*チケット発行会社の【カードのセキュリティ】が厳しく成っているそうです。決済できない場合、別のカードで試してみるなど宜しくお願い致します。。どうしてもカード決済出来ない場合、銀行への振り込みなど対応できる場合もありますのでご相談くださいませ。電話でのお問い合わせは「火曜・金曜10:00~17:00 022‐306‐4565」*

 

 

 

人は全員

自分が【思った通り】に生きています。

 

 

それは別の言い方をすれば

自分が信じている通りに【現実が成っている】ということ。

 

 

人は皆

自分が定めた【目的地】に向かって

生きています。

 

生きています、とは

その様に自ら【現実を創りだしている】ということ。

 

 

その【目的地】とは?

 

 

例えるなら

「私には【幸せ】が相応しい」

とか

「私は【不幸】が相応しい」

ということ。

 

 

「私はお金が沢山やって来る楽しい人生が似合っている」

とか

「私はお金に苦労して苦労して苦労するのが似合っている」

ということ。

 

 

【幸せ】が相応しいと信じている人は

「どうすれば幸せに成れるか?」

無意識で知っているし

幸せに辿り着く【路】が見えているのです。 

 

 

【不幸せ】が相応しいと信じている人は

「どうすれば不幸せに成れるか?」

無意識で知っているし

不幸せに辿り着く【路】が見えているのです。

 

 

それはそれは

どちらも超~が付くほど

上手に【目的地】に向かって進んで行きます。

 

 

私は【お金に恵まれるが相応しい】

私は【お金に苦労するが相応しい】

 

私は【幸せな人生が相応しい】

私は【不幸な人生が相応しい】

 

それは

どこから

やって来る?

 

 

 

【思い込み】です。

 

そう【思い込む】キッカケが在っただけです。

きっと幼少期の環境に。

 

 

だから

思い込みを書き換えれば良いだけです。




宇宙の法則的に言うならば

真実は
あなたは【幸せが相応しい】

何故なら

あなたが

ここに存在していられるのは

宇宙や

神が

あなたが【存在する】と言うことを

赦した(=祝福した)から!!

 

 

だから

堂々と

私は【幸せが相応しい】と

生きればいいのです。

 

私は【お金に恵まれるのが相応しい】と

お金持ちに成ればいいのです。

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

幸せな人生を生きる!

**それには【宇宙真瞑想】が効果的です。**
**【宇宙真瞑想】は、ココでお伝えしています**

 


3月28日は一粒万倍日らしいので28日から使います!
4月2日は一粒万倍日+寅の日らしいですが、待てない!と言うか実は全然気にしてないのです!そんなことより【思い込み】の方が現実を創ります!

 

コイケは、いつ財布をおろしても→【結局はお金に恵まれる】です。

 

 

 

 

 

 

 

驚異のパワースポットで人生を変える三日間!

二泊三日!と言う時間をコイケと一緒に!

ガッツリ【開運ツアー】【宇宙のワーク】をしたら!

あなたも【超~奇跡体質】に成っちゃいますよ!!

ゲラゲラ笑って!非日常体験をして!超~開運体質に成りましょう~~~!!

コイケのエネルギーも!まるごとあなたに移っちゃいますよ~~~!!

【宇宙真瞑想】もお伝えします。

 

小池浩と行く【仙酔島・開運強化合宿】の詳細・お申し込みはコチラから!!

 

 

 

 

 

全て人生が「幸せ」で「豊かに」なる為の講座です。

心理学とスピリチュアル 【小池術】

只今募集中の講座!イベントは!
 ↓


 

二日間でガッツリ腑に落として頂き【願望達成マイスター】に成って頂くのが

2023年4月24日25日開催

「宇宙の法則的 願望が叶う「仕組み」徹底解説講座」

(再受講枠はコチラ)

【宇宙真瞑想】もお伝えします。
 

 

今後の「心理学とスピリチュアル 小池術」が、どう変わって行くのか?
是非!こちらのブログをご覧ください。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

経営者・個人事業主・自営業・これから起業したい人は是非!

こちらのブログをご覧ください

お金に恵まれ、幸せな経営状況を生きたいですね!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

こちらは「経営者」「個人事業主」「自営業者」「起業しようとしている人」へのコンサル&コーチングの「小池浩」の活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番!!

 

コチラ

 

こちらは【個人事業主 小池浩】が開催する【経営者・個人事業主・自営業者・起業したい人】向けのイベント・講座・コンサルを企画しています!!

 

 

**********************

 

 

小池浩の新刊
2016年の【ドS本】の純粋な「続編」が

いよいよ登場!!

 

「借金2000万円を完済した僕に

ドSの宇宙さんが耳打ちした

奇跡を起こしまくる口ぐせ」

 

Amazonでも販売が始まっています!!

ありがとうございます!!

Amazonはこちら!!

 

 

**********************

 

 


小池浩のYoutubeも宜しくお願い致します。

 
 

 

 

**********************************

 

 

小池浩のオンライン・サロン!

*月イチでオンライン呑み会やってます💛
*突然始まる【動画講座】ゲリラ配信やってます🎵