皆様はこれまで

最高額

幾らくらいの借金を

したことがありますか?(笑)

 

はい!

僕は約2300万円です(笑)

 

消費者金融や

いわゆる闇金と呼ばれるような

ところからも

800万円くらい借りてました(笑)

 

なんせ金利が29.7%とかですから。

いわゆる

【もはや詰んだ】

状態です。

 

遠い目。。。。。。

 

 

 

そんな辛い辛い当時

「もう・・・・店なんてやめちゃおうかな・・・・・・」

「全てが終わればいいのに・・・・・・」

と、ふと思うとき

 

何故か

右わき腹あたりから

「やめるなよ!」

「やめるなよ!」

 

「やめちゃダメだ!続けろ!」

「やめちゃダメだ!続けろ!」

と言う声が聴こえていました。

 

 

いったい

誰の声なんだろう?

 

 

だけど

なんだか本当にやめちゃダメな様な気がしてくるし

何があっても頑張って続けた方が良い気がしてたのも事実です。

 

「やめるなよ!」

「やめるなよ!」

 

「やめちゃダメだ!続けろ!」

「やめちゃダメだ!続けろ!」

 

いったい

誰の声なんだろう?

 

 

そこから数年。

時には落ち込み

時には挫折しながらも

2014年の12月に借金も無事完済。

夢の無借金経営💛

 

宇宙の法則と

言葉の力を使って

辿り着いた幸せな世界。

 

 

そんな体験を

ステージの上から

沢山の人数の前で

お話しさせていただいてる時

 

「やめないでくれてありがとう!」

 

「あのド地獄(借金)に耐えながら続けてくれた

過去の自分が居たからこそ

今の僕は楽しくお話会させてもらえているんだよ!」

 

「あの時の自分!やめないでくれて ありがとう!!」

 

と心の奥底の方から

突然

浮かんできたのです。

 

あの時

諦めてやめられてたら

今の幸せな自分は

存在できないんだ。

 

 

そうか!

あの時の

 

「やめるなよ!」

「やめるなよ!」

 

「やめちゃダメだ!続けろ!」

「やめちゃダメだ!続けろ!」

 

今(当時からしたら未来)の

幸せなコイケが

送ってたメッセージだったんだ!!

 

 

あの辛い状況でのコイケが

やめないでくれたから

今の幸せな自分がいるんだ!!

 

 

未来の自分から

過去の自分へのメッセージと

感謝だったんだ!

と気づいたのでした。

 

 

皆様にも

未来の自分からのメッセージが

来てますよ💛

 

 

 

愛してるビ~~~~~~~~~~~~~ッム💛

 


小池術『初級講座』
※質疑応答ありの3時間

スピリチュアルの最初の扉
「宇宙の仕組みと使い方」
あなたも宇宙さんと超仲良しになりましょう!!

小池術 初級講座

この講座で!宇宙の仕組みはバッチリ💛

 

 

詳細はコチラ

 

 

*****************************

 

2月 3月の募集中の講座は

 

コチラからご覧ください💛

 

*****************************

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

1月27日28日の

心理学&スピリチュアル 経営・繫栄・お金術

2月17日18日の
HAPPY♡PROJECT ファースト・ステージ

では!

 

通常の内容に

プラスして

【2022年の!お金の話し  今年はお金に絶賛好かれよう~🎵】

というお話をします。

 

そして

【金運上昇カード】をプレゼントします💛
(1月27日28日&2月17日18日限定)

 

 

2022年は仙台の波動がめっちゃ高いです。

是非!杜の都仙台へ!!
 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

💛 独身限定 💛

幸せな結婚へ向けた心理学&スピリチュアル

【HAPPY♡PROJECT ファースト・ステージ】

2022年2月17日18日

仙台会場のお申し込み

 

新規受講生様はコチラ

 

再受講生様はコチラ

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 




 

 



動画 【予告編】もコチラどうぞ!!

 


 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


 

 

 

 

 

 

 

「あなただけの あなたのためのブレス」
全国から嬉しい体験談が沢山来ています。
出版前は【クチコミ】のみで全国に広まった!!
【オーダーメイド】パワーストーンブレスレット
石は古代から地球の情報を知っていて、知恵と能力と運を授けてくれます。
その方の今必要としているエネルギーを小池浩が読み取り、必要な石を選出し、配列まで決めています。

 

 

 

********************************

大好評の

「週刊 小池浩 パワーストーン倶楽部」

の予告編が公開されました!


是非!

御覧ください

 




【週刊 小池浩パワーストーン倶楽部】 倶楽部

概要・入会ページはこちら
無料です!!

 

 

 

 

*********************************
 

 

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

 

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

 

 

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

【毎日コイケ】 

毎朝 大いなる泉さんから降りて来る  「願いが叶う 一日一語」を発信しています。
今、コイケが思う日々の言葉や  宇宙から降りて来るメッセージ
そして「コイケが動画で配信」は このオンラインサロンの中で 行っています。

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!