今日

コイケが感じたこと!

 

 

なんだか

風向きが変わって来たぞ!!

 

幸せの

匂いがする!!

 

 

 

全て

良い方に行っている!!

 

 

これから

凄く良くなる!!

 

 

そんな匂いが充満している。

そんな気配が漂ってきている!

 

 

いいね!!

 

いいね!!

 

いいね!!

 

 

 

仕掛けていこうぜ🎵

 

 

自ら!!

 

吹っ掛けて行こうぜ!!

 

未来を創れ!!

 

 

 

 

 

BGM
【GT400】

 

 

 

大好き。

 

 

 

 

 

豊かさの循環を創りだす

【小池術2日間講座「人生・繁栄術 お金編」仙台】


■2022年8月29日(月)・30日(火)
両日10:00~17:00(延長の可能性あり)
※昼休憩1時間半~2時間予定(昼食は自己負担)


■ヒューモスファイブビル
■2日間150,000円(税込)+チケットペイ手数料330円



小池術2日間講座
「人生・繁栄術 お金編」

コイケ自身が2004年に個人商店から起業して
あげく2000万円を超える大借金から全てを完済し
今現在はお陰様で公私共に幸せな日常
そして幸せな経営状態まで辿り着いた経験から得た
真理をお伝えしたく企画した講座です。


こんな方に

・お金さんと相思相愛に成りたい
・ 既に御自身でお店や施術のサービス(開業)をされているが、経営が上手く行かない。
・ もっともっとお金を稼ぎたい
・ お金の流れを潤沢にしたい
・ 仕事もプライベートも共に充実させたい
・ 経営に自信を持ちたい
・ 怖さを乗り越えて更に高いステージに進みたい
・ お金に好かれる自分に成りたい
・ お金に対するイメージ、ブロックを改善したい
・ これから起業したいので上手く行かせたい
・ 職場での人間関係も良くしたい
・ 目標にしている年収額を達成させたい
・ 幸せな人生を創り出したい
・ 家族を幸せにしたい
・ もっともっと豊かになりたい
・ それに見合う自分に成りたい

豊かな経営状態を実現させましょう!!

=======================
【デモンストレーション的にミニ・カウンセリングを致します】

小池が行う【グループ・カウンセリングってどんな風に行われるのか?】を知って頂くために、2日間の講座の中で「ミニ・セッション(カウンセリング)」を行います。

クライアント様は受講生(ご希望の方)の中から抽選で決めさせて頂きます。(お一人のみ限定)
カウンセリングの手法によっては他の方も代理人と言う形でセッションにご参加頂く場合もあります。

詳しくは講座の中で説明致します。

 

いよいよ今日!!

7月26日の10:00~

募集開始です!!

 

 

豊かさの循環を創りだす

【小池術2日間講座「人生・繁栄術 お金編」仙台】

この【お金の講座】は、どなたでも御参加出来ます!!

小池術の講座は、段階を踏むに必要はありません!

どの講座からでも御参加出来ます!

 

 

詳細・お申し込みはコチラから

新規受講の方

 

再受講の方(旧 経営・繁栄・お金術の受講生の方も再受講でご参加出来ます)

 

 

 

**********************************

 

8月4日5日 東京・両国

【小池術 グループ・カウンセリング講座】

 

お申し込み対象者

小池術

上級講座

人生・繁栄術「お金編」「人間関係編」

経営・繁栄・お金術

HAPPY💛PROJECTファーストステージ
上記の受講生様

 

Bコース・オブザーバー(代理人)枠 募集中です(こちらからどうぞ)

 

 

 

 

**********************************

 

 

9月5日6日 杜の都 仙台会場

【小池術 グループ・カウンセリング講座】

 

お申し込み対象者

小池術

上級講座

人生・繁栄術「お金編」「人間関係編」

経営・繁栄・お金術

HAPPY💛PROJECTファーストステージ
上記の受講生様

 


Bコース オブザーバー枠(代理人)はコチラから




**********************************

満席御礼

心理学とスピリチュアル
(その両輪が大切)

小池術の最上位講座

【上級講座】

 

1名様 再募集

お申し込みはコチラからどうぞ

 

**小池術の各講座は、段階を経ず申し込めます!**

**「最初から上級講座へ参加」する方も多いですよ**

 

 

**********************************

 

 

 

 

心理学とスピリチュアル

(その両方の視点・知識が人生を変えます)

小池術

【初級講座】 【人生・繁栄術 人間関係編】の受講生様の声

 

 

**********************************


 

2022年は

 

杜の都 仙台

の波動・エネルギーがめちゃめちゃ高いですよ~~~!!!


是非!
みちのく 仙台で

皆様に!!

お会いできるのを楽しみにしております💛

講座の後は楽しい美味しい【懇親会(希望者)】
アルコール・セラピーとも呼んでいます(笑)

実は!これが!意識改革にめっちゃ効果的なのです!!!

 

みんなで楽しい時間を過ごしましょう~~~🎵

 

**********************************

 

 

 

 

 

小池浩のもう一つのブログ!! 経営者・個人事業主・起業したい人の応援がしたいのです ↓

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

ただの小池浩の ただの個人的プライベート・ブログ! コイケデザインのアパレル情報も発信予定! ライフアップ・コンサル&コーチ「小池浩」の超個人的活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番! コイケ・オリジナルの面白人生の発信基地!!

 

コチラ

 

**こちらは【個人事業主 小池浩】が開催する【経営者・個人事業主】の方向けの**
**【コンサルティング・相談】の企画です。講座ではありません。**

**講座はインディゴッド仙台のメニューに御参加ください**

**「私は、どっちを受けた方がいいですか?」的なご質問は【裏コイケのブログのコメント】か、koike.consultant@gmail.com  にお問い合わせください。**

 

 

**********************************

 

 

小池浩のオンライン・サロン!

*月イチでオンライン呑み会やってます💛
*突然始まる【動画講座】ゲリラ配信やってます🎵

 

 

 



 

 

 

「あなただけの あなたのためのブレス」
全国から嬉しい体験談が沢山来ています。
出版前は【クチコミ】のみで全国に広まった!!
【オーダーメイド】パワーストーンブレスレット
石は古代から地球の情報を知っていて、知恵と能力と運を授けてくれます。
その方の今必要としているエネルギーを小池浩が読み取り、必要な石を選出し、配列まで決めています。

 

 

 

********************************
 

 

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

 

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

 

 

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

【毎日コイケ】 

毎朝 大いなる泉さんから降りて来る  「願いが叶う 一日一語」を発信しています。
今、コイケが思う日々の言葉や  宇宙から降りて来るメッセージ
そして「コイケが動画で配信」は このオンラインサロンの中で 行っています。

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!