私たちには

必ず「父」と「母」が居ます。

たとえ会ったことがなくとも。

 

 

私の父は本当の父に会ったことがありません。

父が産まれたころ祖父は遠く戦場に居て

父の生後半年くらいに戦死したと聞いたことがあります。

 

 

だから私も「本当の祖父」には

写真でしかお会い出来ていません。

 

 

しかし確実に祖父は居たのです。
その証が「父の存在」です。

 

 

父は明らかに

(本当の)祖父と祖母の愛から産まれました。

それは明らかな事実です。

 

 

その父も今から11年前。

東北に震災の在った2011年の5月に

胃癌で亡くなりました。

 

 

そのお通夜には有難いことに

会館始まって以来

会館にに入りきれないほど沢山の人々に

来ていただけて息子ながら胸が熱くなりました。

 

 

翌日の火葬、葬儀を終え

繰り上げの法要を済ませた後

実家に戻り従兄弟たちとお酒を呑んでいました。

 

 

従兄弟の一人が

「おじちゃんも相当の酒好きだったから、一緒に呑もうよ!」

と小さな祭壇に飾ってあった

小さな遺影を私たちのテーブルに持ってきて置きました。

 

 

小さな遺影の前にコップを置き

焼酎を注いで

みんなで改めて献杯をしました。

 

 

従兄弟が

「なんか・・・本当に、おじちゃんがココに居るみたいな気がするんだよね」

「うん・・なんか一緒に呑んでるよね・・・」

と言ったとき

 

 

テーブルの上の小さな遺影が

パタン!

と、前向きに(画像側)に倒れたのです。

 

 

みんな一瞬は固まりましたが

誰ともなく

「おじちゃんらしいね・・・・」

とクスクスと笑い出しました。

 

 

父と母が居てくれたから

コイケヒロシは存在してます。

 

父方の祖父母が居てくれたから

母方の祖父母が居てくれたから

コイケヒロシは、今ここに居ます。


ありがとうございます。

 

 

 

 

いよいよ大好きな【そばの神田】に家族で行っちゃった!!
郊外のお店だからテーブルが沢山あるのです!!

画期的!!


娘の頼んだ【天丼】が凄かった!!
今度は私も【天丼】にしよう🎵(笑)

 

↓ 私は【かけ蕎麦】と大好きな【紅生姜天】ついでに【いか天】

美味しい💛

 

 

 

 

さて!!

今後の小池術は!(来週のサザエさんは!的な)

 

【仙台・8月29~30日開催】

心理学とスピリチュアル 

小池術「人生・繁栄術  お金編」

この【お金の講座】は、どなたでも御参加出来ます!!

小池術の講座は、段階を踏むに必要はありません!

どの講座からでも御参加出来ます!

 

 

*新規お申し込みの方はコチラから

 

*再受講お申し込みの方はコチラから

 

 

 

 

【仙台・9月5~6日開催】

心理学とスピリチュアル

小池術【グループ・カウンセリング講座】

 

*Bコース オブザーバー&代理人枠はコチラから

 

が、用意されております。

 

 

どちらも【2022年は波動がめちゃめちゃ高い=仙台】での開催です!!

そしてコイケ自身も!!

めちゃめちゃ波動上がってますから~~~💛

沢山の皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね!!

愛してるビ~~~~~~~~~~~~~ッム💛


小池浩のYoutubeも宜しくお願い致します。

 
 
 
 

 

お金のブロックは

心理学とスピリチュアル

小池術

【人生・繁栄術 お金編】

で、しっかりとお伝えします。

 

 

 

豊かさの循環を創りだす

【小池術2日間講座「人生・繁栄術 お金編」仙台】


■2022年8月29日(月)・30日(火)
両日10:00~17:00(延長の可能性あり)
※昼休憩1時間半~2時間予定(昼食は自己負担)


■ヒューモスファイブビル
■2日間150,000円(税込)+チケットペイ手数料330円

 

この【お金の講座】は、どなたでも御参加出来ます!!

小池術の講座は、段階を踏むに必要はありません!

どの講座からでも御参加出来ます!



