おおっと!!

小池浩と行く(コイケと行くと宇宙からのエネルギー享受力とんでもない!)

仙酔島【開運強化合宿・2023/10月】

が!

残席1名様に成りました。

 

 

最後の1席を確保する【超~ツイテる人】は

いったい誰でしょう!!!!

 

仙酔島【開運強化合宿・2023/10月】の詳細・お申し込みはコチラから!!


仙酔島と物凄く【人生を開花】させる

とんでもないエネルギーの場所です。

 

きっと、皆様それぞれで行かれても

仙酔島のエネルギーは感じることが出来ると思います。

でも!あえて自分で言いますが

仙酔島は【誰と行くか?】です!!

 

 

そして、その答えは

【小池浩と行った方がイイ】

 

 

何故なら?

コイケは【宇宙のエネルギー】を皆様へ

倍増させてお渡しする

「パイプ」で在って

「アンテナ」の役割を持っているから。

 

 

「ホントかよ?」って思って頂いても良いのです。

普通そう思うよね。

 

 

 

 

でも!

この【宇宙の仕組み】は

普通じゃ無いから。

 

普通は通用しないですから。

いつも言ってるじゃないですか・

 

「心理学だけやってても【引き寄せ】なんて出来ない(難しい)」し

ましてや「本当の【理想の人生】なんてのも辿り着けるか?どうか」と。

心理学は絶対的に必要ですよ。

でも、心理学だけでは足りないのです。

 

 

なんせ

この現実の世界は

普通の人が知らない【残りの95%の目に見えないもの】

出来ているのです。

(普通の人は現実が創られる仕組みの5%しか知らないと言う意味)

 

 

そうなんです!

では何から出来ているのか?

それは「フォトン」でも在り

「ソマチッド」でも在り

 

そして

そして

悠久の過去から流れ来る

「ライフ・フォース」

ご先祖様から流れ来る

「愛と言う名の、エネルギーと言う名の生命力」

なのですね。

 

それを受け取れる「鍵」は何なのか?

そう「親」です。

 

 

 

 

それを

「エネルギー(体感)」

「理論」

の両面からお伝えしているのが

この

【仙酔島開運強化合宿】

で在り

【宇宙の法則的「願望の叶う仕組み」徹底解説講座】

ですよ。

(この二つの講座では大いなる存在の応援を存分に得る【宇宙真瞑想】を伝授しています)

 

 

ここまで

【願望が叶う方法】

【お金や豊かさや!理想の現実を創る方法】

を、めちゃめちゃ詳しくお伝えしているのは

日本で【コイケだけ】です。

 

他には居ません。

 

 

 

 

【宇宙の法則的「願望の叶う仕組み」徹底解説講座】

正直ヤバい。

 

御参加の方から

そう言って頂けています。

 

それは

【大いなる存在】や

【愛の塊・ご先祖様から流れ来るエネルギー】

の真理をお伝えしているから。

 

 

この仕組みを知って

願望が叶わない、のはオカシイとコイケは思います。

 

何故なら

お陰様(←ほら!ここ大事)でコイケ

願いは【180%】叶っているから。

 

 

それは

【大いなる存在】や

【愛の塊・ご先祖様から流れ来るエネルギー】

の真理をお伝えしているから!!

ご褒美が貰えているからです。

 

 

理想の現実を創り出していただく

為に!!!!!!!!

【仙酔島開運強化合宿】

【宇宙の法則的「願望の叶う仕組み」徹底解説講座】

は開催されているのです。

 

 

 

心理学だけでも足りず

スピリチュアルだけでも足りず

です。

 

その両方を理化したうえで

【仙酔島開運強化合宿】

【宇宙の法則的「願望の叶う仕組み」徹底解説講座】

(この二つの講座でしかお伝えしていません)
でお伝えしている

【宇宙真瞑想】

を実践すれば。

 

 

そこには【理想通りの人生】が

光り輝いています。

 

 

お陰様でコイケは

そこに辿り着きました。

 

ありがとうございます。




今日も妻と【蕎麦デート】

「神明そば 慶」恵セット


 

✨募集中の講座一覧✨

 

龍の背中で願いを叶える!  神秘の島!

世界的に有名なパワースポット!!仙酔島。

 

これを逃すと・・2024年は・・・!(笑)いやマジ

現在「残席2名!」 → いよいよ!「残席1名」

・仙酔島 開運強化合宿
 奇跡の島 仙酔島で最高の運気を手に入れる!
 開運メニュー盛りだくさん✨
 
お申込み&詳細はこちら

 

 
・願望の叶う仕組み徹底解説講座 10月19日20日仙台会場
 大いなる存在を味方につける『宇宙真瞑想』を伝授!  

