毎日が楽しくてしょうがない!!

そんな小池浩です。

 

 

そりゃあね!

「あ~~嫌だな~~!でも、やらなきゃな~~!」

ってことも沢山ありますよ!

当たり前です。

 

それを怠るから

「不安なんです・・・・」

何が不安なんですか?

「解りません。。。何が不安か解らないけど、毎日不安なんです・・・」

ってことに成っちゃうのです。

 

 

「嫌だけど、やらなきゃな!」

「恐いけど、動き出さないとな!」

「よし!やるぞ!」

「やった!ちゃんと終わらせてる!」

「やった!準備出来てる!動いてる!」

って成ると

不安も最小限に抑えられるのです。

 

 

あ!言っときますけど

不安は生涯無く成りませんから。

 

小さくは出来るけど

不安は無くなることはありません。

何故なら【必要な感情】だから。

 

 

つまり全て自分で意図して現実を創って行かないとダメなんです。

それはタイトルの

「現実が【楽しくなる】方法」も

そう!!だと言うこと。

 

 

「現実が【楽しくなる】方法」は

自ら「意図する」こと。

 

脳は信じますから。

潜在意識も従いますから。

 

何に?

 

朝起きて

「よ~し!今日は楽しく過ごそう!!」

「今日を楽しい日にし~~ましょ!」

と言葉に出して言えば!!です。

 

 

 

小池心理学部で言う【心の誤作動】とは。

「よ~し!今日は楽しく過ごそう!!」

「今日を楽しい日にし~~ましょ!」と

顕在意識で決めているのに

 

心が

「そんなことしたら危ないよ・・・」

「楽しくしていない方が、自分は安心なんだよ・・・」

「楽しくしてると・・親が不機嫌に成るよ・・・・」

「楽しくしてると、さぼっているように親に思われちゃよ・・・」

「楽しくしないであげるからね!!」

「そうやって護ってあげるからね!」

「ほら!親に怒られないで済むよ」

「楽しく無い出来事起こしてあげるからね」

「安心して!」

  ↑

これが良かれと思ってやらかす【心の誤作動】です。

優しいんです。

 

 

それは「小池心理学部・入門講座」で詳しくお伝えします!!

 

 

 

さあ!2024年からは【奇跡が起こりやすい年】に突入します!!

そう!!ここから先は【希望ゾーン】なのです。

 

楽しい現実をバンバン創造しましょう!!

幸せで

豊かで

裕福で

楽しくて

満たされて

毎日が喜びに溢れている現実!!

 

その【創り方】を

2024年1月27日の小池浩トークライブで

お話しますね🎵

 

 

愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッム💛

 

めちゃめちゃカッコイイの見つけた~~!!

薄いブルーのデニムに合わせい🎵

 

 

 

小池浩トークライブ!年始スペシャルも

今開催で!最終回!!

さあ!2024年!

2024年からは【希望の年ゾーン】が始まります!

奇跡が起こりやすい宇宙ゾーンへの突入です!

だけど、それは「宇宙の仕組みを知っている人」だけなんです。

どう成る?2024年!
どうすればいい?2024年!

 

どんな現実を創り出すかは、あなた次第です!

自分次第で、どうとでも創り変えることが出来るのです!

そのスピードは更に加速しています!

 

2024年!どう生きるか?

今「宇宙が伝えたいこと」しっかりとお話させて頂きます。

 

小池浩のトークライブ!年末・年始スペシャルで

お会いできるのを楽しみにしております!

愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッム!!

 

 

年始スペシャル「東京会場」

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=48536

 

 

 

 

 

 

*本当の心理の講座*

心理セラピスト・カウンセラー小池浩が

本気でお伝えする「心理学に特化した」講座です!

現実を創っているのは、あなたの「心」です。

もし、その「心」に誤作動が起きていたら・・・・

「心の誤作動」とは、顕在意識で辿り着きたい場所(願い)と

逆の場所に行こうとする「心の選択」のことです。

何故か?何故、心はそんなことを良かれと思ってしてしまうのか?

【心の仕組み】を知ると【現実が変わります】

【小池心理学部】始動開始!!

「小池心理学部・入門講座」

2024年2月1日2日 仙台会場

 

新規の方→詳細&お申し込みはコチラからどうぞ!

 

再受講の方→詳細&お申し込みはコチラからどうぞ!!


「入門講座」→「基礎講座」→「小池心理学セラピスト養成講座」と

順を追って受講してくださいませ。

 

先日の「入門講座」は想像以上の大反響でした。

 

 

 

 

 

 

 

幸せな結婚!したいですか?

 

幸せな結婚へ向けた心理学&スピリチュアル

HAPPY💛PROJECT ファースト・ステージ

~幸せな結婚も、不幸せな結婚も、出会う前から決まっているのです~

 

新規の方→詳細&お申し込みはコチラからどうぞ!

 

再受講の方→詳細&お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

あなただけの あなたの為の エネルギー・パワーストーンブレス

詳細・お申し込みはコチラから!

 

パワーストーンのお話「結婚したのはブレスを作った日でした」はコチラ!

 

 

 

新刊が出ました!!!

ありがとうございます!!

 

【サキ読み】が始まってますよ~~(←クリックする)



 


Amazonはこちらからどうぞ!!