いよいよ今週の木曜日は

「ひとりひとりオーリングをして造る【ブレス制作会】」です。

 

その場ではブレスは造らないんですが

(後日、優先的にお造りして発送しますね)

色々とコイケに直接「疑問」「質問」出来て

そのうえ

自分の身体の「筋肉の反応」で

自分に合った石(パワーストーン)を

選ぶことが出来る!!

特別な1日です。

 

 

面白いくらいに

皆様の身体の「筋肉が反応」しますよ🎵

これでもう!
悩まずに済みます!!

 

何に悩まずに済むのか?と言うと

「本当にこの石(パワーストーン)自分に合ってるの?」
「エネルギー的に合ってるの?」

って、悩まずに済みますね。

 

 

「本当にこの石、効いてるのかな~~」
って思いながら身に着けていると

石(パワーストーン)だって

機嫌損ねますから!!

 

 

「せっかく働いてやってるのに、疑われてるんなら・・・・」

「もう!働いてやらね~~~~!!」」

って成りますから。

 

マジで。

 

 

 

で!タイトルですが。

「金運の石を持つと、金運が上がるのか?」

 

答えは(コイケ的には、ですが)

「上がるかも知れないし、上がらないかも知れない」

です。

 

大切なのは

その(金運の石を持つ)前に

【乱れてしまった自分のエネルギーを整えた方が良い!】

ということ。

 

そう(自分に合っている石を持つ)すれば自分のエネルギーが

「整って」

「本来のエネルギーの状態」に戻るので

「金運」だけじゃ無くて

「恋愛運」だけじゃ無くて

全ての運が!上がって行く!

のです。

 

 

金運だけを上げるとかって

実は出来ないのです。

 

エネルギー高い人(運氣が良い人)は

全てがバランス良く

運が強いのです。

 

 

 

それ(自分のエネルギー整えて)からです!!

「金運に特化した石」とかを持つと効果が有るのは。

 

 

自分のエネルギーを整える!!

それが出来るのが

「オーリング・テストで、自分に合っているエネルギーで造られたブレス」

なのです。

 

ちゃんと!

自分自身の身体、つまり【筋肉】が

反応したもの(石)を身に着けることが大事。

 

 

「お!!この石(パワーストーン)いいな~~!!」

「金運上がる!だって~~いいね~~~!!」

って選んだ石は

本当に合っているのでしょうか?

 

 

「好きな石を身に着けたい」

なら!良いのです。

それで。

 

 

「自分のエネルギーを上げたい!」

「本当の意味で【金運上げたい】のだ!」

「人生を好転させたい!!」

「素敵な人と出会いたい!!」

ならば

キチンと調べた方がいいです。

 

それには「オーリング・テスト」が

コイケは最も!!

お勧めです。

 

 

何故なら?

コイケの願いは

【180%以上!叶っている】

から。

 

その一端を担っているのが

紛れも無い

「オーリング・テストで選ばれた石で造った!!」

【自分だけのエネルギー・パワーストーン・ブレス】

なのです。

 

 

特に!

コイケが造ったのが良いのです。

(と、過去に沢山の霊能者の方々に言われました)

 

 

コイケね

2024年の2月まで予定がみっちりでして

今後いつ「ブレス制作会」出来るのか・・・・・・・・?

 

ちょっと、いや!

全然予定(オーリング会)がありません。。。

 

 

気に成っている方は

9月28日の仙台がお勧めです💛

 

 

**オンラインショップからお申し込み頂いた「オリジナル・ブレス」も!オーリングで造られたブレスと同じ効果が期待できます**

 

✨募集中の講座一覧✨
・対面ブレス制作会 仙台
 あなたのエネルギーに合った石が、目の前で選ばれていく…!
 オーリング(筋肉反応テスト)&質問やお話の時間も☆
 

 

 

 

 

 

【↓ プレゼント増量決定!!しました】
・スッピーズの部屋 オーダーNIGHT
 魂を目覚めさせる!
 魂にスイッチが入る口ぐせ(言葉)を初公開!
 

 

 

 

龍の背中で願いを叶える!

・仙酔島 開運強化合宿
 奇跡の島 仙酔島で最高の運気を手に入れる!
 開運メニュー盛りだくさん✨
 
お申込み&詳細はこちら

 

 
・願望の叶う仕組み徹底解説講座 10月19日20日仙台会場
 大いなる存在を味方につける『宇宙真瞑想』を伝授!
   

 

 

 

 

 

↓ 是非!(株)インディゴッド仙台の「結婚相談所」のホームページ見てください!!!

