11月が終わります!
それは=2023年も終わると言うこと!

 

2024年はもっともっと願望が叶いやすくなる波動に成って行きますよ!

宇宙のエネルギー的にね🎵

 

それには

もっと軽やかに!

エネルギーを軽やかに!

していくと良いですよ。

 

 

その為にも自分自身の【心の設定】

つまり【マインド・セット】がどう成っているのか?
知った方が良いです。

 

 

願望が叶う4つのステップを毎回お話してます。

この4つのステップで願いは叶います!!

 

12月2日の大阪トークライブでは

【願いの叶え方】についてもしっかりとお話したいと思ってます。

最後のトークライブですから!
年末スペシャル!!

 

【願望の叶う4つのステップ】

 

1→ 結果を決める(どう成りたいのか?どんな人生を生きたいのか?)

 

2→ 紙に書く(紙に書くは神との約束です)

 

3→ 言葉にして口から出す(言えないとしたら、何がそうさせているのでしょう?ココ大事)

 

4→ 行動する(行動すると宇宙からヒントが降りて来ます)

この4つのステップで

願いはかなうのです!!

 

 

ですが!!

よく考えてみて頂きたい。

 

1の「結果を決める(どう成りたいのか?どんな人生を生きたいのか?)」は

これ!!!顕在意識でしか決められないのです。

 

つまり「思考」自分でちゃ~~~んと考えなければ

決められないのです。

 

 

だから「顕在意識」は

めちゃめちゃ大切!!!!

 

 

 

ところが!!

その「顕在意識」

つまり「思考」に

物凄く影響を与えているのが

【心】(の設定)

 

 

その【心が、いつ、どうやって設定されるか】は

ほぼ【幼少期の親との関係】や

【幼少期の環境・感情】なのです。

 

 

そこが「結果を決める」に繋がる。

つまり、今目の前の現実は

これまでのどこかで

自分で決めた【結果そのもの】

 

 

12月2日の大阪トークライブでは

【心の設定】のお話しについても

しっかりとお話したいと思ってます。

 

 

そうなんです!!
願いが叶う叶わないの前に

その「願いを決める」ことに

【心の設定】

【心の誤作動】

が影響を与えちゃうんですね~~!!

 

 

だから【心の設定】が

人生にも

現実にも大切なんですね!!

 

 

 

はい!!

いよいよ2024年2月に

【小池心理学部・入門講座】

やります!!

 

 

初開催にして

大反響だった

コイケの本気の「心理学講座」

 

 

是非!!

 

【小池心理学部・入門講座】

12月1日10:00~募集開始です!

 

2024年2月1日2日

小池浩の【小池心理学部・入門講座】はコチラからどうぞ!!

 

再受講もあります!再受講はコチラからどうぞ!!

 

 

昨日は妻と「野菜をもりもり食べた~~~い!」ということで

「ひな野」

 

 

 

 

 

さあ!12月2日!!

小池浩トークライブ年末スペシャル・大阪会場でお会いしましょう!!!!!

 

 

12月2日

「小池浩トークライブ 年末スペシャル!大阪会場」

 

ここまで願望の叶え方に特化した講座!他に無いです!みんな叶っちゃう!な講座。

【御参加の方に新刊 サイン&メッセージ本プレゼント】

    ↓

12月13日14日の

【小池術 願望が叶う仕組み徹底解説講座 久々?初?の東京会場】

に是非!ご参加ください。

 

 

 

 

【ライフ・フォース】の「質の高さ」「質の量」が

【大いなる存在からの応援】を得るのに

物凄く重要です!!

 

【ライフ・フォース】の「質の高さ」「質の量」を高める・増やす仕組みも!

12月2日の「小池浩トークライブ!年末スペシャル!」でお話します。

 

2024年あなたは どう生きるか?

12月2日 小池浩トーク・ライブ 年末スペシャル!大阪会場!

(今回で最終回)

では   ↓

 

【魂が設定して来た理想の人生】を取り戻す

「口ぐせ(言霊)」!

 

【ライフ・フォース】の「質の高さ」「質の量」を高める・増やす仕組み!

この二つを

皆様にお伝えします!!

これで2024年こそ「理想の人生」「望む現実」を創りだしましょう!!

 

 

 

幸せな現実を生きる人の共通点は

脈々と受け継がれる「ライフ・フォース」を

どの様に扱えるか?です。

 

¥128,000での参加は今回まで!!
2024年からは¥128,000+消費税¥12,800=¥140,800に成ります!!

【願望が叶うのには!しっかりと法則が在るのです!】

ここまで究極的に【願望の叶う仕組み】をお伝えする講座は

他にありません!!

その究極が→【宇宙真瞑想】です。

まさしく「宇宙の真のエネルギー」を扱うのが→【宇宙真瞑想】なのです。

知ってしまうと「幸せにしか成れない」のです。

【宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座】12月13日14日

 

 

2024年からの価格の変更についてはコチラをご覧ください。

 

 

 

 

 

幸せな結婚へ向けた心理学&スピリチュアル

HAPPY💛PROJECT

ファースト・ステージ

 

12月1日 10:00~募集開始です!!

 

 

新規お申し込みの方はコチラからどうぞ!

 

再受講のお申し込み方はコチラからどうぞ!

 

新刊が出ました!!!

ありがとうございます!!

 

【サキ読み】が始まってますよ~~(←クリックする)



 

 





【2023年11月~2024年1月 各講座・カウンセリング・トークライブ】(←クリックする)
は! ↑ こちらをどうぞ!!

 

 

 

【宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座】

2023年12月13日14日 東京会場

御参加の方に【サイン&メッセージ入りの新刊プレゼント】

大いなる存在の応援を得る

知ってしまうと「幸せにしか成れない」

それが宇宙真瞑想】なのです!お伝えします!

新規お申し込みの方はコチラ

 

再受講お申し込みの方はコチラ

 

 

 

【宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座】でプレゼントするサイン&メッセージ本!!

メッセージは数種類ご用意してます!

どれが当たるかはお楽しみに!!

 

サイン&メッセージ入りの新刊!!プレゼントしますよ~~~(徹底解説講座)

 

 

 

 

さあ!2024年!

「軽やかに!羽ばたいて!」

 

どんな現実を創り出すかは、あなた次第です!

自分次第で、どうとでも創り変えることが出来るのです!

そのスピードは更に加速しています!

 

2024年!どう生きるか?

今「宇宙が伝えたいこと」しっかりとお話させて頂きます。

 

小池浩のトークライブ!年末・年始スペシャルで

お会いできるのを楽しみにしております!

愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッム!!

 

 

年末スペシャル「大阪会場」

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=48535

 

年始スペシャル「東京会場」

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=48536