さあ!コイケは今

東北新幹線で東京に向かっています🎵

何故なら?

明日は【男だらけの小池術】@東京!

だからです。

 

 

そして今夜は

月一回のお楽しみ!

小池浩のオンラインサロンの

ZOOM呑み会🍺です。


めちゃめちゃ楽しみです!!

 

 

 

さて、成功するには?

と言うタイトルですが

そもそも皆様にとって

【成功】

とは何ですか?

 

 

コイケにとっての【成功】とは

「自分にとって面白く楽しい人生を生きる」

という事です。

つまり「コイケらしい人生を生きる」ということ。
ここには自分にとって

・楽しいとは何か?

・面白いとは何か?
・嬉しいとは何か?

・悦びとは何か?

・誰と居たいのか?

などが含まれます。

 

もちろん!それを遂行するのに必要な

【お金を用意する】

も含まれます。

 

含まれる

のですから
人生<お金
とは成りません。


人生>お金
です。


つまり

お金が在るか?無いか?

によって

人生が左右されることは無い!

ということです。

*ここは

「心理学とスピリチュアル小池術 人生・繁栄術 お金編」

で二日間みっしり詳しくお伝えします。

豊かで幸せな人生の創り方を*

 

 

話は戻って

「成功するには」

です。


成功するには

普段

日常で

自分が

何を思考しているのか?

という事です。


これが物凄く大切です。

成りたい未来像を想像しているのか?
それに成った悦びを想像しているのか?
どうしたら、そう成れるのかを建設的に思考しているのか?


社会の理不尽さを嘆き悲しむ思考が出ているのか?
誰かの悪口が無意識に思考を満たしているのか?
テレビに騙されて、不幸な報道に自分の思考が支配されているのか?

成功するかどうか?

無意識に自分が何を考えているのか?
です。

もっと正確に言うと

【幸せな 成功をするには?】
です。


金銭的にいくら成功しても

幸せで無ければ

何の意味も無いと

コイケは思っています(個人的にです)


それには

【得る情報を選ばなければいけない】

のです。


あんたの心の中は
思考の中は

 

悦びの情報の百貨店ですか?
不幸や悲しみや怒りや理不尽な情報の百貨店ですか?

 

自分の中に在る

情報の在庫

を、今一度確認してみるのも良いですよ!!!


さあ!
男だらけの小池術で

成功へ最短で行ける道筋の話を

めちゃんこして来ます💛

 

 

そのあとは

野郎だらけの大宴会🍺

 

ヒャッホー🎵

 

 

あ!!上級講座受講生の皆様~~~~~
是非!!5月!!
新緑の奇麗な

美味しいもの沢山の懇親会も楽しい🎵
グループ・カウンセリングでお会いしましょう~~~~~💛
お会いできるの楽しみにしてま~~~~~~~~~~す🎵


Aコース カウンセリングを受けたい方はこちら
(残席 3名)

Bコース オブザーバー・代理人はこちら
(残席 余裕あります)
 

 

 

 

 

 

*男性にこそ知って欲しい 男性特有のトラウマが在ります

【東京・4月28日】

心理学とスピリチュアルを人生にどう活かすか!?

【男だらけの小池術】 ~男性よ!羽ばたこう!~

心理学とスピリチュアルで人生を変える1Day講座

「愛とお金に恵まれた人生を創りだせ!

家族もパートナーも幸せにしちゃおう!」

 

既婚者も 未婚者も 男性なら誰でも参加できます!!

人生を変えよう~~~Z!

 

只今絶賛!募集中~です(こちらから)

 

再受講は→

 

 


 

 

*****************

 

いよいよ始まります🎵
心理学とスピリチュアル
【小池術「人生・繁栄術 人間関係編」】

 

杜の都 仙台会場

 

■2022年5月19日(木)・20日(金)
両日10:00~17:00(延長の可能性あり)

 

詳細のブログはコチラ


お申し込みはコチラからどうぞ!

 

 

 

 

 

 



*****************


お金の話は是非!!
心理学とスピリチュアル

小池術 2日間講座

【人生・繁栄術 お金編】

(旧 経営・繫栄・お金術)

へ!どうぞ!
4月22日の10:00~募集開始です。

新規お申し込みはコチラ

 

 

再受講のお申し込みはコチラ

(旧 経営・繫栄・お金術の受講生の方は再受講枠でご参加出来ます)

 

 

今 募集中の講座とグループ・カウンセリング講座
(↑ クリックしてね)

 

【小池術 上級講座1~3期 グループカウンセリング】
※過去、上級講座にご参加いただいたことのある方限定
 

【Aコース】 カウンセリングを受けたい方 *残席3名
【Bコース】 カウンセリングを見学(オブザーバー・代理人)お席あり。

など 上記をクリックしてお申し込みください。

 

 







 

**********************

 

 

 

 

在庫わずか!在庫限り!

 

今こそキャンドルのゆらぎで

セルフ・ヒーリング♪

 

キャンドルで癒しのひと時を・・・セルフヒーリング・キャンペーン

【対象商品40% オフ】


≪キャンドルの商品一覧 お買い求めはこちら≫
https://www.indigodsendai.co.jp/shopbrand/aroma-candle




 

 

*******************
 

 

 

 

 

 

 

 

「あなただけの あなたのためのブレス」
全国から嬉しい体験談が沢山来ています。
出版前は【クチコミ】のみで全国に広まった!!
【オーダーメイド】パワーストーンブレスレット
石は古代から地球の情報を知っていて、知恵と能力と運を授けてくれます。
その方の今必要としているエネルギーを小池浩が読み取り、必要な石を選出し、配列まで決めています。

 

 

 

********************************

大好評の

「週刊 小池浩 パワーストーン倶楽部」

の予告編が公開されました!


是非!

御覧ください

 




【週刊 小池浩パワーストーン倶楽部】 倶楽部

概要・入会ページはこちら
無料です!!

 

 

 

 

*********************************
 

 

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

 

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

 

 

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

【毎日コイケ】 

毎朝 大いなる泉さんから降りて来る  「願いが叶う 一日一語」を発信しています。
今、コイケが思う日々の言葉や  宇宙から降りて来るメッセージ
そして「コイケが動画で配信」は このオンラインサロンの中で 行っています。

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!

     

 

 

小池浩の超個人的面白な人生創造ラボ🎵

ただの小池浩の ただの個人的プライベート・ブログ! コイケデザインのアパレル情報も発信予定! ライフアップ・コンサル&コーチ「小池浩」の超個人的活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番! コイケ・オリジナルの面白人生の発信基地!!

 

コチラ