小池浩トーク・ライブ!

最後の新春スペシャル@東京・両国!

本日1月27日13:00~

【残席5名!】

本日11:59まで発売中!!

 

年始スペシャル「東京会場」

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=48536

 

 

小池浩・公式ホームページはコチラ


 

 

↑ 独身の方 必見です!!

 

 

~~本文開始~~

 

その方がオーダーブレスを造りに来られたのは

7月初旬だったと思います。

 

「一人で建築関係の仕事してまして、もっと仕事受注できないかな~~と思ってたところに小池さんのブレスの話を現場で聴きましてね」
「妻も娘も居るから、もっと頑張って稼ぎたいんですよね~~」

 

「特にこの先、【8月】は毎年仕事が無くて・・・」

「いつも誰かに頭を下げて、8月は【草むしり】などの仕事をなんとか貰ってる状況で・・・」

 

そうなんですね!

うちも娘が二人います。

私(コイケ)も自営業だし、お気持ちは痛い程解りますよ!
私のブレスが、少しでもお役に立てたら嬉しいのですが。

 

「いやいや!でも現場で小池さんのブレスを着けている職人さん方に話を聴くと、みんな凄いことお話してくださいますよ!」
「臨時収入があった!とか、現場が増えた!とか色々」

 

 

それは嬉しいですね!
でもコイケからはお約束は出来ません。

必ず良い事がある!とか、臨時収入が入って来ますよ!とかは、コイケからは言えません。

申し訳ないです。

 

「いやいや(笑)」

「それは当たり前ですよ。逆にそんな事言われたら怖いですよ。信用できなくなってしまう(笑)」

 

 

と言う感じでブレスを造らせて頂き

2週間くらい過ぎた頃だと思います。

 

店の電話が突然鳴り、出てみるとその方でした。

 

「小池さん!ブレスの浄化用の【水晶のサザレ】と【水晶のクラスター】を買いに行きたいのですが、今日行ってもいいですか?」

 

もちろんです!

お待ちしてます!

 

その方は14:00を回ったくらいにいらしたと思います。

ブレスの浄化には【水晶のサザレ】と【水晶のクラスター】は必須です!


ブレスが吸い取ってくれた「マイナスの波動」を浄化してくれたり

ブレスのチカラを最大限に発揮できるようにエネルギーを整えるのには

何と言っても【水晶のサザレ】と【水晶のクラスター】です!!

 

 

その方もお店でお気に入りに【水晶のクラスター】を選び

【水晶のサザレ】と御一緒にご購入いただき

ゆっくりと話し始めました。

 

 

「いや~~~~~小池さん」

「二週間前にブレス造っていただいたじゃないですか~~~」

 

はい。

 

「次の日ね、現場に行ったら」

「10年くらい前にお世話になっていた現場監督さんと偶然再会しまして」

 

はい!

 

「その現場監督さんが『あれ!久しぶり!まだやってたんだ!この8月からデカいマンション2棟、俺が監督で工事するんだけど入ってくれない?』って言うんですよ!!」

 

「しかも『急ぎの工事だから、悪いけどお盆休みも何も無いよ!仕事めっちゃあるから!あまり休めないけどお願いできないかな~~日当は割増しにするからさ~~』って言うんです!!!」

 

お~~~!!

 

「もうね!今年いっぱいは仕事も収入も心配無いっすよ!!」

「嬉しい悲鳴です!」

「子供にもクリスマス・プレゼントも、誕生日プレゼントも買ってやれます!!」

「しかも!!ブレス造った翌日ですよ!!!」

「あ~~~~ブレス造ってホント!良かった!!」

「ありがとうございます!!」

 

いえいえ!こちらこそ!ありがとうございます!

ブレスのチカラかどうかは、正直解らないですが(笑)

偶然かも知れないし!

でも良かったですね!!!

 

 

*ブレスの体験談は、全て実話です*

 

 

私にも二人の娘が居ますから

「子供にもクリスマス・プレゼントも、誕生日プレゼントも買ってやれます!!」

と言われたときは、本当は泣きそうになりました。

 

ホント良かった。

 

今も元気で働いてらっしゃるかな?

