幸せに生きるために

コイケが宇宙さんに教えてもらって

実践していることが

あります。

 

 

それは

「損したくない」

と思わない事。

 

 

「損したくない」

宇宙には

「損したい」

に聴こえてます。

 

 

あ!

「得したい」

って言葉も

その裏側には

「損したくない」

と言う気持ちが在るので

宇宙には

「損したい」

と聴こえてます。

 

 

実際に宇宙的に言うと

どっかで損しても

どっかで得してます。

 

 

だからコイケは

一瞬「損した」と思っても

その金額が

少なくても10倍以上に成って

還って来るのを知ってますから

心の中で

「ありがとう」と呟きます。


どう考えても相場的に

900万円はするメルセデスのゲレンデヴァーゲンが

朝4:00に(もはや日課です。今朝もパトロールしました、笑)
ヤナセのサイトを見たら

790万円で1台出てて

朝の4:00にショートメールで担当さんに連絡し

即買いしたことが有ります。

 

 

どっかで5万円くらい損したのが

900万円→790万円

という宇宙の計らい

になって還って来たんですね!!

 

 

ありがとう💛

 

 

「損したくない!」

って思って生きるより

「そんなのどうでもいい~~~

楽しいことしよ~~~~」

って思って生きた方が

幸せ💛

 

 

 

昨日の経営・繫栄・お金術

もう最高~~~~!


愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~ッム♡