ありがとうございます!!!

小池浩「8冊目」が

いよいよ「予約開始」されました!!

 

その名も

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた逆転現実創造術

 

 

で!

表紙が!

ド~~~~~~ン!!

 

め~~~~~~~~~っちゃ大好き!!

このデザイン!!

この色!!

コイケめっちゃ大好きです。

 

 

内容?

中身?

め~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃ!
面白いですよ!!

 

 

2012年くらいから【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】から言われていた

「逆に真あり、逆こそ真なり」

が、いよいよ本に成りました!!


Amazonでの予約が始まっております。

 

何卒宜しくお願い致します。

いつもいつも応援!本当にありがとうございます!!

 

 

奇麗な「つぶ貝」のお刺身

こうや 仙台駅中すし通り店

 

 

 

 

✨募集中の講座一覧✨

新講座スタート!!

心理学に特化した「カウンセラーを養成する講座」

【小池心理学部・入門講座】
11月20日(月)21日(火)仙台会場

募集開始は、もう少しお待ちください!


こちらのブログをお読みくださいませ!!

 

こちらの是非!お読みください!!

 

 

 

 

↓ 是非!(株)インディゴッド仙台の「結婚相談所」のホームページ見てください!!!

婚活なら宮城県の結婚相談所 

【merry marry storys】

 

 

幸せな結婚へ向けて!マインド面でも全力サポートさせて頂きます!!

さあ!幸せな結婚、幸せな人生へ向けて【物語】を始めましょう💛

 

 


 

 

 

小池浩の経営者(自営業者・個人事業主・起業したい人)応援ブログ!(副業で儲けたい人も)

個人事業主の方にこそ来て欲しい!!軌道に乗せましょう!儲けましょう!

皆で幸せな成功者マインドに成りましょう~は→こちらからどうぞ!!

 

 

 

 

 

コイケの人生を大きく変えた!!

自分のエネルギーに合っているパワーストーンを身に着ける!ということ。

 

【あなたの為の あなただけのパワーストーン・ブレス】

あなたのエネルギーを整えて、増幅させる。

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

宇宙の仕組み・パワーストーンコーディネーターの小池浩が

一本一本誠心誠意を込めて造ります。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

**********************

 

 


小池浩のYoutubeも宜しくお願い致します。

 
 

 

 

**********************************

 

 

小池浩のオンライン・サロン!

月イチでオンライン呑み会やってます💛