コイケはサンマーク出版様と共同で

オンライン・サロンやってるんです。

 

コチラ

 

その中で

シュウイチくらいで動画配信したり

皆様からの質問に答えたり

月一でオンライン呑み会したり

そして

毎日毎朝

【宇宙から降りてきた言葉】

をアップしてます。

 

2月26日の朝に降りてきた言葉は

↓ こちら

 

************************

 

【幸せとお金】

今朝の大いなる泉さんからのメッセージ

 

幸せな人生を築くのに

お金

【 も 】

大切。

 

 

情熱や志も大切だが

お金も大切。

 

 

幸せな時間を創れないのが

お金のせいだとしたら

愛する家族を

大切に思っていないのと一緒。

 

お金とは

愛である。


************************

 

 

 

コイケにとって

「お金とはなんぞや?」

と聞かれたら

いつも思うのが

 

【家族を幸せにするもの】

 

です。

 

 

 

例えばコイケ家が

お金の問題で

家族が幸せな時間を過ごせないでいるとしたら

 

妻や娘が

お金が原因で幸せな日常を過ごせていない、としたら。

 

コイケは

自分自身に

こう問うでしょう。

 

「本当に家族のこと、大切に思ってるの?」

*あくまでコイケが自分に思ってることです*

 

 

 

コイケ自身がお金を必要なだけ(幸せに生きるのにね)

稼ごうとしないで

そのせいで家族も幸せな時間を過ごせないでいるとしたら

 

これは

お金の問題ではありません。

 

家族を大切に思えない

(思いたいのに思えない)

心の設定

もしくは

心のトラウマなんじゃないかと思います。

 

 

 

この場合

そのトラウマを改善することで

つまりは

家族の中に

コイケ自身の中に

【愛のエネルギー】

を取り戻すことで

お金の循環は確実に良くなります。

 

 

コイケが行っている

心理学とスピリチュアル 小池術

経営・繫栄・お金術

でも言ってますが

小池術2日間講座「経営・繁栄・お金術」仙台 2022年3月30日31日

 

この世に

実は

お金の問題なんて在りません。

 

お金の問題は

ダミーです。

 

何かを気づかせるために

もしくは

何かを気づかせないために。

 

 

つまり

【お金の問題と言うダミー】を作って

(本当に直視しなければいけないこと、本当の原因)

隠してるのか?

気づかせようとしているのか?

 

 

【お金と言う問題】の水面下には

必ず

本当の原因

が隠されています。

 

 

夫婦のコミュニケーション不足だったり

親への復習だったり

親への愛の寄り添いだったり

罪悪感だったり。

 

 

お金の問題も

根底に在るのは

【愛ゆえ】

なんですね。

 

 

しっかりと

改善してみませんか?

お金の問題は

心理学的にも

スピリチュアル的にも

【愛のお話し】

です。

 

 

3月30日31日の

経営・繫栄・お金術が

楽しみなコイケでした。

 

 

 

 

【誰でも 自分の人生の経営者!!】

豊かさに恵まれた 理想の人生を創造する2日間🎵

経営者・自営業・会社員・アルバイト・フリーター・専業主婦など

全ての皆様!!!

誰でも参加出来ます!!

 

小池術2日間講座「経営・繁栄・お金術」

2022年3月30日31日@仙台

 

新規申し込み→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=37429

 

再受講→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=37430

 

 

愛してるビ~~~~~~~~~~~~~ッム💛

 


 


小池術『初級講座』
※質疑応答ありの3時間

↑ 

2022年の【金運爆上げ法】のお話しもしますね🎵



スピリチュアルの最初の扉
「宇宙の仕組みと使い方」
あなたも宇宙さんと超仲良しになりましょう!!

小池術 初級講座

この講座で!宇宙の仕組みはバッチリ💛

お金さんとのご縁もバッチリ🎵

 

 

詳細はコチラ

 

初級講座@仙台 お申し込みはコチラから

 

 

 

*****************************

 

2月 3月の募集中の各講座

心理学とスピリチュアル 小池術

経営・繫栄・お金術

*誰でも自分の人生の経営者! どなたでも参加できる!

豊かな人生を創る二日間!*

 

 

経営・繫栄・お金術とHAPPY💛PROJECT

合同カウンセリング講座

 

コチラからご覧ください💛

 

*****************************

 

 

 

 

 

 

「あなただけの あなたのためのブレス」
全国から嬉しい体験談が沢山来ています。
出版前は【クチコミ】のみで全国に広まった!!
【オーダーメイド】パワーストーンブレスレット
石は古代から地球の情報を知っていて、知恵と能力と運を授けてくれます。
その方の今必要としているエネルギーを小池浩が読み取り、必要な石を選出し、配列まで決めています。

 

 

 

********************************

大好評の

「週刊 小池浩 パワーストーン倶楽部」

の予告編が公開されました!


是非!

御覧ください

 




【週刊 小池浩パワーストーン倶楽部】 倶楽部

概要・入会ページはこちら
無料です!!

 

 

 

 

*********************************
 

 

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

 

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

 

 

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

【毎日コイケ】 

毎朝 大いなる泉さんから降りて来る  「願いが叶う 一日一語」を発信しています。
今、コイケが思う日々の言葉や  宇宙から降りて来るメッセージ
そして「コイケが動画で配信」は このオンラインサロンの中で 行っています。

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!