小池浩的にも

㈱インディゴッド仙台的にも

㈱小池コンサル&コーチング的にも

㈱小池浩的にも

講座や

グループ・コンサル

トーク・ライブ

などの企画的なイベント関係は

2023年分

全て終了しました!!

 

先日の今年最後のグループ・カウンセリング講座も

無事に終了です。

 

オブザーバー枠も完売するほど

大勢の皆様に御参加いただき

これまでにも無い程の

超感動的なカウンセリングが繰り広げられた講座でした。

 

今年御参加の皆々様

本当にありがとうございました!!

心から感謝しています。

 

 

まだまだ事務処理的な仕事や

ブレスの梱包・発送など

仕事は残っていますが

皆様に直接お会いする仕事は

無事に終えることが出来ました。

 

 

本当に皆々様のお陰です。

ありがとうございます。

 

 

2024年は

心理学

そして

経営者の成功マインド・セットにも

大きくチカラを入れて行きます。

 

 

なので、トークライブは

札幌くらいかな!

開催するのは。

 

トーク・ライブはあまり

やらないと思います。

 

 

あ!もちろん!1月27日の

最後の年始スペシャル!

小池浩トークライブ!!

は全力で【今からの宇宙!どう生きるか?】

をお伝えします!!

 

 

最後の年始スペシャル!!

なので、ご興味のある方は是非!!

御参加くださいませ!!

 

お待ちしています。

 

 

 

さてさて

表題の件です。

 

本当に【理想の現実を創りだす】のに

とてもとても重要なのが

「思考」なのです。

 

 

つまりは「考えること」

考えることがメチャメチャ大切なのです。

 

コイケは

車を運転する時

ジョギングする時

ウォーキングする時

湯船に入っている時

などなど

 

そんな時は「考える時間」に使っています!

Youtube観たり

音楽聴いたりはしません。

 

「考える時間」に使っています。

考えるのです。

考えるのが大切です。

 

人は最近

考える時間が少ないと思います。

(もちろん人それぞれでしょうが)

 

 

【理想の現実を創りだす】には

考えることが大切です。

 

「私の幸せって何なのだろう?」

「私が楽しいって思うのは、どんな時だろう?」

「私の喜びって何だろう?」
「私が満たされる時って何だろう?」
「私は、どう生きたいのだろう?」

 

考えるのです。

考える。

 

コイケは

考えるは

潜在意識よりも大切なのでは?

と真剣に思っています。

 

 

さあ!

考えよう!

 

 

 

 

 

受講生さんに頂いたアイシングクッキー!

新刊バージョン!

素敵!!!

ありがとうございます!!

 

 

心理セラピスト・カウンセラー小池浩が

本気でお伝えする「心理学に特化した」講座です!

現実を創っているのは、あなたの「心」です。

もし、その「心」に誤作動が起きていたら・・・・

「心の誤作動」とは、顕在意識で辿り着きたい場所(願い)と

逆の場所に行こうとする「心の選択」のことです。

何故か?何故、心はそんなことを良かれと思ってしてしまうのか?

【心の仕組み】を知ると【現実が変わります】

【小池心理学部】始動開始!!

「小池心理学部・入門講座」

2024年2月1日2日 仙台会場

 

新規の方→詳細&お申し込みはコチラからどうぞ!

 

再受講の方→詳細&お申し込みはコチラからどうぞ!!


「入門講座」→「基礎講座」→「小池心理学セラピスト養成講座」と

順を追って受講してくださいませ。

 

先日の「入門講座」は想像以上の大反響でした。

 

 

 

 

 

 

 

幸せな結婚!したいですか?

 

幸せな結婚へ向けた心理学&スピリチュアル

HAPPY💛PROJECT ファースト・ステージ

~幸せな結婚も、不幸せな結婚も、出会う前から決まっているのです~

 

新規の方→詳細&お申し込みはコチラからどうぞ!

 

再受講の方→詳細&お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

最後の!!!年始スペシャル・トークライブ!!

小池浩トークライブ!年始スペシャルも

今開催で!最終回!!

さあ!2024年!

「軽やかに!羽ばたいて!」

どう成る?2024年!
どうすればいい?2024年!

 

どんな現実を創り出すかは、あなた次第です!

自分次第で、どうとでも創り変えることが出来るのです!

そのスピードは更に加速しています!

 

2024年!どう生きるか?

今「宇宙が伝えたいこと」しっかりとお話させて頂きます。

 

小池浩のトークライブ!年末・年始スペシャルで

お会いできるのを楽しみにしております!

愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッム!!

 

 

年始スペシャル「東京会場」

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=48536

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新刊が出ました!!!

ありがとうございます!!

 

【サキ読み】が始まってますよ~~(←クリックする)



 


Amazonはこちらからどうぞ!!