仙台は伊達政宗公によって様々な呪術などにより創られた

結界が張られた特殊な街なのです。

その象徴的なものが【仙台・六芒星】
この【六芒星】を

リュウ博士こと「八木龍平」さんと

ドSの宇宙さんの!わたくし「小池浩」と

一緒に巡りませんか?

 

 

この【開運・六芒星ツアー】に御参加頂ければ

負のエネルギーから身を護り

更なるプラスのエネルギーに波動を上げられる

「結界を身に纏う」

超~強運体質に成ること間違い無し!と、コイケは確信しております。

 

神社と言えば!=リュウ博士  

宇宙と言えば=コイケ

一緒に開運の蓋を開けに行きませんか!!

 

【募集人数】

最大22名様まで

ですよ!!

 

お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

2022年、コイケは

「2022年は仙台と言う土地がメチャメチャ波動が高いので、是非!仙台で講座を受けませんか!」

と言って(書いて)きました。

 

本当にね!2022年【杜の都・仙台】はメチャメチャ波動が高かったのです。
それを証明するかのような出来事も沢山ありました。(個人的にも)

【仙台育英】高校の甲子園優勝も、その象徴的な一つかもしれませんね!

 

 

でもね!この様に伊達政宗公が術式など用いて創られた【仙台】

2022年で無くても、波動は元々強力なのです。

 

 

2022年が「飛び抜けて」エネルギーが高かっただけで

基本的に【杜の都・仙台】は常に強力な

パワースポット

で在ることに違いは無いのです。

 

 

だから!です。
お陰様で「成功しましたね」と言って頂けるように成っても

コイケは仙台から離れないのです。

 

 

常に【杜の都・仙台】の波動を浴びることが出来るように!

【杜の都・仙台】のエネルギーで浄化され、高いエネルギーに背中を押して頂くように。

コイケのエネルギーの源は【杜の都・仙台】という土地の波動とも言えるのです。

 

 

エネルギーって本当に大切です。

本当に侮れません。

 

エネルギーが全てと言っても過言ではありません。
それは人も同じです。

 

 

色々な方から

「小池さんに会った後は、本当に奇跡的なことが沢山起こるのです」
「小池さんの講座に出た後は、いつも急激に売り上げが上がるのです!」

的なことを沢山言って頂けます。

(どうか会いに来てください)

 

 

エネルギーは移る!!ので

当たり前と言えば、当たり前のお話です。

 

だからコイケの講座に来られた方は

その後の現実が変わるのですね。

 

全てはエネルギーの仕業です。

 

 

じゃあ当のコイケ本人はどうなのよ?と言う話ですが

お陰様でコイケは現在【三つの株式会社】のオーナー社長をさせて頂いてます。
 

お陰様で業績も順調です。
将来的には【小池ホールディングス】に育てたいと心と宇宙に誓っています。

 

 

あの!大借金!ド地獄!のコイケの今の姿です。

あのコイケが!!ですよ!!(笑)
答えは「エネルギー」に在ります。


それと【心の設定】です。

だから「スピリチュアル」的な仕組みと「心」の仕組みの

両方を使いこなせば

皆様にも同じことが起こる可能性があります。
(可能性がある、と言うのは学んでも「やる人」と「やらない人」が居る、と言う意味です)

 

これが【再現性】です。

コイケが一番大切にしている【再現性】です。


「実行した人」は何かしらの結果が出る。

「実行しない人」は何も変わらない。

 

「学んだ人」は何かが変わる。
「学ばない人」は何も変わらない。

 

何も変わらないは=衰退しているとも取れます。

 

至極単純な仕組みです。

 

 

何を言いたいのか?と言うと

コイケは【杜の都・仙台】を愛しています。

 

その【仙台・六芒星】を

私と、リュウ博士と一緒に巡りましょう!!!

 

リュウ博士も、物凄い売れっ子作家さんです。
エネルギーが半端ない!!!

 

 

御参加の皆様には、もれなくリュウ博士のエネルギーも持ち帰って頂きます(笑)

 

是非!【仙台・六芒星】を一緒に巡り

人生を開花させましょう!!


愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~ッム💛
 

神社と言えば!=リュウ博士  

宇宙と言えば=コイケ

一緒に開運の蓋を開けに行きませんか!!

 

【募集人数】

最大22名様まで

ですよ!!