小池術2日間講座
「人生・繁栄術 お金編」

コイケ自身が2004年に個人商店から起業して
あげく2000万円を超える大借金から全てを完済し
今現在はお陰様で公私共に幸せな日常
そして幸せな経営状態まで辿り着いた経験から得た
真理をお伝えしたく企画した講座です。


こんな方に

・お金さんと相思相愛に成りたい
・ 既に御自身でお店や施術のサービス(開業)をされているが、経営が上手く行かない。
・ もっともっとお金を稼ぎたい
・ お金の流れを潤沢にしたい
・ 仕事もプライベートも共に充実させたい
・ 経営に自信を持ちたい
・ 怖さを乗り越えて更に高いステージに進みたい
・ お金に好かれる自分に成りたい
・ お金に対するイメージ、ブロックを改善したい
・ これから起業したいので上手く行かせたい
・ 職場での人間関係も良くしたい
・ 目標にしている年収額を達成させたい
・ 幸せな人生を創り出したい
・ 家族を幸せにしたい
・ もっともっと豊かになりたい
・ それに見合う自分に成りたい

豊かな経営状態を実現させましょう!!

=======================
【デモンストレーション的にミニ・カウンセリングを致します】

小池が行う【グループ・カウンセリングってどんな風に行われるのか?】を知って頂くために、2日間の講座の中で「ミニ・セッション(カウンセリング)」を行います。

クライアント様は受講生(ご希望の方)の中から抽選で決めさせて頂きます。(お一人のみ限定)
カウンセリングの手法によっては他の方も代理人と言う形でセッションにご参加頂く場合もあります。

詳しくは講座の中で説明致します。

 


 

 

 

 

**********************************

 

 

9月5日6日 杜の都 仙台会場

【小池術 グループ・カウンセリング講座】

 

お申し込み対象者

小池術

上級講座

人生・繁栄術「お金編」「人間関係編」

経営・繁栄・お金術

HAPPY💛PROJECTファーストステージ
上記の受講生様

 


Bコース オブザーバー枠(代理人)はコチラから




**********************************

満席御礼

心理学とスピリチュアル
(その両輪が大切)

小池術の最上位講座

【上級講座】

 

1名様 再募集

お申し込みはコチラからどうぞ

 

**小池術の各講座は、段階を経ず申し込めます!**

**「最初から上級講座へ参加」する方も多いですよ**

 

 

**********************************

 

 

 

 

心理学とスピリチュアル

(その両方の視点・知識が人生を変えます)

小池術

【初級講座】 【人生・繁栄術 人間関係編】の受講生様の声

 

 

**********************************

 

 

小池浩のもう一つのブログ!! 経営者・個人事業主・起業したい人の応援がしたいのです ↓

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

ただの小池浩の ただの個人的プライベート・ブログ! コイケデザインのアパレル情報も発信予定! ライフアップ・コンサル&コーチ「小池浩」の超個人的活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番! コイケ・オリジナルの面白人生の発信基地!!

 

コチラ

 

**こちらは【個人事業主 小池浩】が開催する【経営者・個人事業主】の方向けの**
**【コンサルティング・相談】の企画です。講座ではありません。**

**講座はインディゴッド仙台のメニューに御参加ください**

**「私は、どっちを受けた方がいいですか?」的なご質問は【裏コイケのブログのコメント】か、koike.consultant@gmail.com  にお問い合わせください。**

 

 

**********************************

 

 

小池浩のオンライン・サロン!

*月イチでオンライン呑み会やってます💛
*突然始まる【動画講座】ゲリラ配信やってます🎵

 

 

 



 

 

 

「あなただけの あなたのためのブレス」
全国から嬉しい体験談が沢山来ています。
出版前は【クチコミ】のみで全国に広まった!!
【オーダーメイド】パワーストーンブレスレット
石は古代から地球の情報を知っていて、知恵と能力と運を授けてくれます。
その方の今必要としているエネルギーを小池浩が読み取り、必要な石を選出し、配列まで決めています。

 

 

 

********************************
 

 

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

 

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

 

 

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

【毎日コイケ】 

毎朝 大いなる泉さんから降りて来る  「願いが叶う 一日一語」を発信しています。
今、コイケが思う日々の言葉や  宇宙から降りて来るメッセージ
そして「コイケが動画で配信」は このオンラインサロンの中で 行っています。

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!