婚活なら宮城県の結婚相談所 

【merry marry storys】

 

 

 

 

 

久々の「カレー蕎麦」
大好きな「そば亭 山彼方」

 

 

 

 

さあ!おひとりおひとり「オーリング・テスト」しますよ💛

それは、あなたの為の!あなただけの!パワーストーン・ブレス

東京会場完売御礼!次は仙台会場!

対面ブレス制作会!オーリングで造るあなただけのブレス!!

仙台会場開催

**9月28日 13:30~16:30【ブレス制作会】**

↑お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

 

プレゼント「増量決定!」しました🎵

初公開「魂にスイッチが入る口ぐせ(言葉)」

スッピーズの部屋 【オーダーNIGHT】で!初公開!
 

 

 

 

 

現在募集中の各講座・ブレス制作会などの一覧です!こちらをご覧ください!!
 

 

「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」

~宇宙真瞑想を伝えます~

 

2023年10月19日20日 仙台会場

是非!!御参加ください!!

 

**大好評「宇宙の法則的【願望の叶う仕組み】徹底解説講座」**

~大いなる存在を味方につける【宇宙真瞑想】をお伝えします~

10月19日20日 仙台開催


 

「詳細お申し込みはコチラからどうぞ!」

 

「再受講のお申し込みはコチラからどうぞ!」

 

 

 

↓ 是非!(株)インディゴッド仙台の「結婚相談所」のホームページ見てください!!!

婚活なら宮城県の結婚相談所 

【merry marry storys】

 

 

 



2023年最後の仙酔島!!

【仙酔島・開運強化合宿】の募集が始まりました。

続々とお申し込み頂いてます!

残席「4名様」 →「3名様」 →いよいよ!残枠「2名様」

お早めにお申し込みください!

 

 

今回の【秋の仙酔島リトリート】は

「宇宙のエネルギーを味方につけて!大覚醒&大出世ツアー」

です!!

 

こちらのブログもご覧ください「大覚醒&大出世ツアー」

 

 

*仙酔島・開運強化合宿は、コイケの他の講座(上級や中級)などに

【参加されたことが無い方】でも!お申し込み出来ます**

是非!初講座が「仙酔島」で御参加ください!

 

 

驚異の奇跡の島!

でもね、そんな凄い場所でも

いや、そんな凄い場所だからこそ【誰と行くか?】が、大切なのです。

もちろん!!

コイケと行くことを一番にお勧めいたします。

 

何故なら?

コイケは【宇宙からのエネルギーを皆様にお渡しする「パイプ」の役目】を

宇宙から任されているからです(結果的に)。

 

【産まれ変りの儀式】や

【龍が子を産みに来る海での「宇宙真瞑想」】

【〇億円受け取りの秘儀】

など開運に特化した!

めちゃめちゃ面白い三日間です!!

 

定員12名

参加費¥288,000

(食事、食事の時の飲み物・お酒の代金も入っています)

 

是非!こちらからどうぞ!

 

 

小池浩の経営者(自営業者・個人事業主・起業したい人)応援ブログ!(副業で儲けたい人も)

個人事業主の方にこそ来て欲しい!!軌道に乗せましょう!儲けましょう!

皆で幸せな成功者マインドに成りましょう~は→こちらからどうぞ!!

 

 

 

コイケの人生を大きく変えた!!

自分のエネルギーに合っているパワーストーンを身に着ける!ということ。

 

【あなたの為の あなただけのパワーストーン・ブレス】

あなたのエネルギーを整えて、増幅させる。

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

宇宙の仕組み・パワーストーンコーディネーターの小池浩が

一本一本誠心誠意を込めて造ります。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

経営者・個人事業主・自営業・これから起業したい人、副業で稼ぎたい人!は是非!

こちらのブログをご覧ください

お金に恵まれ、幸せな経営状況を生きたいですね!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

こちらは「経営者」「個人事業主」「自営業者」「起業しようとしている人」へのコンサル&コーチングの「小池浩」の活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番!!

 

コチラ

 

こちらは【個人事業主 小池浩】が開催する【経営者・個人事業主・自営業者・起業したい人】向けのイベント・講座・コンサルを企画しています!!

 

 

**********************

 

 

小池浩の新刊
2016年の【ドS本】の純粋な「続編」が

いよいよ登場!!

 

「借金2000万円を完済した僕に

ドSの宇宙さんが耳打ちした

奇跡を起こしまくる口ぐせ」

 

Amazonはこちら!!

 

 

**********************

 

 


小池浩のYoutubeも宜しくお願い致します。

 
 

 

 

**********************************

 

 

小池浩のオンライン・サロン!

*月イチでオンライン呑み会やってます💛
*突然始まる【動画講座】ゲリラ配信やってます🎵