 

お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 



「楽しいWAN」「楽しいワン!」はしゃぐコイケン(コイケん家の犬)
可愛い💛

 

 

 

2023年5月18日

「幸せな結婚」へ辿り着く法則・仕組みの入門編を

¥2.000でお伝えします!!

幸せな結婚へ向けた心理学&スピリチュアル

小池術

HAPPY💛PROJECT ゼロ・ステージ(入門編)
日程 2023年5月18日 

時間 13:30~15:30(予定)

場所 仙台駅前

参加費 ¥2.000

 

お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

今回の【ゼロ・ステージ】で

重要なお知らせがあります!!

 

(株)インディゴッド仙台と小池浩は

全精力をそそいで皆様の「幸せな結婚」の後押しをさせて頂きます!!

 

是非!新しくなったHAPPY💛PROJECTの全貌を知るために

【ゼロ・ステージ】に御参加くださいませ!!

 

 

*この企画は【独身の方限定】です。既婚の方は御参加出来ませんのでご了承ください*

 

 

HAPPY💛PROJECTのファースト・ステージ受講済みの方は
ゼロ・ステージに無料で御参加いただけます!!

 

こちらからお申し込みくださいませ!

 

幸せな出会い

幸せな結婚に

是非!進みましょう💛

 

 

 

2023年5月以降に開催される講座をまとめたブログはコチラです!!!

 

 

 

 

全て人生が「幸せ」で「豊かに」なる為の講座です。

心理学とスピリチュアル 【小池術】

只今募集中の講座!イベントは!
 ↓

 

宇宙の仕組みも!心の誤作動の修正方法も!

全てお伝えします!!

5月29日30日

お金にも恵まれ!幸せにも囲まれる理想の人生!

そこに必要なことが二日間に詰め込まれている!

覚醒の為の講座!

心理学&スピリチュアル 小池術

「愛とお金の【中級講座」GOLD」

詳細はこちらのブログをお読みください。
 

【愛とお金の中級講座 GOLD】のお申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

神社と言えば!=リュウ博士  

宇宙と言えば=コイケ

一緒に開運の蓋を開けに行きませんか!!

 

【募集人数】

最大22名様まで

ですよ!!

 

お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

HAPPY💛PROJECTが新しく成ります!!
そして【重大な発表があります→ゼロ・ステージでお話しします】

 

幸せな結婚へ向けた心理学&スピリチュアル 

「幸せな結婚も、不幸せな結婚も「出会う前」から始まっています」

HAPPY💛PROJECT ファースト・ステージ(本編)

仙台会場

2023年6月26日27日 

10:00~16:30(二日間・予定・17:00まで延長の可能性あり)

 

募集開始は、もう少しお待ちください。

 

 

 


 

 

 

 

 

コイケの人生を大きく変えた!!

自分のエネルギーに合っているパワーストーンを身に着ける!ということ。

 

【あなたの為の あなただけのパワーストーン・ブレス】

あなたのエネルギーを整えて、増幅させる。

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

宇宙の仕組み・パワーストーンコーディネーターの小池浩が

一本一本誠心誠意を込めて造ります。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 開催決定!!

 「繁盛・繁栄する経営者の為のマインド・セット講座」
【成功マインドの経営者塾】

 

経営者・個人事業主・自営業・これから起業したい人は是非!

こちらのブログをご覧ください

お金に恵まれ、幸せな経営状況を生きたいですね!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

こちらは「経営者」「個人事業主」「自営業者」「起業しようとしている人」へのコンサル&コーチングの「小池浩」の活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番!!

 

コチラ

 

こちらは【個人事業主 小池浩】が開催する【経営者・個人事業主・自営業者・起業したい人】向けのイベント・講座・コンサルを企画しています!!

 

 

**********************

 

 

小池浩の新刊
2016年の【ドS本】の純粋な「続編」が

いよいよ登場!!

 

「借金2000万円を完済した僕に

ドSの宇宙さんが耳打ちした

奇跡を起こしまくる口ぐせ」

 

Amazonはこちら!!

 

 

**********************

 

 


小池浩のYoutubeも宜しくお願い致します。

 
 

 

 

**********************************

 

 

小池浩のオンライン・サロン!

*月イチでオンライン呑み会やってます💛
*突然始まる【動画講座】ゲリラ配信やってます🎵