小池術の講座の中で

良く出てくる言葉に

 

【未知の幸せより 既知の不幸】

と言う言葉があります。

 

 

 

つまり

未だ知らぬ幸せより

既に知っている不幸の方が

落ち着く!

と言うお話ですね。

 

 

未知の幸せ

「あそこに行けば確かに幸せかも知れないけれど・・・・・・・

何が起こるか?何をさせられるのか?・・・・・・・

予想がつかない。。。。。。」

 

既知の不幸

「ここに居れば確かにちょっと不幸だし、なにより嫌なのだけど・・・・・・

何が起こるのか?何をさせられるのか?・・・・・・・・・

大抵のことは予想できる。。。。。。。。」

じゃあ!こっちが(このままが)いいや🎵(嫌だけど)

 

 

なんですね。

 

 

 

 

人は

もしくは人の心は

もしくは人の脳は

知っているもの=私にも出来るもの

周りに普通にある(居る)こと(人)=私にも成れる可能性のひと(こと)

と思ってしまうのかも知れません。

 

 

 

だからコイケは会いたい人には

会いたい人の講座には

極力行っています。

 

自分の波動を変えるために。

未知を

既知に

するために。

 

 

先日お世話に成っている車のディーラーの方とお話しをしていて

「今度出る【限定カラーの車】 小池さんも抽選に申し込みませんか?」

と言われました。

 

確かに魅力的な限定色なので一瞬心が動きましたが

今乗っている車が超気に入っているので

お断りしました。

 

コイケ

「でも、その色を熱狂的に好きな人沢山いるでしょう?」

車屋さん

「はい!何としてでも欲しい!と言ってる方が何人か居ます」

「先日も『抽選なのは解るけど、なんとか成らないでしょうか?』という方が居まして」

 

コイケ

「ですよね~?当たったら買い変えるの?その人?」
「今は何に乗ってらっしゃる方(←ただのコイケの好奇心w)

車屋さん

「いえいえ!増車ですね!当たったら。」

「今も同じ車種(1500万円くらいの車)の車を色違いで5台持ってらっしゃるんですよ」

 

 

ご!

ゴ!

GO!


い!!

GODAI!!

5台~~~~~!?

 

コイケ

「何々?何者?」

車屋さん

「お医者さんらしいです。ただ病院(建物)を持たないで各地に訪問して診療するお医者さんらしいですよ」

 

 

コイケの中で

何かが

弾け飛んだ瞬間でした🎵


世の中には

色々な人が居る~~~~

 

コイケの既知の世界なんて

めっちゃ!ちっぽけだ~~~~~!!

 

未知を

既知に

どんどん変えていくぞ~~~~~

 

と誓ったコイケなのでした。


 

 

 

愛してるビ~~~~~~~~~~~~~ッム💛

 

仙台はお寿司も美味しいよ~💛


宮城名物【はらこ飯】

 

 


小池術『初級講座』
※質疑応答ありの3時間

↑ 

2022年の【金運爆上げ法】のお話しもしますね🎵



スピリチュアルの最初の扉
「宇宙の仕組みと使い方」
あなたも宇宙さんと超仲良しになりましょう!!

小池術 初級講座

この講座で!宇宙の仕組みはバッチリ💛

お金さんとのご縁もバッチリ🎵

 

 

詳細はコチラ

 

初級講座@仙台 お申し込みはコチラから

 

 

 

*****************************

 

2月 3月の募集中の各講座

心理学とスピリチュアル 小池術

経営・繫栄・お金術

*誰でも自分の人生の経営者! どなたでも参加できる!

豊かな人生を創る二日間!*

 

 

経営・繫栄・お金術とHAPPY💛PROJECT

合同カウンセリング講座

 

コチラからご覧ください💛

 

*****************************

 

 

 

 

 

 

「あなただけの あなたのためのブレス」
全国から嬉しい体験談が沢山来ています。
出版前は【クチコミ】のみで全国に広まった!!
【オーダーメイド】パワーストーンブレスレット
石は古代から地球の情報を知っていて、知恵と能力と運を授けてくれます。
その方の今必要としているエネルギーを小池浩が読み取り、必要な石を選出し、配列まで決めています。

 

 

 

********************************

大好評の

「週刊 小池浩 パワーストーン倶楽部」

の予告編が公開されました!


是非!

御覧ください

 




【週刊 小池浩パワーストーン倶楽部】 倶楽部

概要・入会ページはこちら
無料です!!

 

 

 

 

*********************************
 

 

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

 

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

 

 

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

【毎日コイケ】 

毎朝 大いなる泉さんから降りて来る  「願いが叶う 一日一語」を発信しています。
今、コイケが思う日々の言葉や  宇宙から降りて来るメッセージ
そして「コイケが動画で配信」は このオンラインサロンの中で 行っています。

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!