そう!願いが叶うには【仕組み】が在るんです。
「宇宙の法則」が実在するのです。

 

願いが叶うのに必要なのが!!

「生命力」=「ライフ・フォース」です。

 

 

 

 

 

↓ 是非!(株)インディゴッド仙台の「結婚相談所」のホームページ見てください!!!

婚活なら宮城県の結婚相談所 

【merry marry storys】

 

 

幸せな結婚へ向けて!マインド面でも全力サポートさせて頂きます!!

さあ!幸せな結婚、幸せな人生へ向けて【物語】を始めましょう💛

 

 

 

 


 

 

 

現在募集中の各講座・ブレス制作会などの一覧です!こちらをご覧ください!!
 

 

「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」

~宇宙真瞑想を伝えます~

 

2023年10月19日20日 仙台会場

是非!!御参加ください!!

 

**大好評「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」**

~大いなる存在を味方につける【宇宙真瞑想】をお伝えします~

10月19日20日 仙台開催


 

「詳細お申し込みはコチラからどうぞ!」

 

「再受講のお申し込みはコチラからどうぞ!」

 

 

 

↓ 是非!(株)インディゴッド仙台の「結婚相談所」のホームページ見てください!!!

婚活なら宮城県の結婚相談所 

【merry marry storys】

 

 

 



2023年最後の仙酔島!!

【仙酔島・開運強化合宿】の募集が始まりました。

続々とお申し込み頂いてます!

残席「4名様」 →「3名様」 →いよいよ!残枠「2名様」

いよいよ残席【1名様】

お早めにお申し込みください!

 

 

今回の【秋の仙酔島リトリート】は

「宇宙のエネルギーを味方につけて!大覚醒&大出世ツアー」

です!!

 

こちらのブログもご覧ください「大覚醒&大出世ツアー」

 

 

*仙酔島・開運強化合宿は、コイケの他の講座(上級や中級)などに

【参加されたことが無い方】でも!お申し込み出来ます**

是非!初講座が「仙酔島」で御参加ください!

 

 

驚異の奇跡の島!

でもね、そんな凄い場所でも

いや、そんな凄い場所だからこそ【誰と行くか?】が、大切なのです。

もちろん!!

コイケと行くことを一番にお勧めいたします。

 

何故なら?

コイケは【宇宙からのエネルギーを皆様にお渡しする「パイプ」の役目】を

宇宙から任されているからです(結果的に)。

 

【産まれ変りの儀式】や

【龍が子を産みに来る海での「宇宙真瞑想」】

【〇億円受け取りの秘儀】

など開運に特化した!

めちゃめちゃ面白い三日間です!!

 

定員12名

参加費¥288,000

(食事、食事の時の飲み物・お酒の代金も入っています)

 

是非!こちらからどうぞ!

 

 

小池浩の経営者(自営業者・個人事業主・起業したい人)応援ブログ!(副業で儲けたい人も)

個人事業主の方にこそ来て欲しい!!軌道に乗せましょう!儲けましょう!

皆で幸せな成功者マインドに成りましょう~は→こちらからどうぞ!!

 

 

 

コイケの人生を大きく変えた!!

自分のエネルギーに合っているパワーストーンを身に着ける!ということ。

 

【あなたの為の あなただけのパワーストーン・ブレス】

あなたのエネルギーを整えて、増幅させる。

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

宇宙の仕組み・パワーストーンコーディネーターの小池浩が

一本一本誠心誠意を込めて造ります。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

経営者・個人事業主・自営業・これから起業したい人、副業で稼ぎたい人!は是非!

こちらのブログをご覧ください

お金に恵まれ、幸せな経営状況を生きたいですね!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

こちらは「経営者」「個人事業主」「自営業者」「起業しようとしている人」へのコンサル&コーチングの「小池浩」の活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番!!

 

コチラ

 

こちらは【個人事業主 小池浩】が開催する【経営者・個人事業主・自営業者・起業したい人】向けのイベント・講座・コンサルを企画しています!!

 

 

**********************

 

 

小池浩の新刊
2016年の【ドS本】の純粋な「続編」が

いよいよ登場!!

 

「借金2000万円を完済した僕に

ドSの宇宙さんが耳打ちした

奇跡を起こしまくる口ぐせ」

 

Amazonはこちら!!

 

 

**********************

 

 


小池浩のYoutubeも宜しくお願い致します。

 
 

 

 

**********************************

 

 

小池浩のオンライン・サロン!

*月イチでオンライン呑み会やってます💛
*突然始まる【動画講座】ゲリラ配信やってます🎵