HAPPY♡PROJECT

「結婚したくない人」

「結婚したくさせる」

企画では

無いんです!!

 

 

幸せな人生を創りたい人

の為の企画なのです。

 

 

なので

HAPPY♡PROJECT ファースト・ステージ

に参加して

「やっぱり!私は結婚しなくていいんだ!!」

「「これが私の幸せの人生なんだ!!」

「腑に落ちた!!」

「ありがとうございました。」
と言う人も

決して少なくはありません。

 

大切なのは

幸せな人生

です。

 

 

 

なので

「私、結婚したいわけじゃ無いんですけど

幸せな人生の為に

ゼロステージに参加して

得るものありますか?」

と言う方も

是非!!!

¥2.000のゼロステージに

一度

冷やかしに

来てください。

(¥2.000でコイケの講演会聴けるの~~!くらいの感じで(笑)  独身限定)

 

注意

**決して その場でHAPPY♡PROJECTへの申し込みを勧めたりはしません!!**

**コイケの話しが終わったら、さらっと!帰って頂きます**

 

 

 

 

 

幸せな人生のヒント

少なくとも

¥20.000分(いや¥200.000分以上かな)←コイケが思うに

お渡しできると思います。

 

 

💛¥2.000で 幸せ不幸せな結婚(または人生)の仕組みが解っちゃう💛

  
 

HAPPY♡PROJECT

 【幸せな結婚へ向けての心理学&スピリチュアル ゼロステージ】

「2日間講座ファースト・ステージ」の説明・お話し会 です

 

仙台会場

2022年1月24日
参加料 ¥2.000

限定30席


お申し込みはコチラから(仙台駅前)