舞台は

ピアノの部屋

 

**ピアノの部屋とは**

小池家の、将来次女の部屋になるであろう

「電子ピアノ」の置いてある空き部屋。

現在は電子ピアノの他、ママの絵の道具

パパのギターのアンプだけが置いてある。

 

 

土曜日の朝から

長女がバッグが無いと騒ぎ出し。

 

家族みんなで

家じゅうの捜索が始まりました。

 

先週の日曜日に

家族で出かけた時は

確実に持っていた、と言う。

 

ただ

家に帰ってきた時に

持っていたか?は解らないと。

 



パパは

その日曜日に家族で立ち寄った

スーパーマーケット

家具屋さん

ラーメン屋さん

コンビニ

全てに電話を掛けまくる。

 

 

もうホントにね
家中探しまくりましたよ。

でも

無い。

 

 

9月5日

日曜日。

 

コイケは朝 3:00

目が覚めてしまう。

 

さすがに

もう一度寝ようとしたのだが

長女のバッグの事が

気になって

気になって

気になって

気になって

仕方がない。


「よし!探そう」

リビングから

和室から

キッチンも

子ども部屋も

ピアノの部屋も

押し入れも

納戸も

何度も

なんども。

外にある子供の自転車のかごまで探しに行きました

午前3時30分。

 

 

「無い・・・・・・」

「でも必ず家の中に在るはずだ」

 

だって

探す前からコイケは

未来像を

宇宙に投げかけていたのだから。

バッグを見つけて

「有った~~~!!」
「やっぱり見つけた~~~!!」
「ここに有ったか~~~!!」
というイメージを持ちつつ

各部屋を探したのだから

必ず具現化するはず。




「いったん落ちつこう」

そう思って

パソコンの前に座り

小池浩のオンラインサロン

【願望実現 一日一語】を

大いなる泉さんと会話しながら

書いていると

 

 

大いなる泉さんが

去り際に突然

「あ!そうそう」

「例のやつは【ピアノの部屋】ね」

「ちゃお!!」

 

えっ!?
ちゃお?

 

 

えっ!?

閃きは最初の0.5秒が真実。

階段を駆け上がり

ピアノの部屋の

扉を開けると

そこには

 

 

長女のバッグが

ポツン・・・・・・と

置いてありました。

 

 

 

どっか忘れた場所から

時空を超えて

飛んで来たのか?

大いなる泉さんが

持って来てくれたのか?


でも

何度も何度もピアノの部屋は

探したのにな~~~~

みんな。



めでたし

めでたし。


 

さあ~~~~
運を動かすぞ♬

 

 

 

超人気!
希少! 高エネルギーの!

「タンジェリンクォーツ」入荷!!

【こちらからどうぞ】


■タンジェリンクォーツついて
タンジェリンクォーツ:ブラジル語でみかんを意味するタンジェが語源となっています。
エネルギーを高める活性作用がとても強く、特に血液に対してエネルギーを与えます。
疲労回復や、身体のエネルギーの循環を綺麗にする力もあり、
水晶自体が持つ浄化作用もとても強いので、
病気療養時等にベッドサイドに置いておくのにはとても良い石です。

 

 

現在募集中の

 

オンライン講座

 

■小池浩と八人会議(オンライン)
9月7日(火)13:00〜16:00
 小池浩と八人会議(オンライン)「お金術」

 少人数で、オンラインで、自宅にいながら、
 今抱えているお金の問題をクリアに!

9月14日(火)13:00〜16:00
 小池浩と八人会議(オンライン)「恋愛・人間関係術」

 少人数で、オンラインで、自宅にいながら、
 今抱えている恋愛やパートナーシップ、人間関係の問題をクリアに!

9月21日(火)13:00〜16:00
 小池浩と八人会議(オンライン)「お金術」

 少人数で、オンラインで、自宅にいながら、
 今抱えているお金の問題をクリアに!

9月28日(火)13:00〜16:00
 小池浩と八人会議(オンライン)「恋愛・人間関係術」

 少人数で、オンラインで、自宅にいながら、
 今抱えている恋愛やパートナーシープ、人間関係の問題をクリアに!

 

 

現在ご予約受付中の講座

 

9月23日(木・祝日)24日(金)
 小池術2日間講座「経営・繁栄・お金術」東京会場

 お金との関わり方と前提を変えてお金が入ってくる人生を手にする!
 人生の経営者として、地に足をつけてしっかり成功する方法を伝授!


再受講枠! 9月23日(木・祝日)24日(金)
 小池術2日間講座「経営・繁栄・お金術」東京会場

 お金との関わり方と前提を変えてお金が入ってくる人生を手にする!
 待望の再受講枠設置。人生のステージごとに新しい気づきがあります。
 

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

小池浩Twitter

  気ままにつぶやいています

小池浩Instagram

  大借金からの奇跡の復活。コイケのしあわせな日常

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

Facebookグループ「チームドS」

  チームドSのグループです。未収録原稿も読めます

小池浩youtube

  宇宙の話をしています

Voicy 小池浩の願いを叶える玉手箱「こいたま」

    ほぼ毎日音声をお届けしています

小池浩のパワーストーン倶楽部

  パワーストーン好きな人に動画配信。会員制

小池浩のメールマガジン

  みなさまからの質問にメルマガでお答えしています

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

  ゲリラ配信多発!会員の皆さんとたくさん交流しています

 

 

インディゴッド仙台お得情報

水晶クラスター入荷中

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!