケの願い」に成っています。

なので受講生様の願いが叶うように

常に祈ってます!!

 

 

経営合宿・コンサルの方のクライアント様の願いも

そう!!!!です。
 

それはもう!

コイケの願いです。

常に祈っています。

 

 

あなたの願いが叶って嬉しいのは

あなただけではありません。

 

 

 

【集合無意識】が喜びます!!

 

 

 

何故かって?

成功体験が一つ増えるだけで

成功する確率がどんどん増えるからです。

 

そうすると

チャレンジする人が増えるのです。

 

【宇宙は「チャレンジする人」を増やしたい!】

から。

 

 

つまりは

「あなたの願いが叶うこと」

「あなたのご先祖様」も

願っているのです。

 

「あなた」と言う存在が所属する

「集合無意識」が

喜ぶからです!!!

 

 

 

知ってます?
ご先祖様の「繁栄」を祈ると

自分も「繁栄」するということを!

 

知ってます?
ご先祖様の「幸せ」を祈ると

自分も「幸せ」に成ると言うことを!

 

知ってます?
ご先祖様の「健康」を祈ると

自分自身も「健康」に成る

自分の家族(大切なパートナーや子供たち)も「健康」に成ると言うことを!!!!!

 

 

皆様の「願いが叶うこと」は

皆様の「ご先祖様方々も望んでいること」

だと言うことを。

 

何故だか解りますか?
知ってますか?

 

 

それを「理論できちんと説明」して

「再現性の高いメソッド」としてお伝えするのが

【宇宙真瞑想】です。

「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」です。

 

 

今回を逃したら

もう「冬」までありません。

「冬」まで無い、ということは

2024年も

もう終わる!ということです。

 

もしかしたら

冬にもやらないかも。

それは、その時期に成らないと解りません。

コイケは、いつまでも続けるつもりは無いのです。

 

 

 

 

2月19日20日の

「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」

究極の秘儀【宇宙真瞑想】

に御参加ください。

 

楽しかったグアム!!
今年はどこに行こうかな💛

 

 


 

 


お知らせです!!

 

「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」

~最強の秘儀【宇宙真瞑想】お伝えします~

ですが

今年2024年は

上級講座7期・8期もあり

超上級講座1期もあり

小池心理学部・入門講座・基礎講座・小池心理学セラピスト養成講座もあるので

 

次の開催は(2024年2月19日20日開催の次はの意味)

「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」~最強の秘儀【宇宙真瞑想】お伝えします~

の開催は

2024年の【冬頃(予定)】に成りそうです。

(やれれば、ですが)

 

当分開催はありません。

頻繁にやればいい!ってもんでも無いらしいです。
宇宙にそう言われました。

 

 

 

ご興味の有る方は

今月の開催に是非!ご参加ください。

 

「願いを叶えるプロ!」に成れますよ。

「願いが叶う仕組み」に特化した

「願いを叶えるための」講座ですから。

 

お待ちしてます。
 


 

 

スピリチュアルのメソッドを効果的に使うには

【心の設定】という土台が何よりも大切です。

 

 

スピリチュアルのメソッドは本当に効果的です。

そのメソッドを上手く使いこなせる様に

下記の講座を真剣にお勧めいたします。

 

 

 

 

****************

 

次回開催は2024年【冬頃(予定)】です。
やれれば、ですが。

この講座に参加して願望が叶わない訳が無い!と自負しております。  それが  ↓

「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」を開催します。

願望が叶う宇宙の仕組み・心の仕組みを徹底的に解説します!!

この講座では物凄い秘儀!!【宇宙真瞑想】もお伝えしています~

「現実が明らかに好転する!!【宇宙真瞑想】」をお伝えするのは「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」のみ!!!です。

*今は経営の方ではお伝えしていません*

 

 

 

2024年2月19日20日 仙台会場です!!

あなたも【願望を叶えるプロ!】に成りませんか!

 

新規受講の方の詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!

新規の方 ¥128,000の消費税で=¥140,800と成ります。

 

再受講の方の詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!

再受講の方は ¥50,000の消費税で=¥55,000です。

 


 

 

 

****************

      ↑ クリック!!

繁盛・繁栄する経営者の為のマインド・セット講座
【成功マインドの経営者塾】

****募集中!!****

2024年3月18日19日 

東京・ちよだプラットフォームスクエア開催

 

参加対象は ↓

成功したい「経営者」「個人事業主」「自営業」「これから起業したい人」「副業で儲けたい人」そして「お金に好かれたい人!!」です。

全てはマインド・セットです!! こちらのブログをどうぞ!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

 

 

****************

 

 

 



これを知れば全てが変わる!!!!!!!!!!!!!!
「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」でも!
お伝えします!!

【潜在意識の本当の姿】

 

 

 

****************

 

 

ブログテーマ【パワーストーンの面白不思議話】の一覧はコチラ!をクリック!

 

 

 

 

小池浩の人生!大逆転劇は

↓ 自分のエネルギーに合っている!

このエネルギー・パワーストーンブレスを着けた時から始まった!!

 

あなただけの あなたの為の エネルギー・パワーストーンブレス

詳細・お申し込みはコチラから!

 

 

 

 

****************

 

 

 


 

 


 

新刊が出ました!!!

ありがとうございます!!

 

【サキ読み】が始まってますよ~~(←クリックする)



 


Amazonはこちらからどうぞ!!