*チケット発行会社の【カードのセキュリティ】が厳しく成っているそうです。決済できない場合、別のカードで試してみるなど宜しくお願い致します。。どうしてもカード決済出来ない場合、銀行への振り込みなど対応できる場合もありますのでご相談くださいませ。電話でのお問い合わせは「火曜・金曜10:00~17:00 022‐306‐4565」*

 

 

 

 

あなたは「お金さん」は好きですか?

 

本当によく聞く質問ですね。

ほとんどの方が「好き」と答えると思います。

 

その「好き」

本当の意味での「好き?」

この「お金さんのことが好き」という話をすると

思い出すことがあります。

    ↓

 

 

こんな話、聞いたことありますか?

『愛の反対は憎しみではない 無関心だ』

と、マザーテレサは言いました、と言うお話し。

 

 

と言うことは、『愛』は【関心を持っている状態】のこと

と、言えますよね。

 

つまり「お金さんのことが好き」は

【お金さんにめっちゃ関心を持ってます】ということ。

 

 

例えば【お金さんにめっちゃ関心を持ってます(好きです)】なら

「あれ?財布に入ってたお金、なんで減ってるんだろう?」

「何に使ったっけ?思い出せない!」

なんて事は起きないはず。

 

 

だって、めちゃめちゃお金さんに関心を持っているのだから

うっかり

いつの間にか

何か解らないものに使うはず無い。

 

覚えきれないこともありますよね!

特に銀行の通帳!

 

 

コイケは通帳を見た時に

「あれ?2月20日に2万円おろしてるけど・・・・・何のためにおろした?」

と言うのが、とにかく嫌で!!!

だから通帳に鉛筆で全て書き込んでいます。

 

 

いついつに、いくら入って来て

いついつに、いくら出て行くのか?

先の予定まで解っているはず=めっちゃ関心があるから!

常に。

 

 

あなたは

あなたに関心を持ってくれる人=大切に扱ってくれる人

あなたに全然関心を持ってくれない人=雑に扱ってくる人

と、どちらの人のところに

行きたいですか?

 

 

お金に関心を持つ=お金を丁寧・大切に扱う(動向を観る)=好き!!

ですね。

いよいよ来週!

「人生・繁栄術 お金編」
最終回です🎵

神田に行ったら!行っちゃうよね~~~【香川 一福 神田本店】
カレーうどん+半熟卵天!
割りスープが付いてくるのが嬉しい~~~~!!


 

驚異のパワースポットで人生を変える三日間!

二泊三日!と言う時間をコイケと一緒に!

ガッツリ【開運ツアー】【宇宙のワーク】をしたら!

あなたも【超~奇跡体質】に成っちゃいますよ!!

ゲラゲラ笑って!非日常体験をして!超~開運体質に成りましょう~~~!!

コイケのエネルギーも!まるごとあなたに移っちゃいますよ~~~!!

 

 

小池浩と行く【仙酔島・開運強化合宿】の詳細・お申し込みはコチラから!!

 

 

 

 

 

 

全て人生が「幸せ」で「豊かに」なる為の講座です。

心理学とスピリチュアル 【小池術】

只今募集中の講座!イベントは!
 ↓

 

2023年3月27日28日開催

*心理学とスピリチュアル小池術【人生・繁栄術 お金編】いよいよ最終回

(再受講枠はコチラ)

 


 

二日間でガッツリ腑に落として頂き【願望達成マイスター】に成って頂くのが

2023年4月24日25日開催

「宇宙の法則的 願望が叶う「仕組み」徹底解説講座」

(再受講枠はコチラ)


 

 

今後の「心理学とスピリチュアル 小池術」が、どう変わって行くのか?
是非!こちらのブログをご覧ください。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

経営者・個人事業主・自営業・これから起業したい人は是非!

こちらのブログをご覧ください

お金に恵まれ、幸せな経営状況を生きたいですね!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

こちらは「経営者」「個人事業主」「自営業者」「起業しようとしている人」へのコンサル&コーチングの「小池浩」の活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番!!

 

コチラ

 

こちらは【個人事業主 小池浩】が開催する【経営者・個人事業主・自営業者・起業したい人】向けのイベント・講座・コンサルを企画しています!!

 

 

**********************

 

 

小池浩の新刊
2016年の【ドS本】の純粋な「続編」が

いよいよ登場!!

 

「借金2000万円を完済した僕に

ドSの宇宙さんが耳打ちした

奇跡を起こしまくる口ぐせ」

 

Amazonでも販売が始まっています!!

ありがとうございます!!

Amazonはこちら!!

 

 

**********************

 

 


小池浩のYoutubeも宜しくお願い致します。

 
 

 

 

**********************************

 

 

小池浩のオンライン・サロン!

*月イチでオンライン呑み会やってます💛
*突然始まる【動画講座】ゲリラ配信やってます🎵