あ!!!

内容も更に深く!

テキストも更に濃く!
刷新します!!

 

新生 上級講座!

 

 

あ!参加される方は

【9月のホテル先におさえてね!仙台お祭り(ジャズフェス)だから混みます】

 

 

 

よく言っているのですが

小池術 上級講座の受講生の

皆様は

もう!コイケのマブダチですよ💛

 

 

だってね
5か月間にわたって

全10日間!!

一緒に学ぶ訳ですよ。

 

 

学ぶのは受講生の方だけではありません。
受講生の方と一緒になって

コイケも成長していくのです。


そんな濃密な時間を共に過ごす!

上級講座の皆様とは

本当にマブダチです。

 

 

その5か月

全10日間で

(例えば受講生様が15人いらっしゃたら)

15回のカウンセリングを皆様と共有するのです。

*上級の受講生様は講座中に必ず1回ガチのカウンセリングが受けられます*


例えば【Aさん】と言う受講生さんが居たとしたら

【Aさん】は

自分のカウンセリングを一回受けるけど

その他に

14人分のカウンセリングに何らかの形で関わる(見る・共有する)

と言うことに成ります。

 

 

人のカウンセリングに関わる(見る・参加する)ことで
自分が物凄く整えられる。

成長するのです。

 

 

 

以前ね

グループカウンセリング講座に参加されて

2日間で6人のカウンセリング見た(関わった)方が

 

【 まるで 6種類の 大河ドラマを見たみたいね 】

 

って、言ってくださったんです。

 

 

 

いや!ホント!!

人に数だけ

人生が在ります。

人の数だけ

愛が在ります。


心理学=心の設定・仕組み
スピリチュアル=魂の設定・仕組み
そして

宇宙の仕組みを

まるっと!

超~~濃密に

お伝えする10日間!!


それは奇跡に溢れた10日間とも言えます。


宇宙の仕組みを使いこなす!!

理想の人生を築き上げる!!

 

 

心理学とスピリチュアル

小池術

【上級講座】

申し込みURLは10日までに貼りますね🎵

さて!!

詳細です!!



募集開始は、2022年6月10日(金) 10:00~

募集人数(新規) 15名様
受講料 ¥660.000ー

**新規の方はご希望が有れば、講座中に必ず「1回」コイケからガチのカウンセリングを受けて頂きます**

 

申し込みフォームはコチラです
 

場所 仙台駅前

 

日程 

1日目 2022年9月10日(土)
2日目 2022年9月11日(日)

 

3日目 2022年10月22日(土)
4日目 2022年10月23日(日)

 

5日目 2022年11月19日(土)

6日目 2022年11月20日(日)

 

7日目 2022年12月10日(土)
8日目 2022年12月11日(日)忘年会じゃ~~~🍺

9日目 2023年1月14日(土)新年会だ~~~~~🍻
涙の

10日目 2023年1月15日(日)

 

時間 10:00~17:00(延長の可能性あり)
たぶん、毎回土曜日は呑みに行きます(笑)

 

 

 

願望をかなえる心の設定を
この10日間で!

 

 

終了する2023年の1月には

どうなっているのでしょう?

 

 

楽しみです💛

 

 

 

 

 

お金の話は是非!!人生・繁栄術で!!

 

みんなで豊かな人生生きましょう~~🎵

お金の話に特化した!
  ↓

心理学とスピリチュアル

小池術 2日間講座

【人生・繁栄術 お金編】

(旧 経営・繫栄・お金術)

へ!どうぞ!

 

2022年 6月8日9日 仙台会場

募集中です🎵

新規お申し込みはコチラ

 

 

再受講のお申し込みはコチラ

(旧 経営・繫栄・お金術の受講生の方は再受講枠でご参加出来ます)

 

 

2022年は

 

杜の都 仙台

の波動・エネルギーがめちゃめちゃ高いですよ~~~!!!


是非!6月!!
みちのく 仙台で

お会いできるのを楽しみにしております💛

講座の後は楽しい美味しい【懇親会(希望者)】
アルコール・セラピーとも呼んでいます(笑)

実は!これが!意識改革にめっちゃ効果的なのです!!!

 

みんなで楽しい時間を過ごしましょう~~~💛


 

 

 




*****************



 

 

今 募集中の講座とグループ・カウンセリング講座
(↑ クリックしてね)


 

小池浩のオンライン・サロン!

*月イチでオンライン呑み会やってます💛
*突然始まる【動画講座】ゲリラ配信やってます🎵

 

 

 



 

**********************

 

 

 


 

 

 

 

 

「あなただけの あなたのためのブレス」
全国から嬉しい体験談が沢山来ています。
出版前は【クチコミ】のみで全国に広まった!!
【オーダーメイド】パワーストーンブレスレット
石は古代から地球の情報を知っていて、知恵と能力と運を授けてくれます。
その方の今必要としているエネルギーを小池浩が読み取り、必要な石を選出し、配列まで決めています。

 

 

 

********************************

大好評の

「週刊 小池浩 パワーストーン倶楽部」

の予告編が公開されました!


是非!

御覧ください

 




【週刊 小池浩パワーストーン倶楽部】 倶楽部

概要・入会ページはこちら
無料です!!

 

 

 

 

*********************************
 

 

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

 

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

 

 

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

【毎日コイケ】 

毎朝 大いなる泉さんから降りて来る  「願いが叶う 一日一語」を発信しています。
今、コイケが思う日々の言葉や  宇宙から降りて来るメッセージ
そして「コイケが動画で配信」は このオンラインサロンの中で 行っています。

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!

     

 

 

小池浩の超個人的面白な人生創造ラボ🎵

ただの小池浩の ただの個人的プライベート・ブログ! コイケデザインのアパレル情報も発信予定! ライフアップ・コンサル&コーチ「小池浩」の超個人的活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番! コイケ・オリジナルの面白人生の発信基地!!

 

コチラ