前にね

こんな質問を頂いたことがあります。

 

「小池さんは【叶わなかったこと】って有るんですか?」

と。

 

叶わなかったこと

 

叶わなかったこと

 

叶わなかったこと?

 

 

ん~~~~~

真摯にお答えしたいから

考えて確認してる最中です。

ん~~~~~~~~

 

 

出た答えは

「叶わなかった願いは【無い】です」

「でも、【まだ】叶ってない願いなら有ります」

です。

 

 

【まだ】叶ってない

のだから、充分今から叶う可能性あり!!

 

いや!これから叶うのです!

例えば【ドS本】の映画化!

 

まだ映画に成って無いでしょ?

でも、もうこれからも【映画化されない】と決まった訳では

無い!!

 

 

他には?

【ドS本】ミリオン!!

100万部!!

 

いや!成るでしょう~~~!!

これから!!

映画化されてヒットしたら

普通に成りますよ!

ミリオン!

 

 

そして【ドS本】のアメリカ進出!

全米が泣いた!!

コイケの借金完済物語!!

 

アメリカで20億部の大ヒット!

そして映画化!ハリウッド!

またもや全米が泣いた!!

映画も大ヒット!!

 

 

願いが叶うには!!!!

 

 

そう成った

既に成ってる

その【感情】ですよ!

先貰い!!

 

先に感じるのです!

その【感情】

その【悦び】

その【高揚感】

先に

貰うのです!

 

 

【先貰いの法則!!】

 

 

それが現実を創るのですから!!

嫌な人生も創られる仕組みは全く一緒。

不平不満・愚痴・悪口・・・・・・・・

 

 

先貰い!

現実を変えるには

う~~~っ!!!

 

 

 

願望ってね

叶うように出来ているんです。

 

 

詳しくは

【愛とお金の中級講座 GOLD】

でガッツリお伝えします!!

 

なんたってGOLDですから。

 

 

だし廊 飛魚だし醤油そば(熟玉のせ)

..............................

全て人生が「幸せ」で「豊かに」なる為の講座です。

心理学とスピリチュアル 【小池術】

只今募集中の講座!イベントは!
 ↓


 

二日間でガッツリ腑に落として頂き【願望達成マイスター「匠」】に成って頂くのが

2023年4月24日25日開催

「宇宙の法則的 願望が叶う「仕組み」徹底解説講座」

(再受講枠はコチラ)

大いなる存在の応援が得られる【宇宙真瞑想】をお伝えします!!

 

 

 

お金にも恵まれ!幸せにも囲まれる理想の人生!

そこに必要なことが二日間に詰め込まれている!

覚醒の為の講座!

心理学&スピリチュアル 小池術

「愛とお金の【中級講座」GOLD」

詳細はこちらのブログをお読みください。
 

【愛とお金の中級講座 GOLD】のお申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

神社と言えば!=リュウ博士  宇宙と言えば=コイケ

一緒に開運の蓋を開けに行きませんか!!

 

【募集人数】

最大22名様まで

ですよ!!

 

お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

コイケの人生を大きく変えた!!

自分のエネルギーに合っているパワーストーンを身に着ける!ということ。

 

【あなたの為の あなただけのパワーストーン・ブレス】

あなたのエネルギーを整えて、増幅させる。

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

宇宙の仕組み・パワーストーンコーディネーターの小池浩が

一本一本誠心誠意を込めて造ります。

 

 

 

 

 

 

 

今後の「心理学とスピリチュアル 小池術」が、どう変わって行くのか?
是非!こちらのブログをご覧ください。

 

 

 

お陰様で!!【完売】いたしました!ありがとうございます。

驚異のパワースポットで人生を変える三日間!

二泊三日!と言う時間をコイケと一緒に!

ガッツリ【開運ツアー】【宇宙のワーク】をしたら!

あなたも【超~奇跡体質】に成っちゃいますよ!!

ゲラゲラ笑って!非日常体験をして!超~開運体質に成りましょう~~~!!

コイケのエネルギーも!まるごとあなたに移っちゃいますよ~~~!!

【宇宙真瞑想】もお伝えします。

 

小池浩と行く【仙酔島・開運強化合宿】の詳細・お申し込みはコチラから!!

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

経営者・個人事業主・自営業・これから起業したい人は是非!

こちらのブログをご覧ください

お金に恵まれ、幸せな経営状況を生きたいですね!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

こちらは「経営者」「個人事業主」「自営業者」「起業しようとしている人」へのコンサル&コーチングの「小池浩」の活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番!!

 

コチラ

 

こちらは【個人事業主 小池浩】が開催する【経営者・個人事業主・自営業者・起業したい人】向けのイベント・講座・コンサルを企画しています!!

 

 

**********************

 

 

小池浩の新刊
2016年の【ドS本】の純粋な「続編」が

いよいよ登場!!

 

「借金2000万円を完済した僕に

ドSの宇宙さんが耳打ちした

奇跡を起こしまくる口ぐせ」

 

Amazonはこちら!!

 

 

**********************

 

 


小池浩のYoutubeも宜しくお願い致します。

 
 

 

 

**********************************

 

 

小池浩のオンライン・サロン!

*月イチでオンライン呑み会やってます💛
*突然始まる【動画講座】ゲリラ配信やってます🎵