ドS本が出る全然前のお話なので、娘さんも大きく成っただろうな~~~~!!

ありがとうございました。

 

こんな話が沢山あって、コイケのスレスは【クチコミのみ】で全国へ広まって行ったのでした。

ありがとうございます。

 

 

ブログテーマ【パワーストーンの面白不思議話】の一覧はコチラ!をクリック!

 

 

 

 

小池浩の人生!大逆転劇は

↓ 自分のエネルギーに合っている!

このエネルギー・パワーストーンブレスを着けた時から始まった!!

 

あなただけの あなたの為の エネルギー・パワーストーンブレス

詳細・お申し込みはコチラから!

 

 

 

 

 

スピリチュアルのメソッドを効果的に使うには

【心の設定】という土台が何よりも大切です。

 

 

スピリチュアルのメソッドは本当に効果的です。

そのメソッドを上手く使いこなせる様に

下記の講座を真剣にお勧めいたします。

 

 

****************

 

 

 

「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」を開催します。

願望が叶う宇宙の仕組み・心の仕組みを徹底的に解説します!!

この講座では物凄い秘儀!!【宇宙真瞑想】もお伝えしています~

 

2024年2月19日20日 仙台会場です!!

あなたも【願望を叶えるプロ!】に成りませんか!

 

新規受講の方の詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!

新規の方 ¥128,000の消費税で=¥140,800と成ります。

 

再受講の方の詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!

再受講の方は ¥50,000の消費税で=¥55,000です。

 


 

 

****************

 

 

 

*本当の心理の講座*

*入門講座は何回でも受けた方が良いです!*
*1回では理解できなくても大丈夫!そのための再受講システムです!*

心理セラピスト・カウンセラー小池浩が

本気でお伝えする「心理学に特化した」講座です!

現実を創っているのは、あなたの「心」です。

もし、その「心」に誤作動が起きていたら・・・・

「心の誤作動」とは、顕在意識で辿り着きたい場所(願い)と

逆の場所に行こうとする「心の選択」のことです。

何故か?何故、心はそんなことを良かれと思ってしてしまうのか?

【心の仕組み】を知ると【現実が変わります】

【小池心理学部】始動開始!!

「小池心理学部・入門講座」

2024年2月1日2日 仙台会場

 

新規の方→詳細&お申し込みはコチラからどうぞ!

 

再受講の方→詳細&お申し込みはコチラからどうぞ!!


「入門講座」→「基礎講座」→「小池心理学セラピスト養成講座」と

順を追って受講してくださいませ。

 

先日の「入門講座」は想像以上の大反響でした。

 

 

 

****************



 

幸せな結婚!したいですか?

絶対!HAPPY💛PROJECTのファースト・ステージです!!

だって「幸せな結婚」も「不幸せな結婚」も相手と出会う前!!から決まっちゃっているのですよ!!

あなたの無意識の設定でね!!

 

幸せな結婚へ向けた心理学&スピリチュアル

HAPPY💛PROJECT ファースト・ステージ

~幸せな結婚も、不幸せな結婚も、出会う前から決まっているのです~

 

新規の方→詳細&お申し込みはコチラからどうぞ!

 

再受講の方→詳細&お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

↑ 独身の方 必見です!!


これを知れば全てが変わる!!!!!!!!!!!!!!
HAPPY💛PROJECTのファースト・ステージでも
「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」でも!
お伝えします!!

【潜在意識の本当の姿】
 

 

 


 

 

 

成功したい「経営者」「個人事業主」「自営業」「これから起業したい人」「副業で儲けたい人」

全てはマインド・セットです!! こちらのブログをどうぞ!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

 

 

 

 


 

新刊が出ました!!!

ありがとうございます!!

 

【サキ読み】が始まってますよ~~(←クリックする)



 


Amazonはこちらからどうぞ!!

 


 

やっぱり宇宙は「YES」しか言わない!!

 


「宇宙はYESしか言わない」小池浩・サンマーク出版