昨夜

小池浩のオンライン・サロン

「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

にて予告しました

【意識が先 現実は後】

です。

 

 

幸せな理想通りの人生を創りだすのには

お金はとっても便利です。

 

便利ですが、お金が人生では在りません。

 

ここが物凄く大切な部分です。

つまり

人生は、お金が在るか?無いか?に左右されるような

そんな程度の低いものでは無いということです。

 

 

理想の人生を生きるという事は

自分で人生を創り上げるということ。

 

 

自分の好きに生きるという事。

人はそもそも自由です。

何にも縛られない存在。

 

 

コイケも常に

自由に自分の人生を創り上げることを

そのために

何をするのが良いのかを考えています。

 

 

 

人生の中で

日常の中で

やりたいことが有る。

それは

ただただ純粋に

やりたいという【おもい】が在る

ということ。

 

 

とてもとても単純で

純粋なこと。

 

 

やりたいのか?

やりたくないのか?

だけで有って

そこにお金が有るとか、無いとかを

結び付ける必要が

そもそも無い。

 

 

何故なら

それが本当にやりたいので在れば

【 お金は何とか成る 】

【 自分で!何とかする(出来る) 】

から。

 

 

 

 

コイケが妻と付き合い始めたころ

借金はめちゃめちゃ有って

お金は手元に無くて

でも

「今度の休みはデートしたい!」

「楽しい時間を二人で過ごしたい」

「美味しいもの食べて、美味しいお酒を呑んで、笑いたい」

という【おもい】が純粋に在った。

 

 

「でも・・・お金無いな」

では無く

「自分で何とかする!!」

と言う設定だけは

譲らなかった。

 

 

 

 

そう

譲らなかっただけです。

これが

自分軸。

 

 

だって

「そうしたい(楽しいデート)!!」

のは

自分だから!

 

 

これまでの人生

コイケは本当に

何とか成って来たのです。

 

いや!!

何とかして来たのです。

 

 

つまり

「やりたい!行きたい!」

お金は関係が無い

ということ。

 

 

「何とかする!」

と決めた人だけが

「何とか成る!」

のです。

 

これが【宇宙の真理】

 

 

 

 

つまり

意識が先

現実は後。

 

 

 

それよりも

取り残された

あなたの【おもい】は

取り返しがきかないのです。

 

 

年老いて

身体が思うように動かなくなってから

気づくよりも

今。

 

 

 

 

 

 

【誰でも 自分の人生の経営者!!】

豊かさに恵まれた 理想の人生を創造する2日間🎵

経営者・自営業・会社員・アルバイト・フリーター・専業主婦など

全ての皆様!!!

誰でも参加出来ます!!

 

 

心理学&スピリチュアル講座 

【小池術】

両方の視点と知識が人生を動かす

小池術2日間講座「経営・繁栄・お金術」

2022年3月30日31日@仙台

 

新規申し込み→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=37429

 

再受講→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=37430

 

 

 

 

 

 

**********************

 

【東京・4月20~21日】HAPPY♡PROJECT 

【幸せな結婚へ向けての心理学&スピリチュアル】

ファーストステージ・2Days講座・募集のお知らせ

【独身の方限定】 10:00から
今日から募集開始です(こちらから)

 

 

 

【東京・4月28日】

【男だらけの小池術】 ~男性よ!羽ばたこう!~

心理学とスピリチュアルで人生を変える1Day講座

「愛とお金に恵まれた人生を創りだせ!
家族もパートナーも幸せにしちゃおう!」

開催のお知らせ(10:00から募集開始)

今日から募集開始です(こちらから)

 

 

 

**********************

 

 

今こそキャンドルのゆらぎで

セルフ・ヒーリング♪

 

キャンドルで癒しのひと時を・・・セルフヒーリング・キャンペーン

【対象商品40% オフ】


≪キャンドルの商品一覧 お買い求めはこちら≫
https://www.indigodsendai.co.jp/shopbrand/aroma-candle




 

 

*******************
 

 

経営・繫栄・お金術とHAPPY💛PROJECT

合同グループ・カウンセリング講座

コチラからお申し込みください!!

参加するだけで!

人生変わりますよ💛

 

*******************

 

 

 

 

 

 

「あなただけの あなたのためのブレス」
全国から嬉しい体験談が沢山来ています。
出版前は【クチコミ】のみで全国に広まった!!
【オーダーメイド】パワーストーンブレスレット
石は古代から地球の情報を知っていて、知恵と能力と運を授けてくれます。
その方の今必要としているエネルギーを小池浩が読み取り、必要な石を選出し、配列まで決めています。

 

 

 

********************************

大好評の

「週刊 小池浩 パワーストーン倶楽部」

の予告編が公開されました!


是非!

御覧ください

 




【週刊 小池浩パワーストーン倶楽部】 倶楽部

概要・入会ページはこちら
無料です!!

 

 

 

 

*********************************
 

 

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

 

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

 

 

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

【毎日コイケ】 

毎朝 大いなる泉さんから降りて来る  「願いが叶う 一日一語」を発信しています。
今、コイケが思う日々の言葉や  宇宙から降りて来るメッセージ
そして「コイケが動画で配信」は このオンラインサロンの中で 行っています。

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!

     

 

 

小池浩の超個人的面白な人生創造ラボ🎵

ただの小池浩の ただの個人的プライベート・ブログ! コイケデザインのアパレル情報も発信予定! ライフアップ・コンサル&コーチ「小池浩」の超個人的活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番! コイケ・オリジナルの面白人生の発信基地!!

 

コチラ