閃きと直感。

思考と行動。

 

これについて思うことがあります。

 

 

人の【魂】は

今回の人生で「幸せ」で「豊か」で「満ち足りた」現実を生きるように

色々と設定して地球にやって来ます。

 

 

それが先ず【直感】となってサインを出します。

そう!いわゆる【閃き】です。

 

「この講座いいかも!」

「ここ行った方がいいかも!」

「これ買った方がいいかも!」

「これ学んだ方がいかも!」

「この人会いに行った方がいいかも!」

です。

 

もしくは

「この講座行きたい!」

「ここ行きたい!」

「これ買いたい!」

「これ学びたい!」

「この人に会いに行きたい!」

です。

 

 

【閃き】と【直感】ですね。

この【閃き】と【直感】に

従っていれば

魂が設定して来た

「理想通り」の

「幸せ」な

「豊か」な

現実を生きることが出来ると

コイケは思っているのです。

 

 

つまり

「やった方がいいよね」

「行った方がいいよね」

「学んだ方がいいよね」

【やめなければ】幸せな現実が

後に創られるということ。

 

 

だから自分自身はちゃんと解っているのです。

一番いいタイミングで

自分自身に【閃き】と【直感】と言う形で

知らせて来ます。

 

 

そして、その次が

【思考】と【行動】に移行します。

 

恐いんですよね?

恐いんですよ。

みんな。

解りますよ。

コイケもです。

 

 

 

だけど

この【思考】と【行動】のところで

二つの道に分かれます。

 

分かれちゃうのです。

かたや「幸せ」へ。

かたや「不幸せ」へ。

 

 

 

恐さを乗り越えて

【閃き】と【直感】に向かって行動を起こす人。

(*閃きと直感に従った決断・行動をやめない人)

 

恐さのせいにして

もしくは、ここで「思考」が

「でもさ~~お金無いよ」

「でもさ~~時間無いよ」

「でもさ~~私が間学んで何に成るの?意味ある?」(と自分を卑下する)

「あ~~これに行けば変われるかも~~でも今じゃ無くて良くない?いつか行くし・・・・」(と誤魔化す&いつかは永遠に来ない)

↑「大切」な思考をこの様に使う。

 

で、「行動」しない。

 

つまり

(*閃きと直感を感じ取ったけどやめたひと)

 

 

現実の世界には

*恐いけどやめなかった人

*思考をわざわざコッチに使って、やめた人

の二種類の人が居る。

それだけです。

 

 

そして、どちらを選ぶのも

本人の自由!ということ。

 

どちらでもいいんです。
成りたい方に

生きたい方に

選べばいいのです。

 

 

人は元々【魂が設定して来た】

理想通りの

自由で

幸せで

お金に恵まれた

人生・現実を生きることが

創り出すことが

出来るのです。

 

結構簡単です。

だって、そっちが【本来の設定】なのですから!!

 

つまりは

【愛】と【お金】に恵まれた人生を創りだす方法が

普通にあるのですね!

 

それがギュギュっと二日間に詰め込まれているのが!!
心理学&スピリチュアル 小池術

【愛とお金の中級講座 GOLD】です。

↑ これは【本当のスピリチュアル】をお伝えする講座です。

 

 

(世の中に出ている「スピリチュアル」は

【逆な解説】に成っているものが結構多いのですYO←あくまでコイケの感想ですけどね)。

 

 

【本当のスピリチュアル】を知れば(思い出せば)

人は簡単に幸せに成れるのです。

本来の自分に

戻れば良いのですから!!

 

 

 

と言うことで

明日から【宇宙の法則的「願望の叶い方」徹底解説講座】の心だ~~~~~~~~~っ!!!

 

明日の受講生さんとのランチは何だろう?

先日の上級5期のメンバーとのランチは~~~~~


麻婆麺と

羽根つき小籠包のセ~~~~~~ット!!
鼎‘s (ディンズ)by JINDINROU 仙台パルコ2店

 

 

 

 

 

全て人生が「幸せ」で「豊かに」なる為の講座です。

心理学とスピリチュアル 【小池術】

只今募集中の講座!イベントは!
 ↓


 

 

まだ間に合います!人生!

二日間でガッツリ腑に落として頂き【願望達成マイスター「匠」】に成って頂くのが

2023年4月24日25日開催

「宇宙の法則的 願望が叶う「仕組み」徹底解説講座」

(再受講枠はコチラ)

大いなる存在の応援が得られる【宇宙真瞑想】をお伝えします!!

 

 

 

お金にも恵まれ!幸せにも囲まれる理想の人生!

そこに必要なことが二日間に詰め込まれている!

覚醒の為の講座!

心理学&スピリチュアル 小池術

「愛とお金の【中級講座」GOLD」

詳細はこちらのブログをお読みください。
 

【愛とお金の中級講座 GOLD】のお申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

神社と言えば!=リュウ博士  宇宙と言えば=コイケ

一緒に開運の蓋を開けに行きませんか!!

 

【募集人数】

最大22名様まで

ですよ!!

 

お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

コイケの人生を大きく変えた!!

自分のエネルギーに合っているパワーストーンを身に着ける!ということ。

 

【あなたの為の あなただけのパワーストーン・ブレス】

あなたのエネルギーを整えて、増幅させる。

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

宇宙の仕組み・パワーストーンコーディネーターの小池浩が

一本一本誠心誠意を込めて造ります。

 

 

 

 

 

 

 

今後の「心理学とスピリチュアル 小池術」が、どう変わって行くのか?
是非!こちらのブログをご覧ください。

 

 

 

お陰様で!!【完売】いたしました!ありがとうございます。

驚異のパワースポットで人生を変える三日間!

二泊三日!と言う時間をコイケと一緒に!

ガッツリ【開運ツアー】【宇宙のワーク】をしたら!

あなたも【超~奇跡体質】に成っちゃいますよ!!

ゲラゲラ笑って!非日常体験をして!超~開運体質に成りましょう~~~!!

コイケのエネルギーも!まるごとあなたに移っちゃいますよ~~~!!

【宇宙真瞑想】もお伝えします。

 

小池浩と行く【仙酔島・開運強化合宿】の詳細・お申し込みはコチラから!!

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

経営者・個人事業主・自営業・これから起業したい人は是非!

こちらのブログをご覧ください

お金に恵まれ、幸せな経営状況を生きたいですね!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

こちらは「経営者」「個人事業主」「自営業者」「起業しようとしている人」へのコンサル&コーチングの「小池浩」の活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番!!

 

コチラ

 

こちらは【個人事業主 小池浩】が開催する【経営者・個人事業主・自営業者・起業したい人】向けのイベント・講座・コンサルを企画しています!!

 

 

**********************

 

 

小池浩の新刊
2016年の【ドS本】の純粋な「続編」が

いよいよ登場!!

 

「借金2000万円を完済した僕に

ドSの宇宙さんが耳打ちした

奇跡を起こしまくる口ぐせ」

 

Amazonはこちら!!

 

 

**********************

 

 


小池浩のYoutubeも宜しくお願い致します。

 
 

 

 

**********************************

 

 

小池浩のオンライン・サロン!

*月イチでオンライン呑み会やってます💛
*突然始まる【動画講座】ゲリラ配信やってます🎵