宇宙瞑想

2月17日

大いなる泉(宇宙)さんからのメッセージ

 

 

*********************

 

 

思考や

想像が

現実を創るのは

もちろん

そうだが

 

 

もっと正確に言うと

想像したとき

思考したとき

心の奥から発信される

波動が

近未来の現実を創るということ

 

 

常に何かを考え

何かを感じているとき

 

悦んでいるのか?

もしくは

鬱々とした気持ちが出ているのか?

 

 

それが発信の源となっている。

 

それが未来の現実を創り上げている。

 

 

意図して

自分を悦ばせ

楽しい

嬉しい

軽やかな波動を

出せばよい。

 

 

大いなる泉・談

原文まま

 

 

*********************

 

 

愛してるビ~~~~~~~~~~~~~ッム💛

 

仙台はお寿司も美味しいよ~💛

 


小池術『初級講座』
※質疑応答ありの3時間

↑ 

2022年の【金運爆上げ法】のお話しもしますね🎵



スピリチュアルの最初の扉
「宇宙の仕組みと使い方」
あなたも宇宙さんと超仲良しになりましょう!!

小池術 初級講座

この講座で!宇宙の仕組みはバッチリ💛

お金さんとのご縁もバッチリ🎵

 

 

詳細はコチラ

 

初級講座@仙台 お申し込みはコチラから

 

 

 

*****************************

 

2月 3月の募集中の各講座

心理学とスピリチュアル 小池術

経営・繫栄・お金術

 

経営・繫栄・お金術とHAPPY💛PROJECT

合同カウンセリング講座

 

コチラからご覧ください💛

 

*****************************

 

 

 

 

 

 

「あなただけの あなたのためのブレス」
全国から嬉しい体験談が沢山来ています。
出版前は【クチコミ】のみで全国に広まった!!
【オーダーメイド】パワーストーンブレスレット
石は古代から地球の情報を知っていて、知恵と能力と運を授けてくれます。
その方の今必要としているエネルギーを小池浩が読み取り、必要な石を選出し、配列まで決めています。

 

 

 

********************************

大好評の

「週刊 小池浩 パワーストーン倶楽部」

の予告編が公開されました!


是非!

御覧ください

 




【週刊 小池浩パワーストーン倶楽部】 倶楽部

概要・入会ページはこちら
無料です!!

 

 

 

 

*********************************
 

 

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

 

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

 

 

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

【毎日コイケ】 

毎朝 大いなる泉さんから降りて来る  「願いが叶う 一日一語」を発信しています。
今、コイケが思う日々の言葉や  宇宙から降りて来るメッセージ
そして「コイケが動画で配信」は このオンラインサロンの中で 行っています。

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!