やはり

これまでも

ブログや

小池浩のオンラインサロンでも
(今、最新の情報発信はオンラインサロンです)

書かせて頂いてた通り

 

2022年は

特別な年ですね🎵

 

 

コイケの人生も

大きく新しい流れが

始まっています。

 

 

どんな表現が良いのか?

例えるなら

【有り得ないことが起きている】

 

いや!

今までのコイケには

【有り得ない】

と思っていただけ

(勝手にね!思い込みです)

 

 

 

過去の自分(コイケ)に都合よく!!

解釈してただけで!!

(都合よく=やらない言い訳、責任転嫁)

 

 

 

 

「自分はこんなもんじゃ無い!!」

と思い出したら

宇宙が

「そうだろ!!! やっと思い出したか!!」

「お前が思い出すのを!待ってた~~~~~~Z!!」

現実がきらびやかに

理想の映像を見せ始めた。

 

そんな感じ。

 

コイケは、まだまだこんなもんじゃ

ございません。

 

つまり、皆様もまだまだそんなもんじゃ御座いません💛

 

 

 

どんどん

過去のコイケの勝手な思い込みを断捨離して

(記憶と感情の断捨離の時代です)

どんどん

新しい自分と現実を創り出して生きます。

 

 

猛烈にやりたい事(面白いと思えること)が

次々と浮上してきてます。

 

 

 

まさに

スクラップ&ビルド🎵

古い価値観や

時代遅れの情報を
(あそこで流れているのは時代遅れの情報です)

手放して!!

 

本来の自分の

理想通りのステージへと

速やかに進化しましょう。

 

 

 

 

 

という事で

素敵なことが沢山起きているコイケです。

 

あ!!

ここで声を大にして伝えたいのは

 

 

 

コイケに素敵な

有り得ないことが起きるという事は

皆様にも

起きる!!

という事です。

 

 

前にも講演会で言いましたよね!

朝起きたら、こう言ってください!!と。

【コイケに出来たら 私にも出来る!!】

 

 

 

 

 

 

コイケの変化には

【2022 再生ブレス】

の波動が

とても力強く後押ししてくれてます。

 

だって、そういうエネルギーのブレスだから。

(2022年2月3日までの販売です)

 

詳細・お申し込みはコチラ。