今日で東日本大震災から

11年ですね。

 

私の友人も何人か

宇宙へお帰りに成りました。

 

その友人や

沢山の亡くなった方へ。

黙祷を捧げます。

 

 

 

あの震災の時

コイケはまだまだ借金があり

店とバイトの両方を頑張っていました。

 

長女がまだ8か月で

おむつもミルクも必要だったな・・・・・・・

 

当時のコイケからしたら

今現在2022年のコイケは

未来のコイケに成ります。

 

 

今、思うのは

過去のコイケ

「本当に頑張ってくれてありがとう」

ということ。

 

もちろん!妻にも心から感謝してます。

ありがとう!

愛してます。

 

 

震災後は洋服も売れず

みんな生きるので精いっぱいでしたから。

 

そんな中でも

出来ることをやろう!

家族を守るのだ!

店は潰さないのだ!

そこだけを毎日心に言い聞かせてました。

 

 

だからこそ

過去のコイケへ

「出来ることから逃げずに、未来の辿り着きたい場所へ必要なことを

勇気をもって行動してくれて、本当にありがとう」

 

「2022年のあなたは、2011年に想像してたよりも

もっともっと素敵な景色を見てますよ」

 

 

宇宙の仕組みをもっともっと伝えるために

改めて心理学を、カウンセリングのやり方を

キチンと学ばなければ!と思い

 

借金もまだまだ数百万円あるし

二人目の子供も産まれたばかりでも

何十万もかけて

毎月東京へと通ったあの時。

 

 

それを応援してくれた

妻はまさに「神」

 

 

あの時

やっておいて良かった!

あの時に学んでおいて良かった!

あの時に勇気を出して良かった!

 

震災11年目の朝の宇宙瞑想。

過去への感謝の時間に成りました。

 

 

ありがとう。

愛してます。

 

**********************

 

【東京・4月20~21日】HAPPY♡PROJECT 

【幸せな結婚へ向けての心理学&スピリチュアル】

ファーストステージ・2Days講座・募集のお知らせ

【独身の方限定】 10:00から
今日から募集開始です(こちらから)

 

 

 

【東京・4月28日】

【男だらけの小池術】 ~男性よ!羽ばたこう!~

心理学とスピリチュアルで人生を変える1Day講座

「愛とお金に恵まれた人生を創りだせ!
家族もパートナーも幸せにしちゃおう!」

開催のお知らせ(10:00から募集開始)

今日から募集開始です(こちらから)

 

 

 

**********************

 

 

今こそキャンドルのゆらぎで

セルフ・ヒーリング♪

 

キャンドルで癒しのひと時を・・・セルフヒーリング・キャンペーン

【対象商品40% オフ】


≪キャンドルの商品一覧 お買い求めはこちら≫
https://www.indigodsendai.co.jp/shopbrand/aroma-candle


 

【誰でも 自分の人生の経営者!!】

豊かさに恵まれた 理想の人生を創造する2日間🎵

経営者・自営業・会社員・アルバイト・フリーター・専業主婦など

全ての皆様!!!

誰でも参加出来ます!!

 

 

小池術2日間講座「経営・繁栄・お金術」

2022年3月30日31日@仙台

 

新規申し込み→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=37429

 

再受講→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=37430

 

 

 

 

*******************
 

 

経営・繫栄・お金術とHAPPY💛PROJECT

合同グループ・カウンセリング講座

コチラからお申し込みください!!

人生変わりますよ💛

 

*******************

 

 

 

 

 

 

「あなただけの あなたのためのブレス」
全国から嬉しい体験談が沢山来ています。
出版前は【クチコミ】のみで全国に広まった!!
【オーダーメイド】パワーストーンブレスレット
石は古代から地球の情報を知っていて、知恵と能力と運を授けてくれます。
その方の今必要としているエネルギーを小池浩が読み取り、必要な石を選出し、配列まで決めています。

 

 

 

********************************

大好評の

「週刊 小池浩 パワーストーン倶楽部」

の予告編が公開されました!


是非!

御覧ください

 




【週刊 小池浩パワーストーン倶楽部】 倶楽部

概要・入会ページはこちら
無料です!!

 

 

 

 

*********************************
 

 

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

 

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

 

 

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

【毎日コイケ】 

毎朝 大いなる泉さんから降りて来る  「願いが叶う 一日一語」を発信しています。
今、コイケが思う日々の言葉や  宇宙から降りて来るメッセージ
そして「コイケが動画で配信」は このオンラインサロンの中で 行っています。

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!

     

 

 

小池浩の超個人的面白な人生創造ラボ🎵

ただの小池浩の ただの個人的プライベート・ブログ! コイケデザインのアパレル情報も発信予定! ライフアップ・コンサル&コーチ「小池浩」の超個人的活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番! コイケ・オリジナルの面白人生の発信基地!!

 

コチラ