【お金の悩み】

 

【人間関係の悩み】

 

 

それって

もうどうしようもない悩みだと思いますか?

例えば友人から

「年収が1000万円を超えたんだよ!」
とか

「600万円の臨時収入有ってさ~~」

って聞いて、なんだかザワザワしますか?

なんであいつばっかり。
自分はなんて恵まれていないんだ!

って思いますか?



 

「ウチはいつでも夫婦円満で、パートナーの問題なんて無いのです」

って聞いて、そんな訳無いだろう!

とか
ウチは結婚した相手が間違いだったんだ・・・・

とか思いますか?

 

 

何を言いたいのかと言うと
起きている現実は

全て自分の内側

つまり

【心の設定】

が創り出しているという事です。

 

 

自分自身が

全てを創りだしているのですね。


宇宙の仕組みは

自分が何を信じているのか?

を現実にして

「あなたが信じているのはコレでしょ?」

と、見せてくれているだけなのです。

 

 

つまり

【宇宙は心の映写機】

 

 

という事は
【心の仕組みが変われば、現実全てが変わる】

ということ。

 

 

 

それは

【年収】

だろうが

【人間関係】

だろうが

いくらでも自分の理想通りの現実

変えられますよ🎵
ということ。

 

 

だって

その現実は全て自分が創り出しているのだから。

 

宇宙は

あなたの思った通りに全てを用意してくれるのだから。

つまりは

【宇宙は心の(信じてることの)映写機】

だということ。

 

 

【人間関係の問題・悩み】って

自分が幼少期の親との関係が

そのまま起きていることが多いのです。


だから会社の上司や同僚などの問題では無いことが多いのです。

夫婦喧嘩だって、相手に問題は何も無いことが多いのです。
もしパートナーのことを

「嫌な奴だ」

「あいつが原因だ」

と思っているとしたら
あなたの無意識が、パートナーに

「嫌な人に成って」と
お願いして

「嫌な人」をやってもらっているのです。

 

 

だから

あなたがパートナーにお願いしなくなれば

パートナーとの問題なんて起こらないのですね。

 

 

お金だってそうです。
自分の無意識が

わざわざ宇宙に
「私はお金に恵まれない人生を送りたいのです」
とお願いしている
のです。


それは

もしかしたら

「私は豊かに成らないことで、いつまでも この親の子供で居られる」

と信じているのかも知れません。


もしかしたら

「自分がお金に恵まれないことで、親の人生に寄り添うことが出来ている」と

錯覚しているのかも知れません。


いずれにせよ

今の人生が

あまり楽しく無いのであれば

幼少期の自分自身が

良かれと思ってそうしている

可能性がめちゃめちゃ高いのです。


コイケがド地獄な人生

現実から

人にも恵まれ
夫婦喧嘩は一度も無く

お金にも恵まれる

幸せな現実を創り続けていられるのは

 

スピリチュアル
【魂と宇宙の仕組み】

心理学

【心の役割、仕組み】

の両方を

うまく使えているからです。


それはもちろん!

コイケにしか出来ないことではありません。


仕組みを知るだけ!

なのです。

人間関係も良好で

お金にも恵まれて豊かな人生を送る人が

一人でも多く成って行けば

こんなウィルスみたいな話も
戦争みたいな話も
この現実から消えるのです。

 

必要無くなるからです。



もっとパートナーと仲良く幸せ

笑い声が絶えない人たちが増えると嬉しい。

もっとお金にも運にも恵まれて

豊かに幸せ、理想通りの人生を生きる人が増えると嬉しい。

 

 

 

そう思ってやっているのが

【心理学とスピリチュアル 小池術】

人生・繁栄術 人間関係編

人生・繁栄術 お金編
なのです。

 

 

全てのものに

原因と仕組みが在るのです。

仕組みを知れば

人間関係もパートナー関係も

お金も豊かさも

どうにでも成るのが宇宙の仕組みです。


【宇宙は心の映写機】

だから!!


全ての人が幸せに💛

愛してるビ~~~~~~~~~~~~~ッム💛

 


BMWで出していただいたミネラルウォーター
おっしゃれ~~~~~~~💛

 

 


 

 

 

 

コイケ的に全く新しいスタイルの講座!!
人間関係の問題に特化してお伝えしたい

 

心理学とスピリチュアルな二日間!

  ↓
人間関係が良くなれば人生は楽しい!!

よ💛

 

 

 

いよいよ始まります🎵
心理学とスピリチュアル
【小池術「人生・繁栄術 人間関係編」】

 

杜の都 仙台会場

 

■2022年5月19日(木)・20日(金)
両日10:00~17:00(延長の可能性あり)

 

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!

 

 

 

 

 

 



*****************


お金の話は是非!!

みんなで豊かな人生生きましょう~~🎵

お金の話に特化した!
  ↓

心理学とスピリチュアル

小池術 2日間講座

【人生・繁栄術 お金編】

(旧 経営・繫栄・お金術)

へ!どうぞ!
4月22日の10:00~募集開始です。

新規お申し込みはコチラ

 

 

再受講のお申し込みはコチラ

(旧 経営・繫栄・お金術の受講生の方は再受講枠でご参加出来ます)

 

 

今 募集中の講座とグループ・カウンセリング講座
(↑ クリックしてね)

 

【小池術 上級講座1~3期 グループカウンセリング】
※過去、上級講座にご参加いただいたことのある方限定
 

【Aコース】 カウンセリングを受けたい方 *残席3名
【Bコース】 カウンセリングを見学(オブザーバー・代理人)お席あり。

など 上記をクリックしてお申し込みください。

 

 







 

**********************

 

 

 

 

在庫わずか!在庫限り!

 

今こそキャンドルのゆらぎで

セルフ・ヒーリング♪

 

キャンドルで癒しのひと時を・・・セルフヒーリング・キャンペーン

【対象商品40% オフ】


≪キャンドルの商品一覧 お買い求めはこちら≫
https://www.indigodsendai.co.jp/shopbrand/aroma-candle




 

 

*******************
 

 

 

 

 

 

 

 

「あなただけの あなたのためのブレス」
全国から嬉しい体験談が沢山来ています。
出版前は【クチコミ】のみで全国に広まった!!
【オーダーメイド】パワーストーンブレスレット
石は古代から地球の情報を知っていて、知恵と能力と運を授けてくれます。
その方の今必要としているエネルギーを小池浩が読み取り、必要な石を選出し、配列まで決めています。

 

 

 

********************************

大好評の

「週刊 小池浩 パワーストーン倶楽部」

の予告編が公開されました!


是非!

御覧ください

 




【週刊 小池浩パワーストーン倶楽部】 倶楽部

概要・入会ページはこちら
無料です!!

 

 

 

 

*********************************
 

 

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

 

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

 

 

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

【毎日コイケ】 

毎朝 大いなる泉さんから降りて来る  「願いが叶う 一日一語」を発信しています。
今、コイケが思う日々の言葉や  宇宙から降りて来るメッセージ
そして「コイケが動画で配信」は このオンラインサロンの中で 行っています。

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!

     

 

 

小池浩の超個人的面白な人生創造ラボ🎵

ただの小池浩の ただの個人的プライベート・ブログ! コイケデザインのアパレル情報も発信予定! ライフアップ・コンサル&コーチ「小池浩」の超個人的活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番! コイケ・オリジナルの面白人生の発信基地!!

 

コチラ