魂は地球にやって来るときに

自分の人生を設定して来ます。

 

 

だけど

地球にやって来て

その環境や

親からの刷り込みなどで

設定して来た人生とは違う人生を送ってしまう

人が居ます。

 

 

でも本当は

その環境や

その親の元からでも

本当の自分の人生を生きられるという自信から

その環境や親を選んで来たのですが。

 

 

自分の本当の人生を

自分の本当の現実を

犠牲(やめて・諦めて)にしてまで

親の望む通りに生きたりしてしまうのが

【心】の仕組み

【心】の仕業だったりするのですね。

 

 

 

もし今

年収が250万円で

「もっと高い年収が欲しいな~」

「私は年収500万円くらいは欲しい!」

と思うのであれば

魂がして来た設定

「年収250万円の人生」では無くて

「私は年収500万円くらいは欲しい」

の方だと思った方がいいです。

 

 

そして遠慮なく

年収500万円に向かって行動するのが良いと思います。

 

辿り着きますから!!

だって【魂がして来た】設定ですから。

 

ここは動くところです!!

 

 

今が年収250万円でも

「500万円がいいな~~~」

と言う思いが浮かんで来るのであれば

魂がして来た設定は

【そっち】です。

 

 

設定して来てないものは

浮かんできません。

浮上して来ません。

 

 

つまり

思いつかないのです。

 

思いつくのであれば

そして、そっちの方が魅力的に感じるのであれば

本来の人生は

魂が設定して来た人生(現実)は

【そっち】です。

 

 

けど、そこに進まないように

止める役目が

「心」

なんですよね。

 

 

だから

「こころの仕組み」=心理学

「魂の仕組み」=スピリチュアル

の両方の視点を

両方の仕組みを

知った方が【地球での現実】が

上手くいくのです。

 

 

逆を言うと

スピリチュアルだけ知ってても足りないし

心理学だけ知ってても足りないのですね。

 

 

だからこそ

コイケがお伝えしたいのが

その両方なのです。

 

 

手前味噌ですが

だからコイケは現実が楽しいのです。

 

 

心理学&スピリチュアル 小池術は

そうして産まれたのです。

 

5月は

心理学&スピリチュアル小池術

「愛とお金の中級講座GOLD」

お楽しみに!!

 

 

さあ!今日は

「宇宙の法則的【願望の叶い方】徹底解説講座」

の二日目!!

 

盛り上がっております!!

昨日のランチは~お寿司屋さんの「天丼」

今日は何だ?楽しみ!!

 

全て人生が「幸せ」で「豊かに」なる為の講座です。

心理学とスピリチュアル 【小池術】

只今募集中の講座!イベントは!
 ↓

 

 

5月29日30日

お金にも恵まれ!幸せにも囲まれる理想の人生!

そこに必要なことが二日間に詰め込まれている!

覚醒の為の講座!

心理学&スピリチュアル 小池術

「愛とお金の【中級講座」GOLD」

詳細はこちらのブログをお読みください。
 

【愛とお金の中級講座 GOLD】のお申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

神社と言えば!=リュウ博士  

宇宙と言えば=コイケ

一緒に開運の蓋を開けに行きませんか!!

 

【募集人数】

最大22名様まで

ですよ!!

 

お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

コイケの人生を大きく変えた!!

自分のエネルギーに合っているパワーストーンを身に着ける!ということ。

 

【あなたの為の あなただけのパワーストーン・ブレス】

あなたのエネルギーを整えて、増幅させる。

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

宇宙の仕組み・パワーストーンコーディネーターの小池浩が

一本一本誠心誠意を込めて造ります。

 

 

 

 

 

 

 

今後の「心理学とスピリチュアル 小池術」が、どう変わって行くのか?
是非!こちらのブログをご覧ください。

 

 

 

お陰様で!!【完売】いたしました!ありがとうございます。

驚異のパワースポットで人生を変える三日間!

二泊三日!と言う時間をコイケと一緒に!

ガッツリ【開運ツアー】【宇宙のワーク】をしたら!

あなたも【超~奇跡体質】に成っちゃいますよ!!

ゲラゲラ笑って!非日常体験をして!超~開運体質に成りましょう~~~!!

コイケのエネルギーも!まるごとあなたに移っちゃいますよ~~~!!

【宇宙真瞑想】もお伝えします。

 

小池浩と行く【仙酔島・開運強化合宿】の詳細・お申し込みはコチラから!!

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

経営者・個人事業主・自営業・これから起業したい人は是非!

こちらのブログをご覧ください

お金に恵まれ、幸せな経営状況を生きたいですね!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

こちらは「経営者」「個人事業主」「自営業者」「起業しようとしている人」へのコンサル&コーチングの「小池浩」の活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番!!

 

コチラ

 

こちらは【個人事業主 小池浩】が開催する【経営者・個人事業主・自営業者・起業したい人】向けのイベント・講座・コンサルを企画しています!!

 

 

**********************

 

 

小池浩の新刊
2016年の【ドS本】の純粋な「続編」が

いよいよ登場!!

 

「借金2000万円を完済した僕に

ドSの宇宙さんが耳打ちした

奇跡を起こしまくる口ぐせ」

 

Amazonはこちら!!

 

 

**********************

 

 


小池浩のYoutubeも宜しくお願い致します。

 
 

 

 

**********************************

 

 

小池浩のオンライン・サロン!

*月イチでオンライン呑み会やってます💛
*突然始まる【動画講座】ゲリラ配信やってます🎵